
-------- --:--


今回からプロフィールこのssに変更

09年05月21日 3枚目
対火狸金融特捜班の戦菊です!!

金融の方々の事でお困りの際、お任せくださいっ!


                                                     とお世辞。



吊りです

フレリンしてるのはぶんcです。 むりやり吊りに引き込みましたマル

09年05月4日 31枚目

でもおきたら消えてるの~  お父様にメイプル消されるんだってさ~♪

どうすればいいのだ、、、 お父様を説得できないというのか!!

・・・ぶんcにケータイってもの授けてあげてよお父様



可愛い娘さんが拉致られますよ。。。




なんか1chカニングが騒がしい

09年05月22日 13枚目

ザワ・・・ザワ・・・  ざわ・・・ざわ・・・・ざわ

と。


さらに左へ、


09年05月22日 12枚目

ざわざわ・・ちゅどーん!! ぱぁああー、ーどーん!! ううぅぅぅガオー!!!

がや・・がや・・ ざわわ・・ざわわ・・ざわわ~・・


・・・・文にするとこんな感じ。


どうやら街にレヴィアタン6体も沸いてたらしいですね。。

いなかったですけどーww



しっかしカニングの1chでの包み殺しは古くから絶えないねぇー

前までは親分とかが出たら「逃げろ」って感じだったけど、

いまは親分笑う前に死んでるからな・・www


あ・・だからレヴィアタンなのかwww  にしても初心者涙目w 


この騒動終わった後人がすいてきたのでちょっと周りを見てみる。。
(決してレヴィアタンいるか確認したんじゃないよぉ!?!?)

そしたらwwww

09年05月22日 14枚目

( ゚д゚)


(゚д゚)


・・・


( ゚д゚)


(  Д ) ゚ ゚


ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ




とぅるっくる様?!?

(噂ではとぅるっくる様パスくらされたらしいです)

連絡もないから・・引退したのかと思ってた・・

ナックルで生きておられたのねww

話しかけても返事なかったけど。。。

無事でよかったのぉ・・   無事じゃないか((’


とぅるっくるさまとの


miss


明日とかに とぅなっくる様 とのコンタクトを試みてみよう!!


そうおもった。

続きは別のゲーム(もにゃもんオススメのやつ)やってみたw


ペーパーマンっていう3Dオンラインゲームなんですけど!!

ジャンルは がんしゅーてぃんぐ ですねw 割と最近できました。

特徴は建物(背景)とかがすごくリアリティがあり、(駅とか町とかw)

キャラクターがゲーム名のとおり、でできてますww ペラペラしちょる><
(紙の人形を動かして遊ぶゲームです)
そんでもって何かこいつら可愛いぞww  声もなんかどっかの声優さん?みたいなw

ルールは当然相手をより多く倒す! です・・w
倒すといっても血とかは出ません(紙ですからw)そんでもってなんか体ちぎれるとかはないですww(ちぎれたらゲーム続行というか残機が減るよね普通w)

ちなみに中の人はガンシューティングゲームとか全然やらない人なので、
ちょっと難しいかったですけど、
チュートリアルとかあってやり直しもできるので!安心ですww

ただ実践となると知らない人に混ざらないとですけど~; てかさすがに仕様ですね。。

09年05月22日 15枚目

SSの女の子が敵(的)になるわけです。 あたまに丸いものついてるけどそれは、頭に弾が当たって穴があいてるのですw

ダメージを食らってるってことですw  (左下はじぶん~ 負傷してたりするとアクションが変わる)


慣れないとすごく大変なゲームですけどおもしろいのでぜひぜひやってみてくださいww


http://www.paperman.jp/

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日のメイプルBGM

キャラクター

 MISS                               MISS                               MISS                               MISS     

戦菊@ちゃんせん@キクヲ

Author:戦菊@ちゃんせん@キクヲ
≪所持キャラ≫
DK200
アラン1号200
アラン2号200
BS100
メルセ120
キャノン70
デーモン70
ファントム100
▼ハヤト205
カンナ190
ルミナス10
カイザー190
エンジェリ10
パラディン120
バイパー160
アヴェン70
ゼノン70
ビースト10
ユエ 0

殿堂入り

ファミリア キクヲ  全部完成

ログイン回数

ワード検索

ブログランキングボタン

        

製作中

