
-------- --:--


※返事は今日から追記にでも書こうか・・


今日SSいっぱいとったのに・・・

消えちゃった; ごめん・・


再起しちゃってさぁ・・ SS保存忘れてたんだよ><。


なぜ再起したかというと、ベルガ2回目やるからだったんですよね!

メシアの為に・・

しかし実際はどうだ


ベルガ2回目はやらず、1回目はクリアできず・・SSは消えた


・・・まだ成功2日目だよ??・・・クリアできる自信なくなっちゃった。。


2回目を0:00までに終わらしたら良かったのだったのですが。。。

思うようには事がいかないもんです。。


ホンテで卵とったし


鬱のターンが来たかもしれない。。。




しょぼーん。。。えーん;;





ほぺ
 >ホンテで進化したけどメシアを手に入れれない気がしてきた。。。  orz


コメント

Re: 戦菊:人生は嬉しいことも悲しいことも常に突然であり、時にそれは深くも大きくもある。

2009-05-29 01:54

凹むなせんちゃん(w_-; ウゥ・・
やり直しならいつでも付き合うヵら(≧∇≦)b
  • URL
  • スゥェット #-
  • Edit

Re: 戦菊:人生は嬉しいことも悲しいことも常に突然であり、時にそれは深くも大きくもある。

2009-05-29 02:47

菊s元気だせっ(ノ∀`)b

Re: 戦菊:人生は嬉しいことも悲しいことも常に突然であり、時にそれは深くも大きくもある。

2009-05-29 14:42

今日飲み会になったil||li _| ̄|○ il||li

つまり・・・(゜-^*)σ キミとメシアやり直しになる可能性高しっすね(≧∇≦)b

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日のメイプルBGM

キャラクター

 MISS                               MISS                               MISS                               MISS     

戦菊@ちゃんせん@キクヲ

Author:戦菊@ちゃんせん@キクヲ
≪所持キャラ≫
DK200
アラン1号200
アラン2号200
BS100
メルセ120
キャノン70
デーモン70
ファントム100
▼ハヤト205
カンナ190
ルミナス10
カイザー190
エンジェリ10
パラディン120
バイパー160
アヴェン70
ゼノン70
ビースト10
ユエ 0

殿堂入り

ファミリア キクヲ  全部完成

ログイン回数

ワード検索

ブログランキングボタン

        

製作中

