
-------- --:--


友達のサブがLvUp !!!

09年7月日7

仕事した感があった・・w

そのあとはデュナスに行きました。再び~~ww
しかもフルボッコメンバ~♪

09<br />年7月日49


倒した後に何か拾ったようだ

09年7月日50

09年7月日68

・・・ナにこれ↑↑↑↑(?o?



てさて・・・

イベントあったね。 重ったいのw

もうね青いGMのログが流れるとみーーんなそっちいくよね~

09年7月日51

エレベーターこんなに人いる状態見たの初めてw
エレベーター乗ったというのも最後のラスボス沸いたって言うから、
これほどの人ゴミ・・

09年7月日54

09年7月日53

09年7月日55

こういうのカオスっていうんだろうな。

そう思わずにいられない俺でした。




ノ気運初めてゲット。

当然報告に行く。

09年7月日56
09年7月日57
09年7月日58
09年7月日59
09年7月日60
09年7月日61
09年7月日62

てなわけで修行者に報告する必要あるらしい・・めんどくさ((

修行者にクエ聞いたのですがめんどくさいのでクエ開始のss省略((’’

鋼鉄1個必要だった;

09年7月日63
09年7月日64
09年7月日66

Ω\ζ°)チーン

鋼鉄返せ■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ




どうでもいいことですが曲の歌詞をブログの文章にしてます。

希望なんかないか?? なんかないか!?




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日のメイプルBGM

キャラクター

 MISS                               MISS                               MISS                               MISS     

戦菊@ちゃんせん@キクヲ

Author:戦菊@ちゃんせん@キクヲ
≪所持キャラ≫
DK200
アラン1号200
アラン2号200
BS100
メルセ120
キャノン70
デーモン70
ファントム100
▼ハヤト205
カンナ190
ルミナス10
カイザー190
エンジェリ10
パラディン120
バイパー160
アヴェン70
ゼノン70
ビースト10
ユエ 0

殿堂入り

ファミリア キクヲ  全部完成

ログイン回数

ワード検索

ブログランキングボタン

        

製作中

