
-------- --:--


(-ω-)/

2013-03-11 02:03

強化について友チャで質問したらみんなさすがに詳しくて

なんかもう・・やっていけそう!

ちなみに書いてるときはチョウド震災から3ねんめ・・・・・・



2013年3月6日0時7分5秒

謎の問いかけ!

名前的には心当たりないので自分の心当たり・・
とかなんとか考えたけど特にいないのでスルーw

むちこだったりして



人気下げ祭りです

2013年3月6日21時44分10秒

ターゲットは俺☆

2013年3月6日21時47分50秒

これが

2013年3月11日0時53分35秒

ここまで!!
(この間2日ほどたってますが・・)

2013年3月6日21時52分23秒

これはこいつらの仕業!

たまたま降り立った場所でそのままクエ放置してたら
ナワバリ的な場所だったらしく人気下げの対象になったらしい。
個人の調査いわく、ちょっとした有名なギルドらしく

1chのこの場所でたむろって遊んでいるそうな。。

2013年3月6日21時54分49秒

なお友チャで一人祭りごとだった模様

内心結構ショックだった模様・・・わろたwwわろた・・



≪カオスjkm!≫

2013年3月9日21時28分11秒

りべんじに来たった!!

2013年3月9日21時28分14秒

メンバーはこんな精鋭 負ける要素なし!!

2013年3月9日21時29分26秒

試合には勝っても勝負には負ける図

Q.本人さんはどこにいるでしょうか?

2013年3月9日21時29分31秒

A.本人はやっぱり定位置での死亡(’A

でもさぁ・・これを想定してまっつんをよんだのだよ!!

と思ったのもつかの間

SSはないけど

まっつん:おれリザ持ってねぇwww 
キク:えええええ アエリカ:( ゚д゚)ポカーン
まっつん:すまんwww
キク:しかたないwwわんもあwww 
アエリカ:( ゚д゚ )

ってなながれで2戦目。

これまたSSないんですが。。

2戦目は順調 しかし自分がもう討伐できるってところでゲーム落ち

ログインしてみたら硬直の間に討伐できていた!という流れで無事にクリアできました。

記事にして見ると一番虚しい展開でしたね;;



≪だからこそのカオスホンテ!≫

2013年3月9日21時59分14秒

落ちたけど倒せたとかわけのわからない展開でカオスホンテチャレンジ!

さっきのメンツで続けて行きました!

2013年3月9日22時8分15秒

そして反射でまっつんしす!!!

2013年3月9日22時8分16秒

まぁたしかにこれじゃあ反射見極めづらいw

2013年3月9日22時22分8秒

結局チキン戦法でいった自分は生き残り。

無事クリア!!!

卵は結局アエリカさんへ。

ほんとうにいらないしねーw



ホンテ後 連合集会があった

2013年3月9日22時35分29秒

arokonoちゃんがしらせてくれなかったらちょっと忘れてたかもしれないww

よせなべの集会とは。

実態を知ってるわけじゃないんですが・・なんか雑談する機会って感じ!w

流れというか閉めでボスって感じで・・集会、行く価値あるんすよーww

2013年3月9日22時59分37秒

でかくなったり

2013年3月9日23時7分8秒

なんかもう一瞬モンスターだとおもっちゃったりw(にわとりらへんが!)



≪塔その後≫

2013年3月10日14時7分33秒

シンクロ墓率100%wwww



≪神あらわる!≫

2013年3月10日14時34分22秒

もともと神だった気がしたけどなんかもう改めて神だと思った

つなぎのつもりではあるものの・・・
ないとメイプルライフが成り立たないくらい貴重なものをタダとはありがたい・・・!



≪久々の課金≫

2013年3月10日14時58分25秒

DK終了のお知らせ。

2013年3月10日15時3分10秒

装備を移動したことで戦菊の火力がなくなったwww

いまは少しでもカイザーの火力の糧になればいいけど・・

ちなみに強化の方針でこの装備は機が熟さんとする時に売る予定です。。。



≪あいさつわろw≫

2013年3月10日15時3分0秒

きれいだなおいww



≪やっとシルバー≫

2013年3月10日15時47分14秒

目指せプラチナ



≪脱出グルクエ中にて・・≫

2013年3月10日19時55分37秒

接触死らしいw

というか脱出の忍耐ってきついわ・・・ 簡単なのに焦らす当たるがね・・



≪カイザー初ソロBG≫

2013年3月10日21時57分23秒

大親分で死んだ;; 1/1になってからもう一回1/1喰らうと死ぬwww

わかってるのになぜ回復しなかったおれぇ!!



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日のメイプルBGM

キャラクター

 MISS                               MISS                               MISS                               MISS     

戦菊@ちゃんせん@キクヲ

Author:戦菊@ちゃんせん@キクヲ
≪所持キャラ≫
DK200
アラン1号200
アラン2号200
BS100
メルセ120
キャノン70
デーモン70
ファントム100
▼ハヤト205
カンナ190
ルミナス10
カイザー190
エンジェリ10
パラディン120
バイパー160
アヴェン70
ゼノン70
ビースト10
ユエ 0

殿堂入り

ファミリア キクヲ  全部完成

ログイン回数

ワード検索

ブログランキングボタン

        

製作中

