
-------- --:--

魔シュリほしくってー

がんばった☆

09年05月22日 16枚目

・・・結果オーライ('A';




黒いヘアバンド欲しいってことになったので頑張り・・w

09年05月22日 17枚目

赤い謎の実はグルクエ(ルディクエ、エリン森、デイビー)の実のゲットだそうで

ひさびさに伝説のこのキャラに活躍してもらいました。

09年05月22日 20枚目


【幻想-炎帝(ゲンソウ-エンテイ)2003~2005】
中の人のメイプル1stチルドレン。
80lvまで育てるが、ステータスのmissを指摘され泣く泣く作り直すことになる。
2ndキャラの投げの基礎を作り上げた偉人である。
3rdキャラの戦菊が活躍し始めてから1st(2nd)共にめったに人前に現れなくなったが、中の人にとって活躍はしないものの、欠かせないキャラの一つとなった。
ちなみにこの時の中の人はバリバリの厨房。

 09年05月22日 21枚目
見てのとおりタフガイ、顔6である。


・・・・懐かしいな元素~w

このキャラでやったわけです。
(この際の装備移動は実結さんにやってもらいました!d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b)

09年05月22日 9枚目
09年05月22日 19枚目


あっけなく終了

基本戦うだけっぽいですw

でも久々だったから楽しかったよおおおおおおおおおおおお




日曜日のホンテ。

無事に撃破後(中の人は「あんたいつまでry」的な意味で親に撃破された;)
卵がSATUKIちゃんだったので様子見に・・w

09年05月22日 34枚目

様子見といっても見れるもんじゃあないですけどね@@;

戦菊:卵おめでとおおおおおおおお

とだけ言っといた・・orz

09年05月22日 33枚目

何事において運がいいSATUKIちゃん。

とりあえず卵2個目で一段落  (*´∀`) =3

09年05月22日 32枚目




09年05月22日 36枚目

最近璃音cがかわいそう><。

ちょい前の俺と同じ感じにいきなり落とされてる、、、、(というか自分も相変わらず><)

XPなのに(´;ェ;`)ウゥ・・・

09年05月22日 35枚目

とりあえず人気上げ・・・


元気出してね~? pq
09年05月22日 15枚目

ぶんc椅子おめでとう・・  結婚しやがってぇええ o...rz

コメント

Re: 幻想炎帝 ←スズメが名前つけた。。 名付け親いわく「ダサい」だそうな;;

2009-06-02 07:12

INしたいぞーーーー!!
  • URL
  • カナ #-
  • Edit

たんすにBAN

2009-06-02 11:55

ちゃっかりblogしてることに吹いた(’

まあメイプルの中であったら生暖かい目で見過ごしてね・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日のメイプルBGM

キャラクター

 MISS                               MISS                               MISS                               MISS     

戦菊@ちゃんせん@キクヲ

Author:戦菊@ちゃんせん@キクヲ
≪所持キャラ≫
DK200
アラン1号200
アラン2号200
BS100
メルセ120
キャノン70
デーモン70
ファントム100
▼ハヤト205
カンナ190
ルミナス10
カイザー190
エンジェリ10
パラディン120
バイパー160
アヴェン70
ゼノン70
ビースト10
ユエ 0

殿堂入り

ファミリア キクヲ  全部完成

ログイン回数

ワード検索

ブログランキングボタン

        

製作中

