
-------- --:--

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おしッ☆

09年05月4日 31枚目

09年05月4日 32枚目


何となく張ったら1発っていう・・w 

まぁ高価なものじゃないしべつにmissってもよかったんだけどね・・

1発っていうね・・w






09年05月4日 20枚目

ケロsが200になりました!!ケロリアさんですよ!!!


・・・・モザイクになっちゃった・・ごめんケロさん・・・・orz


なんとなくわかるかな? 


右上のメイプルキノコのようなものがケロリアさんで、青い字が流れてます


みておもったけど・・これはちょっとわからないかなぁ・・><;


本当にすいませんpq ((((ノ-_-)ノ :・'.::・ >+○ 炎炎炎


きりたんのssもないやぁ・・・なんで (?Ω?;)





神殿行きました


09年05月4日 22枚目

死んじゃった(∀`*ゞ)テヘッ

というか思いで4で死ぬとは思いませんでしたww

ほんとに思いませんでした・・よ?w



でも欠片たまったのでつくりますよっ!

120 靴 リバースグレーバー!!


・・・捻りようがないな(;-o-)σォィ・・・・・

↓↓↓↓

【リバースグレーバーの作り方】

・ 時間の欠片 → おちつく程度!

・ 魔法のパウダー(黒い) → ありったけ!

・ 結晶(上級)(中級) → おおさじ3杯!


・・・下図のとおりであります  orz

09年05月18日 25枚目

ぶっちゃけ説明要らないじゃん!!

って感じですね

そうですね。いらないですよねー

・・とりあえず自分はこれに促進剤 と 上級(力 ) と 上級(敏速) と 下級(闇) を添えたんですよ。

といいたかったんですpq

結果・・・・  それなりのができました

~~~強化省略~~~

09年05月4日 15枚目

こんなのになりました。

・・・まぁいいんじゃね・・?




09年05月4日 23枚目

( ´ー`)...ヒヨコって名前に決定!




クエの一つでもまじめにやろうかの、


そう思って始めたピポパのクエスト。


09年05月18日 36枚目
09年05月18日 37枚目
09年05月18日 38枚目
09年05月18日 39枚目
09年05月18日 40枚目
09年05月18日 41枚目
09年05月18日 42枚目
09年05月18日 43枚目
09年05月18日 44枚目


スパイですねwかっこいいじゃないっすかw


ということで菊の火狸金融への捜索が始まった・・!!


↓↓激闘編↓↓ すごくネタばれなのでクエ楽しむ人は見ないでね~☆
こういうの集めていきます!

09年05月4日 17枚目


09年05月4日 21枚目

↑のこれわからなかったんですがやってるうちに分かってきて、

上から手下A→手下B→手下C→D子→幹部A→幹部B→親分a→親分b→姉御

ですね・・・ 親分は2つ持ってやがります

09年05月4日 18枚目

↑形でいうと

手下A  幹部B  D子
手下B  親分a  姉御
手下C  幹部A  親分

ですかね??  ・・わかんないw

09年05月4日 16枚目

とりあえず完成!!

このマークの示すものは・・!?

09年05月19日 33枚目

09年05月19日 20枚目

09年05月19日 21枚目

09年05月19日 22枚目

09年05月19日 23枚目

09年05月19日 24枚目

09年05月19日 25枚目

09年05月19日 26枚目

09年05月19日 27枚目

09年05月19日 28枚目

09年05月19日 29枚目

09年05月19日 30枚目


移動10だけだからどう見てもネタ。。

いいんだけどさ~(;・3・)




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日のメイプルBGM

キャラクター

 MISS                               MISS                               MISS                               MISS     

戦菊@ちゃんせん@キクヲ

Author:戦菊@ちゃんせん@キクヲ
≪所持キャラ≫
DK200
アラン1号200
アラン2号200
BS100
メルセ120
キャノン70
デーモン70
ファントム100
▼ハヤト205
カンナ190
ルミナス10
カイザー190
エンジェリ10
パラディン120
バイパー160
アヴェン70
ゼノン70
ビースト10
ユエ 0

殿堂入り

ファミリア キクヲ  全部完成

ログイン回数

ワード検索

ブログランキングボタン

        

製作中

