
-------- --:--

ラオウ:う・・うぬ~



今日は友達と電話でしゃべりました。そこで思ったのが

年を、というか社会人~年目になるにつれて

会話の内容が重く切ない会話になってる気がするってことです

土日しか休みないけど(それは学生も同じだけど) なんかあっという間だよね~

とか、娯楽って言ったらパチしかないわな~w とか。

生活としては充実している半面ストレスも絶賛蓄積中って感じ・・・

これが社畜といわれる種族なんだな・・ とおもいました。



そんなときはカリブーンだ!(お酒のCM)

一緒に歌いたい? なら歌詞を貼っとくよ!!


ブーンwwwwwwブーンwwwwww

ソンパラトゥッティンブーンwwwwwwwww

ヘェンチョーンガマヒマヒwwwwww

ソンパラトゥッティンブーンwwwwwwwww

ムンガラオオイ・イヤハーwwwwww

ソンパラトゥッティンブーンwwwwwwwww

ポキポキブーンwwwwww

カリブーーーーーーンwwwwwwwww


何回でも聞くといい! きっと笑顔になってるはず^w^

せっかくだからもういっこ紹介



オジー自慢のオリオンビール (無駄にLIVEバージョン)

初めてラジオで聞いた時にはもう陽気になれましたw

歌詞もなかなか面白いですね 今日1日頭に残ってましたから!!


・・・

てことでメイプルの話しましょ



今回もパッチであたらしいものが入りました


2013年5月30日19時41分46秒

マギタイアップです。

マギはコミックが家にあったので大体わかってるので少しうれしいパッチです

マギ関連は主に 髪 アバター イス ライディング 等が実装されたようです

じゃあ髪変えるでしょ!!

2013年5月30日20時57分15秒

というわけでとりま5枚買いました


2013年5月30日20時57分55秒
2013年5月30日20時57分58秒

会話の流れはいつもと変わらないように思えます。

では・・納得いくまでチャレンジ!



実験体はパラディンです。

ハヤトでやろうかとも思いましたが・・
ハヤトは初期からもう完成しているような外見なので触りたくありませんでした。

≪1回目≫

2013年5月30日20時58分2秒
2013年5月30日20時58分28秒

あたらしいやつかな? 論外



≪2回目≫

2013年5月30日20時58分39秒
2013年5月30日20時58分42秒

まだ新しい方のやつかな

目当てではない。



≪3回目≫

2013年5月30日20時59分3秒

!?

2013年5月30日20時59分40秒

3かいにしてあたったあああ

2013年5月30日21時0分2秒

ジュダルヘアー

しかし
ジュダルは原作で言うなら魔法界の3強の1人にして一番(性格が)悪いキャラなので
PDてきには却下!!



≪4回目≫

2013年5月30日21時0分28秒
2013年5月30日21時0分34秒

論外



≪5回目≫

2013年5月30日21時0分41秒
2013年5月30日21時0分47秒

ジュダルの退化Ver!? ほぼほぼハゲじゃねえか! 却下



≪6回目≫

2013年5月30日21時1分7秒

補充・・



か ら の ! !



2013年5月30日21時1分34秒

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

2013年5月30日21時1分46秒

シンドバット王ーーーー

ルミナスが一番合いそうだけど (原作では堕天してるので)

PDもちかいところはあるよね!!

てことで採用!!

2013年5月30日21時5分2秒

合計6枚の消費で終わりました・・ 残り4枚ぇ・・

どうしようとおもったとき、前回のmbの山を思い出しまして

そうだ拳を作ろう そしたらキャラクターはあいつに似せよう

2013年5月30日21時14分24秒

ってことでこのキャラ(左下しゃんばら君)を消すことにしました。さようなら5☆装備強化・・・

2013年5月30日22時56分51秒

そしてこんにちは新しい命。 名前は勝手に決まっちゃいました(エンターのおしすぎ)

2013年5月30日23時0分8秒

このキクテ キャラ化100Lvをつかったのですぐ4次まで行けますが・・

それゆえにシャツはもらえてもパンツはもらえませんでした。 (なんで?)

襲われそうになったところを逃げてきた男かっ!(意味深)


さっきあまったのをさっそく使用するがために

メイプルアイランドスルーして速攻でタクシーのってヘネにきましたw

2013年5月30日23時0分16秒

そしたらこれだよ・・

2013年5月30日23時0分45秒

開始早々すぎる

2013年5月30日23時0分48秒

パンツはいてなくても髪型はイケメンです。

「襲われそうになった」ではなく「襲ってるのが[ばれて]逃げた」

って感じですね(意味深)

でもね。。。

目当てはこの髪型じゃないんだ。。。 同じ髪型の人多いって聞いたしさ

ジュダルは魔法使いだしさ・・

2013年5月30日23時0分54秒

じゃじゃん!

2013年5月30日23時0分57秒

次できてビビったw そう、これが目当てのものであります

モルジアナという”体術をつかう”女の子です まさに拳でしょう?

できれば女IDがベストでしたが、ID的にそりゃ無理な話ですね。

(自分はこのID以外のIDは作ってさえいません 理由は「面倒くさい」の一言に尽きます)

2013年5月31日1時29分26秒
(ひろいもの)

さて・・・似せていけるでしょうか?

写真はまさにモルジアナさんですが原作では「元奴隷から解放された身体能力が高い女の子」です。

奴隷だったってこともあり、目つきが基本こわめです あと表情が少なく、堅いです

2013年5月30日23時2分3秒

ヘネシスしかいっていませんが これとか・・

2013年5月30日23時2分5秒

こんなかおが 似せていけるかもしれません。

ヘネシスにはありませんでしたが 顔17とかがいいかもしれません・・

今後 拳をやるならそこら辺から取り掛かりたいと思います。



ハヤトでーす

2013年5月30日21時20分47秒

11kしかないのに14kくらわせ奴~w

レベル的に死ぬ設定なの?

2013年5月30日21時30分4秒

アドバンスドチャージ ここでもでたとは・・・

こっちのが楽だったんじゃね('o’;)

2013年5月30日21時42分2秒

ベルルムは4回死んでマジ焦った

2013年5月30日21時48分5秒

キクってのがいる ってだけのSS

2013年5月30日21時48分33秒

せかいじゅと最後のお別れ

2013年5月30日21時51分14秒

ついでにLvあがったんでこれを

2013年5月30日21時51分16秒

ぺたりっ 100%ってありがたい。




コメント

2013-05-31 10:02

>シャツはもらえてもパンツはもらえませんでした。 (なんで?)



クッソワロタwwwwwwwwwww

  • URL
  • 松っ仔 #-
  • Edit

Re: タイトルなし

2013-06-05 23:33

> 当然の疑問だろうwww
  • URL
  • 戦菊@ちゃんせん@キクヲ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日のメイプルBGM

キャラクター

 MISS                               MISS                               MISS                               MISS     

戦菊@ちゃんせん@キクヲ

Author:戦菊@ちゃんせん@キクヲ
≪所持キャラ≫
DK200
アラン1号200
アラン2号200
BS100
メルセ120
キャノン70
デーモン70
ファントム100
▼ハヤト205
カンナ190
ルミナス10
カイザー190
エンジェリ10
パラディン120
バイパー160
アヴェン70
ゼノン70
ビースト10
ユエ 0

殿堂入り

ファミリア キクヲ  全部完成

ログイン回数

ワード検索

ブログランキングボタン

        

製作中

