
-------- --:--


最近ホンテに落ちて涙目の日々。

earaa.png

(↑)こんなのが出たりします

そんな涙目な俺を多くの人が心配してくれています・・・

一人で(おもいナニカを)抱えてたらおそらくキーボードクラッシャーになってます・・


(↑)動画が見れない方は申し訳ないですがニコニコ動画に登録を(ry

こうはなりたくありません。心配してくださった方ほんとありがとうございますm(。_。;))m

今は無知ながら調べたり、少しでも状態良くなるように頑張ってます。。。

完璧に復帰したいですね・・



SSもないので今日のどうでもいい話。
(記号で地名、電車の線路を一応伏せw わかる人にはわかると思いますが・・・('A' JRは隠しようがないのでそのまま)

まず朝起きて家をでて6:58砥■駅から電車に乗る・・

7:10くらいに☆路駅。ここから1番線(?)→4番線(?)までサラリーマン・大学生と押し合いしながら
ダッシュ! なるべく前で並ぶためです。

いつも待ってるところだと、前から4番目の人くらいまでなら何とか座れます。

それ以外の人は【たちっぱでドア付近で耐える or 座席付近で人が降りる際に席が空くのを祈る】しかないです

そしたら乗るやつの一つ前の電車が遅れてました。出発したところでした。  (これが大きくフラグになりました)

いつもの電車は時間どおりに7:17に☆路発~

でも予定通りなら8:00に○宮に着くはずが4分ほど遅れて到着・・ (?_?)・・エ?

自分は一度ここで乗り換えるため8:08分の阪△の通勤特急に乗らないといけません

阪△はJRとは別物なので改札口をくぐって街に一回降りないといけません。そのため8:00~8:08の8分間余裕があっても人ごみ、信号等で余裕かませません

こんかいは8:04くらいについたため走ったけど電車がゴゴゴーっていっちゃいました・・・ (´・ω・`)ショボーン

結局8:16分に通勤特急きました。この時俺は1時限目をあきらめモードでした。

なぜなら本来は

8:08~8:22●宮×口駅。

こっから●宮×口から通勤特急→8:27分発の普通or通勤急行にお乗換えして1駅だけ移動。

8:30に武▽之荘に着いてそっから8:33に市バス

(この時が一番
ひやひやします)
 ~約10分間~

最寄りバス停→学校。

学校の門くぐったときの時間 8:45

・・・どれか一本でも送らせたらたぶんアウト。そんな時間です

なのに一本電車遅れちゃったので8分ロス・・ こういうのってすっごく不安です><。。

あきらめつつも武▽之荘に着く。 そしたらなんと・

市バスが来ていましたっ 8:39分くらいの出来事・・

そりゃもう走ってバス乗りまして8:41バス発車、最寄りバス停まで移動→学校。

学校の門くぐったときの時間 8:53

ぎっりぎりだったw セーフだった!! 当然出席にも間に合った!!!!

でも冷静に考えると41分にバスなんて出ないはずだんだけどな・・ (*゜・゜)?

電車側とバス側が連絡とって遅延に合わせたというのか・・!?

だったらそれはすごい協力プレーだなーと思った・・




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日のメイプルBGM

キャラクター

 MISS                               MISS                               MISS                               MISS     

戦菊@ちゃんせん@キクヲ

Author:戦菊@ちゃんせん@キクヲ
≪所持キャラ≫
DK200
アラン1号200
アラン2号200
BS100
メルセ120
キャノン70
デーモン70
ファントム100
▼ハヤト205
カンナ190
ルミナス10
カイザー190
エンジェリ10
パラディン120
バイパー160
アヴェン70
ゼノン70
ビースト10
ユエ 0

殿堂入り

ファミリア キクヲ  全部完成

ログイン回数

ワード検索

ブログランキングボタン

        

製作中

