
-------- --:--


画像が多いので飛ばし気味に。



≪4-2岩右9-2箱左11-1箱左14-1箱左16-2箱左16-3箱右16-5岩≫

2013年2月25日22時6分11秒

てつだってくれと。

2013年2月25日22時42分20秒

本体もお願いしたいと。

2013年2月25日22時50分28秒

めっちゃまって 知らん人とハートとか作っちゃったりして(*´∀`)

何事もなく討伐 解散。

2013年2月26日1時47分56秒

ちなみに自分はクリアさせてもらえません・・

ふぇえ 課金したくないよぅ。。。(p'~`q)



≪暇なときはモンパ!≫ 

狩りで集まったチケットの欠片があれば何回でもイケる!

2013年2月26日20時32分12秒

経験値はおいしいのに(けど)たまにレアモンスターが湧く

2013年2月26日20時33分39秒

倒すとこんなところに飛ばされる。 ボーナスマップだそうな。

2013年2月26日20時35分3秒

1人で適当にやってこれくらいこんなのが手に入る

運がいい人には混沌の書がでちゃうぜ。



2013年2月26日21時31分36秒

ひなまつり 書で 指輪が 闇 でゅくし w



≪スキル本≫

2013年2月27日1時24分7秒

ふぉーゆー

2013年2月27日23時44分53秒

おかえしされ

2013年2月27日23時46分25秒

これは

2013年2月27日23時46分38秒

その場で貼りつき^w^


2013年3月2日20時32分20秒

おかえしがえし

2013年3月2日20時38分42秒

3冊とも勇士30

結局1冊目で宿ってくれたそうな。



≪なつかしの≫

2013年2月27日19時22分6秒

おおあなたは・・おなつかしい!

2013年2月27日19時29分58秒

どんどん顔が明らかに

2013年2月27日19時30分18秒

犬鼻つけてるくらいに古い人

2013年2月27日19時30分30秒

やっぱりあなたでしたかー! おひさしぶりー!

2013年2月27日19時39分13秒

DKでもう一度会いにきたぜえ

この場所 このキャラ達 この感じ 懐かしいよね。



≪チーンw≫

2013年2月27日21時46分10秒

焦ると死ぬ男

2013年2月27日21時49分1秒

言われなくても2度目死ぬ男

2013年2月27日21時57分18秒

今回のメンバーこんな感じ 聖魔のアバタが気になるw

2013年2月27日21時57分21秒

今回のメンバーこんな感じ 火力聖魔すいすい

2013年2月27日22時46分8秒

れべるあがるいるい

2013年2月27日22時56分45秒

寝て死ぬ男(定番)



≪ドラゴンライダーだお≫

2013年2月28日0時15分14秒

前提を終わらせていたらタイムリーに連合でやってたので参加することに。

2013年2月28日0時44分2秒

はやいはやい!

2013年2月28日0時44分5秒

これを10回続けるのに30分もかからず、153の時点で30%くらいはいったよ!

2013年2月28日0時58分37秒

そんなメンバーで集合写真 パシャッ

2013年2月28日1時18分46秒

うまかったねー なんて後で話し合ってみたり。



≪神殿クエで突然しんでん。≫

2013年3月2日20時52分3秒

ノーファミリー だったので・・・

2013年3月2日21時43分57秒

ジュニアになってもらったー!!

下も誰か入れないと・・;

2013年3月2日21時7分58秒

(わかってるけど)クエストしてたらいきなり死んだ;

2013年3月2日21時30分32秒

うふふ あはは

2013年3月2日21時43分5秒

レベルアップ

こっから先はまだいけない・・

2013年3月2日21時43分9秒

でもま いけるところまでいけたのでいいでしょう^ー^

とここで土曜日だったのでギルドの集会が。

2人集合場所に行くことに。

2013年3月2日21時50分14秒

ギルいんじゃないけど~っていったら

突然の階級上げw しかしフクマスにはなれず・・

2013年3月2日22時34分22秒

でもなんだかんだで許可貰い集合場所に行って

突然のイスあげ 

まえから話をしていたイスをこのとき思い出したのでした。

2013年3月2日22時35分47秒

気に入ってもらえた感じ。

2013年3月2日22時36分59秒

あでもこれだけは必要。

2013年3月2日22時39分2秒

ほらほらすわりなよー^^

2013年3月2日22時39分6秒

やっ\(^o^)/った

2013年3月2日22時39分14秒

まねされったった

2013年3月2日22時59分10秒

そしてギルド加入。

2013年3月3日3時19分21秒

なんだかんだでこのときは3時まで起きていました

次の日きつすぎィ!



≪おぜうさま≫

2013年3月3日17時8分12秒

雛祭りHP書を要求されている図

2013年3月3日17時10分19秒

理由を聞いたら見せてもらった 

なんだよこれ。。 やべぇよやべぇよ・・・(オロオロ)

2013年3月3日17時12分48秒

そして人気上げ祭り

頭数でどうしても勝てんがな・・・




チョー長い記事になったと思うけど後悔はしていない

内容が薄いのは反省する

どうせだからメッセージをいれてみる。


今日 なんもできなくてごめんね (;_ _)人

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日のメイプルBGM

キャラクター

 MISS                               MISS                               MISS                               MISS     

戦菊@ちゃんせん@キクヲ

Author:戦菊@ちゃんせん@キクヲ
≪所持キャラ≫
DK200
アラン1号200
アラン2号200
BS100
メルセ120
キャノン70
デーモン70
ファントム100
▼ハヤト205
カンナ190
ルミナス10
カイザー190
エンジェリ10
パラディン120
バイパー160
アヴェン70
ゼノン70
ビースト10
ユエ 0

殿堂入り

ファミリア キクヲ  全部完成

ログイン回数

ワード検索

ブログランキングボタン

        

製作中

