
-------- --:--

なぜならボタンの配置がゲームパッド仕様なのでキー設定いじれないから!

移動(十字キー)

ジャンプ(Cキー)

回復(Deleteキー)

攻撃({「キー)

万病(~^キー)

補助スキル(;+キー :*キー Uキー @‘キー )

インテンション(Insertキー)


とこんなかんじ。重要なキーのど真ん中にエンターキーがあるのが痛手でした・・



先月あたりにカロリーメイトのチョコレート味を10個/箱で買いしましたが

2つしか減っていません・・・

(朝はパン 昼は弁当 夜はご飯)

このスタイルに”これ”を加えるなら・・・

やはり朝はパンではなく朝はカロリーメイトにするべきか・・?

それで昼まで保てるのか!?



というのが今週の脳内議題。



ハヤトは友達がいないのでひそかに友達募集なのです。

MapleStory 2014-03-19 21-49-31-907

アエリカさんもようやく友達になってくれました笑



ホンテより先を進んでいないという話の成り行きから

つれてってもらうことになりました。

MapleStory 2014-03-20 21-59-47-302

しかも探してくれて・倒してくれて・ドロップくれて・経験値くれて

イタレリツクセリ~ 気分はファーストクラスのようでした(人生で一度は乗ってみたい)

MapleStory 2014-03-20 21-40-53-219

cjkmをクリアして

MapleStory 2014-03-20 21-52-19-754

Cホンテでは死んでしまったりしましたが

MapleStory 2014-03-20 22-11-57-032

2回目のcホンテでクリア&なんとレベルも上がりました

「ケイケンチハイラナイヨ?」と前もっていわれていましたが

ぜんぜんそんなことなかった!



しかし、おいしいからといって吸いに頼るのは少し違う話で

結局は自分が主となるレベル上げこそ王道の楽しみ方だと思います

レベルを早く上げたいのは当然なのですが・・・

考え込むと難しいところですね!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日のメイプルBGM

キャラクター

 MISS                               MISS                               MISS                               MISS     

戦菊@ちゃんせん@キクヲ

Author:戦菊@ちゃんせん@キクヲ
≪所持キャラ≫
DK200
アラン1号200
アラン2号200
BS100
メルセ120
キャノン70
デーモン70
ファントム100
▼ハヤト205
カンナ190
ルミナス10
カイザー190
エンジェリ10
パラディン120
バイパー160
アヴェン70
ゼノン70
ビースト10
ユエ 0

殿堂入り

ファミリア キクヲ  全部完成

ログイン回数

ワード検索

ブログランキングボタン

        

製作中

