
-------- --:--


パソコンの前に座り、特に何もせずに、ただボーっとする

強いて言うなら、落ち着いて息を吸って吐いています

暇の極みとでもいいましょう。でもこうしてるのが幸せでもあります。



ルートアビスのクエストイベントでエレブに飛ばされてからうごけなくなっていたハヤト

昨日、その状態から運営が頑張ったので解放されました。

じつはルートアビスで封印されてしまう前に100Lvになったのですが

4次スキルやら発生したクエストとかが全部できずにいました。

2013年5月20日18時52分50秒

たとえばこれとか。

2013年5月20日18時52分52秒
2013年5月20日18時52分57秒
2013年5月20日18時54分40秒

装備品は120からなので荷物なだけですが・・少しやる気アップ。



2013年5月20日18時58分9秒

次にこれエボルビング。

エボルビングは設定を変えれるクエストダンジョンです。

レベルが自分と同じに合わせられているので 経験値は100Lvの今 おいしいです。



2013年5月20日19時48分3秒

それとこれ 70Lv記念ボックス。

4次スキルがよくわからなかったので大事に取っていたのを開けました。

ぶっちゃけ過疎ってるハヤトにはマスタリーの価値はどれも一緒に見えるでしょう。



2013年5月21日22時29分26秒

そろそろ旅団もやらねばね

いまとなってはエボルビングがあるから最後まで楽か・・?




拳をブログで紹介しときながら

名前がちょっと嫌になったので変えることにしました。

2013年5月21日0時32分48秒

そこでこれ。

無駄使いと思う人が多数だと思いますが・・・

僕的にはタイムイズマネー。めんどくささとか考えたらこれにしようと。

2013年5月21日0時46分3秒

そうしてできた新キャラ。冒険職に。

実は海賊を作るつもりがいざ職選択となると悩むところでして

文章を打ち込んでる今の段階でも悩んでいます。

2013年5月21日0時46分57秒

最初からこれがついてきます

全部使えばきっちり100Lvになります

ただしクエストとAPSPのスキル振りはその都度。

2013年5月21日0時46分58秒

これで100装備がもらえます。

2013年5月21日0時47分18秒

具体的には100防具とメイプル武器です。 

武器はアイテム的にはなかなかレアですね。








コメント

2013-05-24 22:18

100レベのキャラカで作ったキャラ
2回キャラデリしたわ(°_°)

はじめてやる職業でやると
プレイヤースキルが追いつかないwww
  • URL
  • 松っ仔 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日のメイプルBGM

キャラクター

 MISS                               MISS                               MISS                               MISS     

戦菊@ちゃんせん@キクヲ

Author:戦菊@ちゃんせん@キクヲ
≪所持キャラ≫
DK200
アラン1号200
アラン2号200
BS100
メルセ120
キャノン70
デーモン70
ファントム100
▼ハヤト205
カンナ190
ルミナス10
カイザー190
エンジェリ10
パラディン120
バイパー160
アヴェン70
ゼノン70
ビースト10
ユエ 0

殿堂入り

ファミリア キクヲ  全部完成

ログイン回数

ワード検索

ブログランキングボタン

        

製作中

