
-------- --:--

素材いただいたので遊んでみる。

1Mano.png 【最長老デンデン】 おそらくデンデン界での大御所。
実はあらゆる知恵をもっていたらいいのにな~w

2KingSlime.png 【超スライム】 目がキラッ☆!体ネバッ☆!
す・・好きでネバネバしてるんじゃないんだから!!

3Mushmom.png 【キノコオブママ】 キノコ界の頼れるママである。
いつもキャピキャピしてます

4ZombieMushmom.png 【ゾンビオブママ】 闇キノコ界の頼れるママである。
キノコオブママとは永遠のライバルである。

5BlueMushmom.png 【キノコオブパパ】 キノコ界で殿堂入りしているパパである。
回避重視の機動性タイプ。

6Stumpy.png 【カレッキー】 スタンピ という外見とはギャップが異なる名前の持ち主。 
実は女の子だったりするのかも。

7Deu.png 【ターバンG(爺)】 ターバン達のあいだではマノ爺とよばれているらしい。

どうやら「まぁのぉ・・」という爺の口癖からきてるらしい

8Dile.png 【ミスター0ダイル】 元王下七武海のクロコダイルの専属のワニ。
しかしクロコダイルが捕まったと同時に職を失い沼に移住した。

9Faust.png 【腐猿】 理由は謎だが、根性が腐っている。
最近ではナニカに操られている説が最有力である。

10KingClang.png 【王様クラン】 クラン界の王である。
フロリダビーチからは基本的に離れようとせず、井の中の蛙な王である。
 
11Geno.png 【サイボーグ900】 筋肉質なその体により、動きがトロくなった。
ジェノというかっこいい名前は空気。

12Timer.png 【クルックー】 時計でもありフクロウでもある。
19時・0時・2時くらいになると時報を入れるのが主な仕事である。

13Gumiho.png 【コンコン】 狐のくせに尻尾が9本あり、白い。
NARUTOの九尾は大先輩にあたる・・といいのにな。

14TaeRoon.png 【格闘家クマ】 柔道と空手と少林寺を学び、日々修行をするクマ。
冬眠するのを忘れて修行をして死にかけた過去を持つ。
 
15MasterGoblin.png 【お猫様】 お犬様時代に乗じて偉そうにしている猫。
マノと最長老デンデンとこいつは実は同期である。

16Chimera.png 【キメラもどき】 いろいろと変態。
キメラになりたかったと供述している。

17Elliza.png 【和ライオン】 和sの真の姿である。
この時の和ライオンは凶暴なので気をつけろ!!
 
18Snowman.png 【オオカミとイエティ】 スキー道具を持っている。
しかし平地であらわれるため、何をしたいのがいまいちわからないやつ。

19GiantCentipede.png 【大王】 ムカデ界では一番強い故に大王という称号がついた。
ちゃんとした名前はまだない。ムカデだから。

20SnackBar.png 【屋台】 屋台で細々と生活してたおっさんのなれの果て。
ビームが出せるぞー強いんだぞーー

21PoisonGolem.png 【レジポイズン】 基本は岩でできている。
ゴーレム達とは同じ学校だった。

22Alishar.png 【かおこわい】 子供を恐怖のどん底に陥れるのが大好きなやつ。
お化け屋敷で働いたときに同僚のトラウマを増やした過去がある。

23PapaPixie.png 【おばけこわい】 お化け屋敷で働いた。
トラウマを作って以来、お化けがすごく苦手になった可哀そうな子。

24LordPirate.png 【センチョー】 現役の海賊。
捕虜を常に引っ張るというワイルドっぷりに商品化にもなったつわもの。

25FrankenLloyd.png 【フランケーン】 エンタの神様に偽物が出演したことがある。
たまに本気で思考停止する馬鹿な子。

27JrBalrog.png 【ウホッ♂イイ男】 最強トンガリコーン☆
(↓動画にご注意ください 腹筋崩壊 不快になるおそれがあります。) 
 
26CrimsonBalrog.png 【ガチ兄貴】 ウホッ♂と同じ存在。
飛べるようになった

30Manon.png 【ドラドラ】 鳴き声配布係。
沸いたら即殺されるのはもちろんのこと、数時間にわたる待機までされて今一番涙目な子。

29Griffey.png 【グリグリ】 ドラドラとは同期。
ドラドラのあまりの人気の為に最近はドラドラを軽蔑中。たまに来る客をすごく歓迎し、喜んで死ぬ。

28Leviathan.png 【レバニラたん】 レバニラ大好きっ子。
あまりにも好きすぎる彼を見た周辺は敬意をこめてレバニラたんと呼んだ。 
 
31PapulatusClock.png 【毘沙門天】 多くの冒険家は毘沙門天に挑み勝つことでさらなる高みに挑む。
強い冒険家は強引に薬を剥奪する。 

32MuGong.png 【ぶこうぱんだ】 自分の体の質を操る程度の能力。
以上のモンスターを一蹴し、道場のTOPへとなりあがったつわものである。 


現在94% れべ172 。。
 
たんすに 
 >見てくれたのねwwwwさんきゅうw
 

カナカナ
 >無理にとは言わない。 メイプルできればやろうw

コメント

Re: 兄貴は不快に思う人もいるので各自の任意で動画見てください・・w

2009-06-04 22:46

和wwwwwラwwwwwイwwwwwオwwwwン
ガチホモネタ吹いたww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日のメイプルBGM

キャラクター

 MISS                               MISS                               MISS                               MISS     

戦菊@ちゃんせん@キクヲ

Author:戦菊@ちゃんせん@キクヲ
≪所持キャラ≫
DK200
アラン1号200
アラン2号200
BS100
メルセ120
キャノン70
デーモン70
ファントム100
▼ハヤト205
カンナ190
ルミナス10
カイザー190
エンジェリ10
パラディン120
バイパー160
アヴェン70
ゼノン70
ビースト10
ユエ 0

殿堂入り

ファミリア キクヲ  全部完成

ログイン回数

ワード検索

ブログランキングボタン

        

製作中

