
-------- --:--


何かSS多くてブログUPするのにためらいが出たよ・・


・・と先に言っておくような内容でごんすー



ヘアバンドクエの続き。

Jrイエティの皮100枚 , 角300個 , ジェットグレイの小型宇宙船100個

の最中にて、

09年05月22日 23枚目

09年05月22日 4枚目

がでました。 おれは幸せです。

そして全色揃いました!

09年05月22日 5枚目

7色揃えばモノクロがでてくるようなので(神龍チックだなぁ・・)

ヘレナさんのところに。すると・・・

ヘレナ:戦う者~ドレイクの肉~10個~・・・

ぼく:なにそれしんどい

・・・しぶしぶ集めにロア祭り。

09年05月22日 7枚目a

違うのが出た・・

なにこれカードの日? 



・・・ドレイクの肉はなかなか手に入らないので難航中  (てか集中すればすぐだけどメンドクサry)



09年05月22日 16枚目
チロたんによる声援(声援?w)  結果日本は最速でしたとさー(ー、-;


~ 猿でも見てわかる今日のお殿さま ~09年05月22日 20枚目
09年05月22日 19枚目
09年05月22日 21枚目a
09年05月22日 23枚目a
ロアンc: (=゜ρ゜=)ボヘーー

4セット分の殿SSかなぁ・・? 分からないww



帯全然とろうとしない僕ですが・・パンダまで行ってやろうと思いグルで・・!

09年05月22日 40枚目
ぐああ


めげずにリベンジ!

09年05月22日 41枚目
おれのしょぼい・・・w

09年05月22日 38枚目
小攻撃でここまでダメ与えただと・・!?

09年05月22日 29枚目
NEROS! そっち! 味方!

09年05月22日 30枚目
※ダメージが強すぎるゆえに、あえてのダメージ見えない仕様です

09年05月22日 17枚目a

!?

09年05月22日 28枚目

このときにもでたwwwビシャ終わってMP回復に座ってただけだよ!?wwww


そして

09年05月22日 39枚目
マナサアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアン(><。。。
おいNEXON マナsにリザかけて差し上げろよ!!マジで空気読めNEXO(ry・・

そして解散・・




09年05月22日 18枚目

実結さんLvUp

俺もLvUpの手伝いがんばったぞおおおw



追記:コメ返しとちょっとしたネタss



MAXよしs
 >コメントありがとオオオオオオオオオオオオ!!!

 200なんてすごく遠いけどなったときは盛大に?おねがいしますねww


花SATUKI
 >ブログの対策、参考にさせてもらいますんw

 これからもこういった助言?ぜひぜひお願いしたいです~☆

09年05月22日 21枚目

09年05月22日 14枚目

コメント

Re: 友達が遊びに来て、帰ると大体部屋が散らかっている。 俺にはそれが解せない

2009-06-08 13:15

あははw 題名と中身の関連のなさが好きさね

道場いまだ一回も行った事ないですわ
今度いってみますですよ

今度の水曜お墓しないようにがんばるから よろしくねー
  • URL
  • k #bgd8yrHo
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日のメイプルBGM

キャラクター

 MISS                               MISS                               MISS                               MISS     

戦菊@ちゃんせん@キクヲ

Author:戦菊@ちゃんせん@キクヲ
≪所持キャラ≫
DK200
アラン1号200
アラン2号200
BS100
メルセ120
キャノン70
デーモン70
ファントム100
▼ハヤト205
カンナ190
ルミナス10
カイザー190
エンジェリ10
パラディン120
バイパー160
アヴェン70
ゼノン70
ビースト10
ユエ 0

殿堂入り

ファミリア キクヲ  全部完成

ログイン回数

ワード検索

ブログランキングボタン

        

製作中

