
-------- --:--


だらだらと道場に通ってます。


そこで俺は気になった人がいました。


その人に会いたくて道場に通う毎日・・・


男らしさ、性格、顔・・・ どれをとってもあの人は輝いてる・・


そう、思いました…


そして道場に通うこと数十日。


今日ついに事が大きく前進しました。


彼が俺を誘ってきたのです。


あの甘い顔でホンテの誘惑以上の誘惑をしてきてるみたい…


なんだろう…この気持ち・・・・すごく・・・


すごく・・・


ああすっごく・・・














すごくパンダ(’’






09年05月22日 85枚目




・・・はいっ!というわけで~ (-o-;

今日は道場です!!


なんか道場って行こうと思えないのでいつも拉致ってもらってます~w

自分からは行きたくないでござる。黒帯の為に働きたくないでござる。

(’’;

まだ・・・黄色になったばかりなんです・・

黒帯とか とおいねん。 とおすぎるねん。 ながいねん。 ながいんとちゃうか?

あきらめちゃわない? 遠いから断念しちゃわない? 作業ゲーじゃない? 作業ゲーにしか見えなくない?

・・・・↑の文(?)つけてないと意味が通じなくなるようなダメな言葉づかいだな・・


とまぁ・・


ここまでならね、

来れなくもないんですよ。


09年05月22日 87枚目

お分かりいただけただろうか?

~リプレイ~


09年05月22日 88枚目


( ^ω^)・・・

( ^ω^)・・・MP・・・なくなっちゃった。。。


とうぜんただ殴るだけです(

槍使いなのに尖ってるとこ使わずに縦に振って攻撃とか情けない・・・

これはながれ的にこうなっちゃいます(

09年05月22日 89枚目


あれ何で赤ドラゴ(ry

流れ的にこうなりますよねー!!((

09年05月22日 90枚目

必殺技つかえなかった・・w


りぉんちゃんが贈ってくれました!!!

09年05月22日 84枚目


しかも10個!!!!!

09年05月22日 86枚目


世の中まだ捨てたものじゃないですね・・  本当にありがとう璃音ちゃん;;

コメント

Re: ( ^ω^) (^ω^ ≡ ^ω^) ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ ←うざぃwwww

2009-06-21 13:06

菊sパンダとイチャついてら!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日のメイプルBGM

キャラクター

 MISS                               MISS                               MISS                               MISS     

戦菊@ちゃんせん@キクヲ

Author:戦菊@ちゃんせん@キクヲ
≪所持キャラ≫
DK200
アラン1号200
アラン2号200
BS100
メルセ120
キャノン70
デーモン70
ファントム100
▼ハヤト205
カンナ190
ルミナス10
カイザー190
エンジェリ10
パラディン120
バイパー160
アヴェン70
ゼノン70
ビースト10
ユエ 0

殿堂入り

ファミリア キクヲ  全部完成

ログイン回数

ワード検索

ブログランキングボタン

        

製作中

