
-------- --:--


わよ回

2013-01-17 21:11


一回SSが全部消えてほったらかしにしていました ただいま。

いろいろすっ飛ばして最近のことをかきますね -0-;



カイザーとても気に入って育成も割と腰据えてやっております。

2013年1月12日21時45分31秒

見た目が初期でこれってやばいわよ


2013年1月12日21時46分19秒

10Lv単位で上がっていくたびに景品もらえるとかやばいわよ


2013年1月12日21時53分35秒

初めてのクリセクエでわくわくがとまらなくてやばいわよ


2013年1月13日17時40分18秒

文句なしにやばいわよこれは・・・


2013年1月13日21時4分49秒

あーた顔がやばいわよ


2013年1月13日21時5分29秒

あーたファミリアとして出てこれるようになって欲しいわよ

可愛くてやばいわよ


2013年1月13日21時5分41秒

クリセまでのクエがやばいわよ 何がって・・めんどくささがやばいわよ


2013年1月13日21時7分46秒

やばくないわよ


2013年1月13日21時7分45秒

やばくないわよ


2013年1月13日21時9分9秒

この時点からしたら性能やばいわよあーた。


2013年1月13日21時28分55秒

ぎゃっぷやばいわよあーた


2013年1月14日3時7分29秒

ここでねたらやばいわよ


2013年1月14日5時6分5秒

このイヤリングがやばいわよ つよいわよ


2013年1月14日5時47分13秒

私、死ぬわよ!


2013年1月14日13時43分18秒

きゃのんだわよ


2013年1月14日13時45分47秒

でーもんだわよ


2013年1月14日13時53分4秒

はやとだわよ


2013年1月14日13時48分54秒

ふぁんとむだわよ


2013年1月14日22時11分34秒

やだもー 大凶出るまで頑張ったわよーもー


2013年1月14日22時14分36秒

新年早々大凶を狙うなんて さきがおもいやられるわよ


2013年1月14日22時14分40秒

・・たとえだとしてもえぐいわよ。


2013年1月14日22時15分34秒

大凶ちょーつよいわよ


2013年1月14日22時15分41秒

HPが必要なところは大吉のほうがいいわよ


2013年1月14日23時14分28秒

私、等身かわるわよ!


2013年1月15日0時6分38秒

目のアバターちょっとワクワクするわよ!

(どんなデザインしてるのかという意味で。まぁ透明メガネだけど☆)


2013年1月15日0時9分25秒

70になったわよー


2013年1月15日0時9分29秒

伝授するわよー


2013年1月15日0時9分42秒

もちろんカンナちゃんにだわよー



というわけでいまは77Lvです。

ペースは以前、上がりませんで下がる一方ですが

それでも楽しくやっています。

「春日のここあいてますよ。」ではないですが・・

友録 空いてますよ。 さみしいですよ・・

喋っても・・返事なんてかえってこないし・・

まるでオフライン・・ 一句歌ってみよう。

「オンライン ひとりきりなら オフライン ともだちがいて はかどるゲーム」

心の俳句。

だがしかーし。友達がいてこそメイプル? いや、ひとりきりでもメイプルです。

リアルに疲れてるとき、一人の方がまったりするときもあるんですよ。

どうぶつの森みたいに
友達がいてのゲームより一人でホクホクとするゲームもいいじゃない。





私なにいってんですかーやだー


ああ 今日とれたてのSSもはっておこう。


2013年1月16日23時42分39秒

M剣もらいかりました。

そして会話しててふと思う。

『剣をカナトコした場合。スキルで出る剣はカナトコの装備がでるのだろうか。』

と。もしそうならかっこいい剣を後ろに出したいよなぁ!

サイコツ!とおもったけどちょっと入手が難しい・・・

というわけで見た目が素朴でかっこいい手軽な霊木剣をてにいれることに。

カナトコはいまないからスキル使ったらどうなるかを検証するために。


2013年1月17日0時10分11秒

足軽から出るというのでこもったけど10分たっても装備の1つすら出る気配なし。


2013年1月17日0時25分38秒

こいつのがおおいんじゃない?ってことでこっちに移動。


2013年1月17日0時28分32秒

ついでに初カードゲット


2013年1月17日0時28分15秒

寝るまで狩ったけどでない。


2013年1月17日20時20分35秒

寝たあとで剣が出るまで狩ってくれたようだ

そんなひとは大好きだ!

うれションしちゃうよ・・・


2013年1月17日20時20分42秒

装備したら


2013年1月17日21時7分58秒

あら、素敵!

殺さずの剣とでも言いましょうか。

思い浮かんだのはブリーチの千本桜。

あれが霊剣になったとおもえばいいかんじ!

140の武器の見た目がこれでも ありかもにゃぁ



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日のメイプルBGM

キャラクター

 MISS                               MISS                               MISS                               MISS     

戦菊@ちゃんせん@キクヲ

Author:戦菊@ちゃんせん@キクヲ
≪所持キャラ≫
DK200
アラン1号200
アラン2号200
BS100
メルセ120
キャノン70
デーモン70
ファントム100
▼ハヤト205
カンナ190
ルミナス10
カイザー190
エンジェリ10
パラディン120
バイパー160
アヴェン70
ゼノン70
ビースト10
ユエ 0

殿堂入り

ファミリア キクヲ  全部完成

ログイン回数

ワード検索

ブログランキングボタン

        

製作中

