スポンサーサイト

-------- --:--

きょうは授業後が献血の日でした

強制でゎなく、自由参加でs
嫌だよね。

~その時の会話~


今日献血じゃない?

みんなやっちゃう??

献血やっちゃう?

やっちゃうの??

だよね~

やっちゃわないよね~
?なに書い……

!!!

ちょっ それ献血参加用紙…

えっ 何するつもり?

えっ 何するつもり?

えっ書いちゃってばない?

それに俺の名前入っちゃってばない!?




え…


いやいやいやいや


あり得ないっすよ

なんで血吸われるの

コウモリなの?

間違えた
ドラキュラなの?

やだ
ドラちゃん
超嫌なんだけど。

えっ

提出した?


えっ………




……てなわけで


献血やったんだってばよ"(ノ><)ノニゲタカッタ

友達もやりました!!(巻き添いてか……w)

いざその時がきました

…したらなんか

一人は「顔色ダメだから断られたwww」
っていうし

もう一人は「血管がなんたらだから無しになったww」
いうし

さらにもう一人は「鼻炎カプセル使っててダメだから無しになったwww」
って………


うまい具合に回避できてんじゃねぇよ!!!
って感じでした。(-.-;)


てか俺の名前書いた本人できないとか

悔しさパネェッすね……

自分らがないと分かれば「痛いぞー」とかいって煽ってくるし!!!

…なんなの!!?


いや、煽りだけど。

悔しいのうwww悔しいのうwww


結局
血を400mlも取られてすっかり気持ち爺のお菊さんは、その力弱い状態で帰路についたらしく……
それはもう笑うしかなかったそうな。



めでたしめでたし

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日のメイプルBGM

キャラクター

 MISS                               MISS                               MISS                               MISS     

戦菊@ちゃんせん@キクヲ

Author:戦菊@ちゃんせん@キクヲ
≪所持キャラ≫
DK200
アラン1号200
アラン2号200
BS100
メルセ120
キャノン70
デーモン70
ファントム100
▼ハヤト205
カンナ190
ルミナス10
カイザー190
エンジェリ10
パラディン120
バイパー160
アヴェン70
ゼノン70
ビースト10
ユエ 0

殿堂入り

ファミリア キクヲ  全部完成

ログイン回数

ワード検索

ブログランキングボタン

        

製作中

