
-------- --:--


お殿さまの名前

藤倉様っていいます。。

09年05月4日 31枚目

( ´゚д゚`)  ・・・




( ゚д゚ )







この殿さまをやっつけるってことで俺はすごく必死になって人を探しました。。

スゥェット 170

花SATUKI 172

xxチロたんxx 170

きりたんぽす 200

戦菊 171

長介 164



・・・平均 Lv174.5!!

根気が必要でしたw

MISSもたま出るし、忍耐も大変なので

とにかく死なないように。きりたんの火力頼みで・・w


殿との戦闘途中でゲストが来ました。

このかた・・








09年05月20日 54枚目

0%だから遊びにきた!  ・・だそうですw

戦菊:どうせ0%ならもう一回遊びに来てよw

なんていったものだから


09年05月20日 55枚目

隣でイスに座ってた・・  なんかちょっと可愛い。。


09年05月20日 56枚目

あぁっ・・・;;

09年05月20日 57枚目

・・・゚・(つД`)・゚・


死んだあと(本人いわく)邪魔をしてましたww

09年05月20日 58枚目

円周率πだそうです  何でそこまで言えるんだ・・w

このあとちょっと経ってからゆっきーなは☆となりました




そんでじつはこのとき長さんまだいなくて;


まい家族本体だったそうで・・


ジャクム終わりで疲れてるとは思ったけど無理を言ってきてもらいましたwww

そしたら長さん忍耐に時間かかってて

やっと着いたんだねー!とおもってグルに誘ったんだけど

グルまだ入ってて。。

戦菊:長さんグル抜けてえええええ ていったんだけど

その時にはもう最上階にいて。。

09年05月20日 59枚目

タッチの差でアッー!!wwwwwwwwww

このときすごく笑ったwwだって苦労して忍耐クリアしてきてるのに。。。

そしたらグルチャで

長介:まずは笑いとっとかないとねw

とかいうからまた笑ってしまったww



  ・・・こうして殿さまはまた一つ城を落とす羽目になったのであった。





このあとビシャスに行きました。

ひっさびさのビシャス

なぜ久々なのか? ビシャスだからです。

俺はビシャスあんまり好きじゃないんですよね

解除おおいし 解除のタイミングわからないから。。

でも久々にたんすにゴン、君に会えてよかったよww

ゴンに誘われてなかったら当分行ってなかったwww

ちなみにメンバーは

弓 120くらい

銃 110くらい
 
聖魔 110くらい
 
DK 170くらい


・・・さらに言うと聖魔さんはバサクを知りませんでした

・・・とりあえず被害もなく討伐*2


そしたらゴンが余興で

09年05月20日 60枚目

召喚!!  可愛いパパだな・・

09年05月20日 61枚目

すぐには倒さなくてほんとはデンデンスローとかやってたんだけど

飽きたらしく、撃たれてパパ死んじゃったY(>_<、)Y ヒェェ!


というかパパシュにMISS出たのがなんとも言えない;・・


コメント

Re: 甘やかされて生きてきたダメダメな藤倉様を修正してやんよ!ってな意気込み。

2009-05-22 18:56

ぬおおおぉ!!

殿(・∀・)ゞ オツカレ!

たくさん訪問者いるけど

円周率は凄いな~w

パパシュみたいなのがボスだったら

毎日行きたいわノノ*
  • URL
  • ほっぺ #-
  • Edit

Re: 甘やかされて生きてきたダメダメな藤倉様を修正してやんよ!ってな意気込み。

2009-05-23 12:40

DKさんがバサク始めると自分の行動に悩むBSです。 だって 他の面子を癒したいのに DKさんにまで ヒール届いちゃうんだもん
バサクってるDKさんなんて 癒してあげないわぁあああああ!

じゃなくて 神殿はともかく痛いのよ ジパングも痛いのよ
新しいまpは聖には痛いのよぉお><v-406

さてと そろそろまた 更新しなくちゃね
でぁ ノシシ おじゃまさま~
  • URL
  • k #bgd8yrHo
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日のメイプルBGM

キャラクター

 MISS                               MISS                               MISS                               MISS     

戦菊@ちゃんせん@キクヲ

Author:戦菊@ちゃんせん@キクヲ
≪所持キャラ≫
DK200
アラン1号200
アラン2号200
BS100
メルセ120
キャノン70
デーモン70
ファントム100
▼ハヤト205
カンナ190
ルミナス10
カイザー190
エンジェリ10
パラディン120
バイパー160
アヴェン70
ゼノン70
ビースト10
ユエ 0

殿堂入り

ファミリア キクヲ  全部完成

ログイン回数

ワード検索

ブログランキングボタン

        

製作中

