
-------- --:--

種もみのミスミじいさんを惨殺したスペード達へ放ったのケンシロウの言葉。



6月です

仕事場の先輩は6月1日に入籍していました。

自分はその一方でメイプルで魚釣りしてます

まが男

真顔がお似合いです

しかし、のろけてるのを見ていると自分にも恋人ができたらなぁー とおもいます

お前それサバンナでも同じこと言えんの

・・・

言えませんわ・・

思うだけで実行はしませんね。。




前回は

2013年5月31日1時29分26秒

マギのモルジアナを作るということで

2013年5月30日23時0分57秒

髪をモルジアナにしました。

次は顔を決めてます。

全街を回るのはめんどくさいので

定番のショーワを視察

すると3つくらい お? っておもうものが。

2013年5月31日23時13分40秒

つりめ

2013年5月31日23時13分43秒

明るい

2013年5月31日23時13分44秒

おっとり

こうしてみると、この髪型はなかなか優秀なんだなーと思いました。

写真を見る感じではやっぱり釣り目がより原型に近いと思ったので。。

2013年5月31日23時15分59秒

顔27に決定しました

2013年5月31日23時16分46秒

そしたら次は目の色です。候補はこの4つ(左上青 左下赤 右上桃 右下紫)

デフォの設定では空色?(青?)だったので課金で変更するかそのままか・・

ですが、これもまた写真見る感じ赤っぽい。 紫はちょっと変だった。

でも赤だと主張強すぎ? 桃だとどうなるんだ?

と1時間くらい悩みました

2013年5月31日23時21分28秒

結果

2013年5月31日23時21分33秒

桃色。



拳のこの子は100Lvキャラ化という課金してるのでいっきに100になります

その過程をさーっとどうぞ

2013年6月1日0時30分2秒

最初からもらえる

2013年6月1日0時30分4秒

職選びは何でもいい ほしい武器目的で。

2013年6月1日0時30分12秒

こんなのが一気にもらえる ちなみにメルは最初から1m所持している。

2013年6月1日0時39分55秒

つづいてこのアイテムをつかう

1クリック1lvあがるとんでもないアイテム。

2013年6月1日0時40分49秒

8Lvのときにこのクエストが発生

2013年6月1日0時40分51秒
2013年6月1日0時40分54秒
2013年6月1日0時40分57秒
2013年6月1日0時40分59秒

魔法使い以外は特に意味はないクエストです

魔法使いは転職が8Lvからなのです。

2013年6月1日0時41分3秒

10Lvになったときに発生

以下では海賊とはどういう進化を遂げるのか 

という説明なんかが説明されています。

2013年6月1日0時41分5秒
2013年6月1日0時41分6秒
2013年6月1日0時41分8秒
2013年6月1日0時41分9秒
2013年6月1日0時41分14秒
2013年6月1日0時41分16秒

ここで はい を選べば転職官のmapに飛ばされてスムーズに転職することができます

逆に いいえ を選べば転職官のmapに飛ばされずにもう一度各職業から選べます。

2013年6月1日0時41分55秒
2013年6月1日0時41分57秒

ここでエフェクトが出ます 転職して海賊になったということです

2013年6月1日0時42分0秒
2013年6月1日0時42分3秒
2013年6月1日0時42分5秒
2013年6月1日0時42分7秒
2013年6月1日0時42分13秒

10レベルでの転職クエストはこれで完了です。

次は30になったらおいで。ということです


次記事はそっから書いていきます・・




コメント

2013-06-16 03:10

よー!変態やろう!
とくに用はない!
  • URL
  • シルーラ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日のメイプルBGM

キャラクター

 MISS                               MISS                               MISS                               MISS     

戦菊@ちゃんせん@キクヲ

Author:戦菊@ちゃんせん@キクヲ
≪所持キャラ≫
DK200
アラン1号200
アラン2号200
BS100
メルセ120
キャノン70
デーモン70
ファントム100
▼ハヤト205
カンナ190
ルミナス10
カイザー190
エンジェリ10
パラディン120
バイパー160
アヴェン70
ゼノン70
ビースト10
ユエ 0

殿堂入り

ファミリア キクヲ  全部完成

ログイン回数

ワード検索

ブログランキングボタン

        

製作中

