
-------- --:--


最近、すこしメイプルでやるきがでました

こんかいそんなきっかけのひとをご紹介

2013年2月20日21時18分10秒

arokonoちゃんです(名前見切れちゃったけど;)

古くからの知り合いですが復帰したのでいろいろやろうということになりました

( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ



CW

2013年2月20日23時14分34秒

2013年2月20日23時46分9秒



雛祭りクエ

2013年2月22日22時53分50秒

わらったw

2013年2月21日1時51分49秒

人気の上げあい



ビシャス

2013年2月22日22時17分6秒

存在すら忘れていたボスだったから新鮮!



神殿クエスト

2013年2月24日0時4分15秒

Lvの関係でドドまでしかいけず・・



試練の塔

2013年2月23日3時9分32秒

ここまでやっている(塔にいける前提を完了させている)のには驚いたw



刺激されるかのようにキクヲもこのたび試練の塔デビューできました!

2013年2月23日17時11分55秒

鳴き声が奇跡的に手に入ったので2時間かからずここまでいけた!

2013年2月23日17時24分10秒

手伝ってくれた人! 友達にもなりました。



楓城忍耐

城忍耐

ここまでくるのに一苦労

城忍耐2

最終的にはここまでが最高記録でした。。(2つ目の降りて登るところの一番手前w)

城1 (2)

あきらめてついでに武者さがしたらいました。

城1

忍耐クリアできなかったので武者には死んでもらおう・・・><



BG

BG.png

連日行っていたのでまだ入れなかった。

クエ待ち時のNPC会話ってこんなこと言うんだね。初めて見た。

BG (2)

ここではまっつんに来てもらい 瞬殺してもらいました!



道中にて

2人でこりゃかわいいなーって話していたユーザーをさらしてみる。

他人2

全体がすごくかわいい可愛いしてる! 個人的な好みです。。

そんな顔、いつのまにでたんだろう・・・

他人

名前もネタに入っていたので名前ごと。(いいんだろうかw)

つけているアバターは可憐巫女の服w

キャラクター名も可憐巫女w

そしてとてもよく似合ってますb




今回はおまけってほどではないですが
わかりやすいSSが多くとれたので1か所にまとめることにしましたw

よければ見てください。 続きを押せばいいのよー ↓↓→→


おまけその1
(*^-^)ニコッ

2013年2月21日2時55分9秒

試練の塔 2階

2013年2月22日21時1分1秒

ジャクム門の中にて

2013年2月22日23時48分31秒

リプレ 神殿までの道中

2013年2月23日0時24分55秒

思い出の道

2013年2月23日0時39分57秒

3つの門

2013年2月23日22時48分8秒

ビシャス入口

2013年2月23日3時10分53秒

試練の塔 3階

2013年2月24日21時36分43秒

試練の塔 2階

2013年2月24日22時1分52秒

ゲートガーディアンMAP
笑えよキクリュー・・

2013年2月24日23時17分27秒

忍耐

2013年2月24日23時17分28秒 (2)

1つ目クリアがうれしすぎて

2013年2月24日23時17分28秒

右向いたり左向いたりしてはしゃいでる様子



おまけその2

しにすぎww

2013年2月20日22時12分33秒

ホンテ

2013年2月20日23時36分13秒

CWにんたい

2013年2月22日21時10分17秒

ジャクム

2013年2月23日1時2分45秒

思い出3

2013年2月23日18時6分28秒

カオスジャクム

2013年2月23日21時33分3秒

カオスジャクム

2013年2月23日21時43分25秒

カオスジャクム

2013年2月23日22時16分4秒

BG

2013年2月24日0時53分40秒

ヒルライージー



おまけその3

クエ (2)

まっつんが何か引き当てていたwwww

なお、自分で使った模様。



おまけその4

団長

2013年2月21日0時36分10秒

いや、団長にあらず

2013年2月21日0時39分2秒

(あんだけゴミ扱いしてたスキルをありがたそうにもらう)人間の様子です



どうでもいいSS

クエ

get!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日のメイプルBGM

キャラクター

 MISS                               MISS                               MISS                               MISS     

戦菊@ちゃんせん@キクヲ

Author:戦菊@ちゃんせん@キクヲ
≪所持キャラ≫
DK200
アラン1号200
アラン2号200
BS100
メルセ120
キャノン70
デーモン70
ファントム100
▼ハヤト205
カンナ190
ルミナス10
カイザー190
エンジェリ10
パラディン120
バイパー160
アヴェン70
ゼノン70
ビースト10
ユエ 0

殿堂入り

ファミリア キクヲ  全部完成

ログイン回数

ワード検索

ブログランキングボタン

        

製作中

