
-------- --:--

タイトル。
 >プレイリスト作ればいいじゃんって感じだけど、なんかメンドクサイとかで・・・
逆にこっちがメンドクサイゾ!なんて言いにくい気もしなくもないような・・(((

さて、

突然ですが・・・

ハンターXハンター(今書いてないけど)の漫画家さんは、24時間テレビに感動して漫画をちょっと再開したそうです。

だからどうしたって感じだけど・・・ すごい話だ (@o@;



メイポの話・・

ティアさんの!!LEVEL UPを!!見てみたい!!!

09年05月22日 32枚目

・・かったので吸わせ手伝いました!



その直後の出来事だった。

INT装備移動中だったらしくて・・

09年05月22日 33枚目

墓も見れちゃった・・

テレビ的に映りが悪いぞー!!(何


・・・・・・・




アバターまだまだ切れないけど・・

アバターを考えてみたv(^^*


(半年前?)前回は・・こんなんでしたよねw
kikuaba2.png
↓  髪型変更 ロマンス→ソフトモヒカン  ↓
kikuaba3.png

セットでそろえた時代だなぁと思い、 じゃあ次回はセットはやめよう。となったわけです!!


その結果・・・

09年05月22日 50枚目

これにきめた・・・実際に来てみると…!?



追記押したら見れますが、宇宙の法則が乱れます。 

追記→コメ返し etc・・


09年05月22日 46枚目
装備した状態

09年05月22日 47枚目
装備外した状態

09年05月22日 48枚目
ティアドロップ外した状態



変でしょう??変でしょう??







シルさん
 >芸名はあれでいいじゃん!!あれ。

藍那c
 >ジャクム忍耐はまぁ仕方ないよね・・ しかし城忍耐完璧になるように や ら な い か ?

スゥc
 >ニコ動画おおすぎwwwわらったwwww
 おれも非力ながら動画ハリハリしようかな!!!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日のメイプルBGM

キャラクター

 MISS                               MISS                               MISS                               MISS     

戦菊@ちゃんせん@キクヲ

Author:戦菊@ちゃんせん@キクヲ
≪所持キャラ≫
DK200
アラン1号200
アラン2号200
BS100
メルセ120
キャノン70
デーモン70
ファントム100
▼ハヤト205
カンナ190
ルミナス10
カイザー190
エンジェリ10
パラディン120
バイパー160
アヴェン70
ゼノン70
ビースト10
ユエ 0

殿堂入り

ファミリア キクヲ  全部完成

ログイン回数

ワード検索

ブログランキングボタン

        

製作中

