
-------- --:--


です。ます。禁止

2014-04-05 04:29


下のものを書き終えて気がついたら4時30分ですか



0 (4)

なぜかこの変なデザインの帽子を10pで販売していた

無期限であるから買って損はないだろう




0 (1)

ベルガモット前提のアイテムがやっとでた!

0 (2)

しかし出鼻をくじかれた・・レベル制限あったのを忘れていたのだ

160・・・5レベルもあいていては先が遠いとおもった

(いったんここで折れた)

0 (3)

やるせない思いを東京ボス行きたがってた人を手伝うことでまぎらわした



渋々

いや どこか奥底では燃えていたのだろうか

0 (5)

あまり手をつけていなかったエボルビングを始め

自分でも珍しいと感じるほどにレベル上げに没頭した

そしてコイン集めもやろうとこのときおもった

0 (6)

全部回るのは無駄になる場合があるので

少し考えた結果がこれ

(1.8.9捨ての先に回ってからあとは3からうごかないスタイル)

0 (7)

途中でJKMもソロで倒せることがわかり

いったりもしたけれども

0 (8)
0 (9)

やはりエボルビングが安定しておいしかった

0 (10)

そしてこのレベルになってついにソロBGの門をたたく・・

結果は無事だった

負けは無いとわかりきっていたことだけれども

予想よりも早いことに内心ほっとした



BG終わった時点で残り160まで@41%

ここでルートアビスのボスを吸わせてもらうことに。

ここのボスの経験値は案外おいしいのだ

それも固定だし エリクサーがもらえるのもおおきかった

ただ、経験値がいいのは最初の3体

最後の1体はなぜ倒さなければならないのか

そんな疑問を抱くほど・・

0 (11)
0 (12)

下手をするとこれほど墓を落とすことになる・・



アビス終わったあとで髪型を見に行くことになった

じぶんがかえるわけではないけど

0 (13)

この髪型が染色できるのか気になったらしい

そしてできなかったことがわかった

変な空気に・・・

自分としても髪色がかえれないのはなんとも虚しい気持ちに・・

そんな気持ちを変えるためにも次はエーデルシュタインへ。

0 (14)

エーデルにはこれが特別長髪券であるらしい

見たかっただけらしい w

でもイメチェンでこれにしてみてもいいなーと 

そうおもったりしたのだった



そして相手は髪を変えることに決めたようだ

0 (16)

よくなったのではないかとおもう!

一回ロンゲになったとおもったけどSSとれなかったし みなかったことにしよう。。



アビスもおわり160まで19%といったところ

一か八かで殿様をさがすことにした。

0 (17)

7chにいっていねえとおもって8chにいったらいた・・・

死ぬかもという不安があったけどそれ以上に倒したいという気持ちが強かったので

誰にも頼らずソロすることに

0 (18)

さすがにmissがおおかったが

火力改変まえから殿経験のある自分にとってはだいぶ余裕があった

0 (19)

たおしてみたら一気に残り5%になるほど経験値が入った

時間もかからなかったのでンマー

0 (20)

蛙も特に難なくたおしてレベルアップ!

160だ。。。

いよいよ・・・ベルガモットに出会える

東京クエは始まったばかりだ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日のメイプルBGM

キャラクター

 MISS                               MISS                               MISS                               MISS     

戦菊@ちゃんせん@キクヲ

Author:戦菊@ちゃんせん@キクヲ
≪所持キャラ≫
DK200
アラン1号200
アラン2号200
BS100
メルセ120
キャノン70
デーモン70
ファントム100
▼ハヤト205
カンナ190
ルミナス10
カイザー190
エンジェリ10
パラディン120
バイパー160
アヴェン70
ゼノン70
ビースト10
ユエ 0

殿堂入り

ファミリア キクヲ  全部完成

ログイン回数

ワード検索

ブログランキングボタン

        

製作中

