スポンサーサイト

-------- --:--

ましゅ&レミさん!コメントありがとうございます(m´・ω・`)m

更新全然してない間にいろいろありました・・・(’

殿
お殿様と記念撮影。倒そうと仲良くなろうと試みたが、殺しにかかってくるという仕打ち・・
(そんで死んだというオチ)



んなことよりメンテがあっていろいろ変更もあったようですね!(遅

中でもきついと思ったのが



東京のBOSSの修正

前の記事のニーベルングですが攻撃してるところがミギシタの安全地帯なんですね
上空1ゲージ目

うまかったなぁ・・



でも今回のメンテで安置がなくなったらしいです。(本人はそれを聞いてからいこうとも思いませんので確認してませんww)




つづいてデュナスですが
脅威と言われている反射が不定期になったということで、より凶悪さを増したということなのです。。。

ssはないです(行く気がないですww)




ベルガモットも少し修正されてました。

1段階のビームが10k喰らうようになってました。
いってしまえば8kほどだったのが10kになってたーてだけなんですが遠距離にとっては天と地の差といえますね・・
なにもそこまで遠距離泣かせじゃなくてもいいだろうに・・

対策は前と同じくしゃがんでしまえば問題はないのですが・・攻撃が難しくなりました。


あとの攻撃には特に前と同じく大差なかったですが少し能力向上してますね・・
個人的にはあまり行きたくな・・呼ばれたらぜひ挑んでみたいですね!















SSとるの忘れてて文章も適当にしか作れませんでした・・
また作りなおしますorz
【注意】夜のテンションですのでいろいろ変な訳があったと思う。あったでしょう? その点につきましては一切の責任を負いません!不快に思うかたいましたらスイマセン(;・3・)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日のメイプルBGM

キャラクター

 MISS                               MISS                               MISS                               MISS     

戦菊@ちゃんせん@キクヲ

Author:戦菊@ちゃんせん@キクヲ
≪所持キャラ≫
DK200
アラン1号200
アラン2号200
BS100
メルセ120
キャノン70
デーモン70
ファントム100
▼ハヤト205
カンナ190
ルミナス10
カイザー190
エンジェリ10
パラディン120
バイパー160
アヴェン70
ゼノン70
ビースト10
ユエ 0

殿堂入り

ファミリア キクヲ  全部完成

ログイン回数

ワード検索

ブログランキングボタン

        

製作中

