
-------- --:--

ケロさんの200になったときの画像

1枚しか持ってないってのに

間違えてモザイクになってしまったので・・・

マナさんよりお借りしました!! いや、・・いただきました!

貴重なものありがとうございます><。

ケロ三200

改めて見ると長さんにわらえるwwww

S賊・・未だに謎っすww




マナs:マナレイン さん 
ケロs:ケロリア さん   
長s:長介 さん




殿さまノお話

今日は昼3時くらいに見つけたんですけど

影番さんが戦える人がいないって言うから

自分に任されまして・・・

(その間8時間)

人が集まらず・・

最終的には23時頃には自分寝ちゃったという・・・((”

さらに朝起きてすぐに見たらね・・殿倒されてたの・・



・・・・・



(´゚'ω゚`)ショボーン





090513_1505~01

↑周りの人から見ると「なにこの人地面にピース!?・・」って感じ

090514_1647~01

↑花畑牧場のホエー豚丼!!!!!  おいしかったわぁあ~~ん



続き 殿その後
・・・・


事実上

殿様を主人が来る前に放って寝てしまった犬は

だったら釣りしよう とおもい

トモロクのなかで釣りをしている人を見つけだしたのでした。

スゥーさんでし! 
 
09年05月19日 2枚目

・-・) (-、-  

↑こんな感じかな・・ というか表情はF3なんだけどな・・・

目をつぶっちゃってんの><。

これだとチューを待ってる人みたいだ・・wwwww

そして起きたころにはスゥーさんいなかった・・・ orz



コメント

Re: 今日はまるで主人の帰りを待つ犬のようにそわそわしてた。

2009-05-21 01:52

そら・・・(゜-^*)σ キミよりじぇったぃアタシσ(゜-^*)の方が
早起きだもんww
  • URL
  • スゥェット #-
  • Edit

Re: Re: 今日はまるで主人の帰りを待つ犬のようにそわそわしてた。

2009-05-21 02:05

>たしかにそうだのぉ・・・・

今日も見つめあうとします(’W
  • URL
  • 戦菊 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日のメイプルBGM

キャラクター

 MISS                               MISS                               MISS                               MISS     

戦菊@ちゃんせん@キクヲ

Author:戦菊@ちゃんせん@キクヲ
≪所持キャラ≫
DK200
アラン1号200
アラン2号200
BS100
メルセ120
キャノン70
デーモン70
ファントム100
▼ハヤト205
カンナ190
ルミナス10
カイザー190
エンジェリ10
パラディン120
バイパー160
アヴェン70
ゼノン70
ビースト10
ユエ 0

殿堂入り

ファミリア キクヲ  全部完成

ログイン回数

ワード検索

ブログランキングボタン

        

製作中

