
-------- --:--


【腹筋が痛くなった動画】

↓↓↓↓ポケモン言えるかな~外人が頑張りました~↓↓↓↓





さてさて・・

これなんでしょうw?

09年05月22日 18枚目

すごくなれてないクエだったけど頑張りましたw



その時のキャラがこんなのもってたから~記念に!

09年05月22日 48枚目

レアだよねぇ~ 補充もできないゴミとなってましたが。。。



そのあと闘技場も行ってみましたー

09年05月22日 49枚目

なついっすねぇww

りぉんちゃんの一言によりクエスペをとる作業が始まりました

その昇華の為のグルクエです。

09年05月22日 53枚目

まぢ楽しい。 

何が楽しいって・・・


バクダンでキャラ吹っ飛ばして奪えるのが楽しいw 

興味あってもなくてもfriendとやるといいかもww

09年05月22日 50枚目

まぁ今回の場合はぼろぼろに負けてました。

なんとなくだけどね、2:1だったんだよね。気のせいだとおもうけど。
あとね、弱らせたところを~りぉんcがうまい具合に奪っていくの。 考えすぎかな?
「バクダン当たれ」ってねスカイプで言われた気がしたよ。 まぁ気のせいだと思うけど。
人柱?いいえ立派な対戦でした。
 

いやーまぢ楽しかった。 大勢でやればよりいっそー楽しいかもw


そのあと友達追ってB-1へ。

人柱発動です!!!( ロアして集めとく役割。。 )

09年05月22日 51枚目

そして到着。宝箱は当然カラッポでした。

友達がとっていったから・・?

まぁ無駄足だった。  というかここに来るまでけっこーしんどかったんだぞwwww

戦菊が眠そうだ・・・(A'

09年05月22日 47枚目



そのあと月見クエもやりました! クエストスペシャリスト狙うためだからねw

09年05月22日 52枚目

PTてきには30LV以下二人と戦菊。。。

ロアで人柱ですね。わかります。

・・嫌じゃあないっすよ! 二人の役に立ってるんだよね?・・無駄じゃあないよね?((




この日のうちに天狗と対決www

rakkyoさんが沸かせてくれましたww


09年05月22日 81枚目

ヒーロ3キャラもいたら早いねww  聖魔呼ぶとか言ってる間に天狗死んじゃったww






追記へ続く。



伝説の剣 ファイアーエンブレム を見つけました。




剣が抜けません。 選ばれし者じゃないということなの?

我こそは選ばれし者だ!というつわものは行ってみてください

ひっこぬけるんとちゃいますか?

09年05月22日 82枚目


ハゲにヘアバンドってどう考えてもあってない気がするんだよな・・

パンと味噌汁みたいな!?。 

牛乳のあとにお茶飲むみーたーいーな!? 感じ。

09年05月22日 83枚目

(゛ `-´)/ せっかくなんだから髪の毛生やしなさい!  (▼O▼メ) ナンヤコラーー!!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日のメイプルBGM

キャラクター

 MISS                               MISS                               MISS                               MISS     

戦菊@ちゃんせん@キクヲ

Author:戦菊@ちゃんせん@キクヲ
≪所持キャラ≫
DK200
アラン1号200
アラン2号200
BS100
メルセ120
キャノン70
デーモン70
ファントム100
▼ハヤト205
カンナ190
ルミナス10
カイザー190
エンジェリ10
パラディン120
バイパー160
アヴェン70
ゼノン70
ビースト10
ユエ 0

殿堂入り

ファミリア キクヲ  全部完成

ログイン回数

ワード検索

ブログランキングボタン

        

製作中

