
-------- --:--

そうケンは教えてくれたもん!!

てことでどーもです

今回からはハヤトとパラディンを育てていくブログになっていくと思います。

といっても、パラディンの方が強い気がしました。でもハヤトのがうごきにストレスがない。

んー・・

(飽きたとしても)片方は長生きするだろう って考えです!w



今回はパラディンメイン。

パラディンはジャクムでスキルブックをとらないといけないらしい。

2013年5月24日23時15分21秒

120なんて待てないので前提を終わらせました。

2013年5月25日19時11分47秒

さっそく手伝ってもらいました。

2013年5月25日19時12分50秒

レベルも上がっちゃいます。

2013年5月25日19時14分52秒
2013年5月26日19時14分52秒2

そして1回目 ドロップ的には3割の確率といったところでしたが・・ざんねん;

2013年5月25日19時19分16秒

しかし運よく2回目でゲット!

2013年5月25日19時20分19秒

100%なのではりつけて目標達成!!

アドバンスドチャージ というスキルなのですが MAXが10です。

属性をつけたら使うことのできる攻撃スキルで 3次スキルの強化版です

スキルブックとると取らないでは天地の差がありまして・・・

3次のは4体を550%1回攻撃ですが 4次は9体を220%で6回攻撃です!

ブレストがボス用ならチャージはザコ用!というくらいの超重要スキルなのです

GETうれしかったです (あとお手伝いありがとー!)



交換です

2013年5月26日0時13分50秒

ディバインチャージというスキルは攻撃に聖属性をつけるというスキルです

アンデット系につよいのはもちろんですが、かけることで単純に%が上がります。

技としてのダメージの%が上がるので強くなるんです

2013年5月26日0時14分18秒

それを無事成功

2013年5月26日8時50分36秒

そしてどうせならと活動支援をしてくださいました

2013年5月26日8時50分48秒

もちろん借りる形で。大きな借りをしたとおもいます。

2013年5月26日9時33分51秒

ブレストをもらったんです・・

2013年5月26日9時33分58秒

失敗したんです・・・zzz

パラディンのマスタリーっていまフリマのどこ行っても置いていません

というよりはカイザーとデーモンとファントムがほとんどです・・・

みんな備えてるんでしょうね。

2013年5月26日23時14分39秒

ちなみに後で手に入れたものを張って成功させています



サブのハヤトです

2013年5月26日17時3分20秒

レベル上がったのでこれを。

2013年5月26日17時3分22秒

無事成功!



・・・

結局今の時点でパラディン120 ハヤト114です。

こんご与える装備次第ではまだまだ逆転もあればつきはなしもありそうですね。



上でも書いたとおり、マスタリーがフリマにありません

なので神秘買ってあけまくることにしました。

2013年5月26日22時35分33秒
2013年5月26日23時2分27秒
2013年5月26日23時3分35秒
2013年5月26日23時8分7秒
2013年5月26日23時9分15秒
2013年5月26日23時13分16秒
2013年5月26日23時15分2秒
2013年5月26日23時16分57秒
2013年5月26日23時19分19秒
2013年5月26日23時20分53秒
2013年5月26日23時22分3秒
2013年5月26日23時22分56秒
2013年5月26日23時23分46秒
2013年5月26日23時24分49秒

最後@1枚撮ったんですが いろいろあってきえました・・・w

内容としてはハヤトとパラディンをほぼそろったと思います。 

それとMH30でたのは収穫かも



・・・ というわけで今回はここまでです。

今の心境は

書いてる自分にも みてるあなたに対しても おつかれさま って感じです





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日のメイプルBGM

キャラクター

 MISS                               MISS                               MISS                               MISS     

戦菊@ちゃんせん@キクヲ

Author:戦菊@ちゃんせん@キクヲ
≪所持キャラ≫
DK200
アラン1号200
アラン2号200
BS100
メルセ120
キャノン70
デーモン70
ファントム100
▼ハヤト205
カンナ190
ルミナス10
カイザー190
エンジェリ10
パラディン120
バイパー160
アヴェン70
ゼノン70
ビースト10
ユエ 0

殿堂入り

ファミリア キクヲ  全部完成

ログイン回数

ワード検索

ブログランキングボタン

        

製作中

