
-------- --:--


一回怠けるとずっと更新されないね。


2013年1月29日2時27分55秒

ドミネ


2013年1月29日2時28分16秒

先に押してくれてー


2013年1月29日2時28分20秒

交換成立

信用超マル



名前は大事。

名前にはI(私)と愛(LOVE)が詰まっているのです

2013年2月2日1時11分26秒

ちゅうわけでアンドロイドにも名前を!!


2013年2月2日22時43分26秒

アンドロイドから愛の気持ちが見えてきそうです。 eyeからIへ。


2013年2月2日22時45分50秒

名前を決めるのはそう容易いことではなく、

優柔不断な私は1週間ほど悩みました。


2013年2月2日22時45分52秒

そしてとうとう名前がきまりました。・・

声を大にして! はい!!


2013年2月2日22時49分11秒

(*´Д`)<いやぁあ~ん!!!

■━⊂(#゚Д゚) 彡 ガッ☆`Д´)ノ 

ヘ(#゚Д゚)┌θ)゚ロ゚)ノ 

( #゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚

(゚д゚#)バカカヨ っっっ  (;ω;`)


2013年2月2日23時20分49秒

ごめんなさい;;


2013年2月2日23時25分40秒

じつはこの名前にしようと決めてました(><。

ゆるしてANDちゃん・・・



豪華セット!!

2013年2月3日3時2分23秒
2013年2月3日3時2分58秒
2013年2月3日3時3分0秒
2013年2月3日3時3分2秒
2013年2月3日3時3分3秒
2013年2月3日3時4分0秒

贅沢の極み!

まっつんが全部に対して「でゅでゅん!」っていってるのに深みを感じました。。

まっつんとよばず、でゅっでゅん と呼ぼう。




100~120はロイドでいいじゃん?

120~140はなんなのさ・・・

運がいいならCWゲーでエスカレーターですが

今の時代は・・?と思った次第。

そんな話を聞いていた(↑)ドミネ/びんさにてぃさんからアドバイスもらいました。

2013年2月8日21時0分52秒

回数券!!

2013年2月8日21時0分55秒

入場玉!!

2013年2月8日21時4分14秒

それもって腕討伐だけを繰り返せ!!

カイザーならこのようにここからソードストライクのみで8割いけます!

一番上の左右だけちょっと別で殴りましょう・・・

ちなみになぜ腕だけなのかというと。

2013年2月8日21時34分55秒

ラグくて死ぬときもあれば、火力がなくて死ぬときもあるからです・・w

2013年2月10日23時15分0秒

でもやりたいから協力してもらってー

2013年2月11日0時39分1秒

しんでー

2013年2月11日0時39分22秒

しんでーー

2013年2月11日0時54分34秒

妥協して140になってぇえーーん。



JKMよりのちょっと前の話

140まで待てなかったので!!!

2013年2月8日21時43分34秒

まずこれをつかって

2013年2月8日21時44分2秒

適用成功!!

2013年2月8日21時44分9秒

こんな表示が出ます(ノ´∀`*)

2013年2月8日21時44分27秒

あとはコイツを使って

2013年2月8日21時44分35秒

プロテクト消費しました!

メイプルにお金かけたくないこの頃

こういうことをがんばってます!(どやぁ



OMG!!

2013年2月12日21時4分58秒

離別・・・

2013年2月12日23時2分45秒

おーーーのーーーーー

2013年2月12日23時3分29秒

まっつんも呆れムード





コメント

2013-02-17 13:36

ドミね買ったか!ちなみに俺はやみった笑

でゅでゅん!笑
セットで送ったから
バラバラで届いた時
全部一緒になっただけだと思うけどね笑
  • URL
  • 松っ仔 #-
  • Edit

2013-02-19 19:17

足跡に(`・ω・´)

連チャではタイミング逃しちゃったので挨拶だけ
はじめまして漬物石です(´ー`)y=~~

どうぞよろしくお願いします~m(__)m
  • URL
  • 漬物石 #EidCpxeM
  • Edit

Re: タイトルなし

2013-02-20 20:16

>どうして闇らすようなことしたのか!!!

僕は君を情けなく思うよ!!

・・どんまい; またつぎがあるさ~ 
  • URL
  • 戦菊@ちゃんせん@キクヲ #-
  • Edit

Re: タイトルなし

2013-02-20 20:18

>あしあとありんす!

もう普通に挨拶どころの感じじゃないですけど(笑) よろしす~ v^^

何かするとき 誰かいないときは なんでもさそってくださいねъ(゚Д゚)
  • URL
  • 戦菊@ちゃんせん@キクヲ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日のメイプルBGM

キャラクター

 MISS                               MISS                               MISS                               MISS     

戦菊@ちゃんせん@キクヲ

Author:戦菊@ちゃんせん@キクヲ
≪所持キャラ≫
DK200
アラン1号200
アラン2号200
BS100
メルセ120
キャノン70
デーモン70
ファントム100
▼ハヤト205
カンナ190
ルミナス10
カイザー190
エンジェリ10
パラディン120
バイパー160
アヴェン70
ゼノン70
ビースト10
ユエ 0

殿堂入り

ファミリア キクヲ  全部完成

ログイン回数

ワード検索

ブログランキングボタン

        

製作中

