
-------- --:--


3月20日
パッチが来た

割と大きなパッチだった。。。

今はもう4月 新学期ですね

自分はもう社会人3年目になろうとしていますが
4月は社会にとっても大きな変わり目で、気持ちは新入生の気持ちです。
いや、そういう気持ちを持て。 というのが正確でしょう!

新入社員で入ってすぐ(BLACKだから~・きついから~)でやめたって人がいますが、
そんなんでやめてたら結局何しても続かないと思いますw バイトも同じことですよ!

以上愚痴?でした。



≪ルートアビス≫
実装されましたねー。

2013年3月22日19時11分58秒

この子が「世界樹」です

どうやら暗黒の魔法使い達には邪魔な存在のようです。

2013年3月22日19時12分31秒
2013年3月22日20時46分25秒

メイプルの中で1.2を争う美キャラですね

2013年3月22日20時47分43秒

いろいろあって・・・
暗黒の魔法使いのしもべ達に封印されていたようですがメイプル連合に保護されました



≪200≫
いやあ~

2013年3月24日20時54分7秒

まっつんがとうとう200になりました。オメデトー

今回のパッチからレベルの上限が250になったため、青いログは流れなくなりました。

古くからのユーザーほどうれしい実装なのかもしれません・w・



≪靴≫
itigaihitomoさんこと「くぢらもちっ」さんは親切な人で

こういう販売事には声をかけてくれたり、話をとっておいてくれたりします。

2013年3月24日20時59分0秒

その”とっておいてくれた”靴がこちら。 ビューティホー・・・

2013年3月24日20時59分2秒

お買い得な価格でうってくれました! ありがとう!



≪ワルメン≫
インテンションがほしいとか思ったりして。

でもいまワルメンの人形がすごく高い!300mとかで置いています・・

こまった・・ところに救世主がー

2013年3月25日23時27分43秒

なんとこんなに安値で売ってくれました 持つべきものは愛すべき友です 。w。

ちなみに。インテンションはゲットできておりません・・

SDTにやればよかったと後悔。



≪BGいきました≫
ガチなアランと一緒に。

かつてカンスト職ゆえにザコといわれていたアランですが、

カンストというリミットが取れたらどうなるか。

2013年3月26日0時45分58秒

こうなります。

「手を出すな」と言われてたので間違いなくアランの火力です。

自分は・・これほどの領域は無理と悟ったので

カイザーをゆっくり育てることに決めました。



≪マスタリー≫
BGのあとスキルマスタリーがまだふれてない という話をして

グループの人のマスタリーの提供もあり、貼り付けることにしました。

2013年3月26日0時53分4秒
2013年3月26日0時53分9秒

1発

2013年3月26日0時53分28秒
2013年3月26日0時53分34秒

1発

・・・ということでこれにてスキルは全部はりつきました。

らすかりゅさん ほんとありがとう!!



≪剣≫
いよいよ140武器の剣を手にする時が来ました。

自ら作り上げる根性はなかったので、完成品を。

2013年3月27日23時32分44秒

ビューティホー・・・ ☆強化は悩みどころです。

2013年3月27日23時33分0秒

相手は知る人ぞ知る有名人です。



≪久々にカンカン≫
イヤリングがほしーというので

2013年3月28日0時33分20秒
2013年3月28日0時33分33秒
2013年3月28日0時34分19秒

ちゃちゃっとプレゼント。

ひっさしぶりに名工が生きたな・・



≪サキュバス≫
絶対かわいい髪型だと思って挑むことにww

2013年4月6日2時13分35秒

高額ってことからも期待ができる

2013年4月6日2時15分7秒

前の髪型がきにいってるらしいけど ここでお別れ・・

2013年4月6日2時16分52秒

じゃん! これはかわいいんじゃないか!?!?



≪ネタ≫

2013年3月20日12時6分52秒

ゲット!


2013年3月21日2時13分9秒

何も言わずに貸しました。


2013年3月28日1時15分54秒

なんの時か覚えてない


2013年4月5日0時7分28秒

ホンテ


2013年3月31日0時36分29秒

ティアラ


2013年3月29日0時53分41秒

帽子が似合う


2013年3月28日1時53分47秒

ドラゴニカをゲット!!

2013年4月5日1時58分4秒

あねーごw







コメント

2013-04-07 19:46

アラン強すぎわろたwww
  • URL
  • 松っ仔 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日のメイプルBGM

キャラクター

 MISS                               MISS                               MISS                               MISS     

戦菊@ちゃんせん@キクヲ

Author:戦菊@ちゃんせん@キクヲ
≪所持キャラ≫
DK200
アラン1号200
アラン2号200
BS100
メルセ120
キャノン70
デーモン70
ファントム100
▼ハヤト205
カンナ190
ルミナス10
カイザー190
エンジェリ10
パラディン120
バイパー160
アヴェン70
ゼノン70
ビースト10
ユエ 0

殿堂入り

ファミリア キクヲ  全部完成

ログイン回数

ワード検索

ブログランキングボタン

        

製作中

