
-------- --:--


本日12月1日ということで言いますと

先月、会社の誰からも慕われ 時に厳しく 時に優しく 時に素直で 基本頑固

そんな上司がなくなりました。まだ1週間もたってないことでありますが・・ 

会社の人はみんな悲しみ、泣かないような人も泣くような状況を目の当たりにしました。

そこでおもったのは「自分の身内が死んだら自分はどういうリアクションをするだろう」

ってなもんでした。

12月1日12時12分 母方のおじいちゃんが死にました。7X歳でした

自分にはこれで祖母祖父がいなくなってしまいました

が、自分の気持ちは客観的に見て意外と・・・嬉しそうでした

いつもと変わらない むしろいつもより口ずさむ歌なんかも明るい感じ。

案外 泣き崩れるとかよりも冷静になるんだなと思いました

ただひとつ言うなら・・ 死に際くらいなんかいえばよかったなと 思いましたよ。

というわけでメイプルの話に。



2012年11月29日0時12分4秒

安定した収支で充分儲けたのでこれからは性向アゲアゲremix!なん、ダァー!



プルレンジャイがι(´Д`υ)アツィーラスィー!

2012年11月29日21時18分35秒

屈辱ながら面接を受けまして(点数は500点満点の減点方式らしい。)


2012年11月29日21時18分44秒

人事となんか収穫したやつの個数と面接の結果がこれ!

どこまでさがったらダメなのかしらんけど

おそらく1000点イカじゃなければ合格っぽい

リアルの就活もこれくらいちょろかったら世の中はバブル経済中なんでしょうね(Θ(エ)Θ*)


2012年11月29日21時20分21秒

制服の一部だけ(why?)支給されますが・・なんと入隊記念にプレゼントが! 

まるで入学したから学校からノートパソコンが贈呈されるてきな・・

やはりバブリー!あわだち過ぎて体をかくせるほどにバブってますねー!

地球防衛軍本部よ、君たち宇宙人に苦戦しててそこまで援助が大きいのかい?


2012年11月29日21時48分2秒

とりあえずきてみた。 あらかわいい(*´`)

モモカンです・・か プルレンジャイモモカ只今参上!!とかいいます・・か

カナトコをこれにしちゃいますか?

アバターで隠した姿は仮の姿・・・ 私、脱げばすごいんです。

そんなかんじにカナトコっちゃいますか?

・・・(ヾノ・∀・`)ナイナイ



mokuginさんが

「ハジャレンダンフ・・ていうか霊力の回復おかしくね?」と訪ねてきました。

2012年11月30日1時24分27秒

まったくそのとおりだよ・・

なんなら試してみる?というわけで


2012年11月30日1時25分57秒

ヒルラッてみました

私はノーマルピンクビーンがまだなのでそれ以上先は当然無理ですが

もう・・ボスはいいねん。なんていうか。。。もう・・ええねや・・


2012年11月30日1時28分8秒

まぁ死ぬよね。 なれたら死ななくなりましたが・・ハードはもっときついらしい。

とりあえず火力上げてる自分ですが別にボスがやりたくってあげてるんじゃないんだからね!



どっひゃー

2012年12月1日2時11分0秒

これ見たの2時なんですが もうちょっと早ければカウント取得くらいはできたかな・・

また・・来月までまたな・・あ・・来月は年始か・・再来月決定\(^ω^)/



値ロスト取引! ← 一発変換どうなっ天皇w

ねろすと取引!

2012年12月1日10時22分32秒

わざわざ出向いてくれーの


2012年12月1日10時26分22秒

おまけいろいろくれーの


2012年12月1日10時28分53秒

最後に人気クレーの

おちーの。←やっぱりトツギーノ。じゃないと締まらないw コレジャナイ感・・

シュピゲル来たから

2012年12月1日10時32分37秒



2012年12月1日10時32分39秒



2012年12月1日10時32分38秒

ポーン!←やっぱりポポポポーン!じゃないとコレジャナイ感あるじゃないかん



2012年12月1日11時13分11秒

なんか銅像が・・・ てつぶやいたら約1名が反応。


2012年12月1日11時16分7秒

中の人が同じだった・・w

しかし銅像はみえていないらしいwww それ聞いてわらったw

(何らかの方法で後日みえたらしい。)


2012年12月1日11時23分0秒

この時は見る手段がないので、渋々釣り始めた中の人。

見てるこっちはシュールさが増してニヤニヤが止まりませんでしたw

(ついでにこのとき未ugマントにねろす君からもらった混沌を貼ったらマントが仕上がったw)


2012年12月1日11時31分37秒

銅像がたってるだけあって釣りマスターもってるじゃないですかー!

能力も今の時点では優秀と言えるでしょう。

しいて!いちゃもんつけるなら! 第4回て表示いらねえからつけたくねぇ!



2012年12月1日16時3分5秒

圧迫!(交換不可表示による倉庫移動不可&捨てたくない)


2012年12月1日16時3分3秒

圧迫!(ホンスターと万病と移動書物をたやすなぁああ)

2012年12月1日16時3分0秒

圧迫!(さかな天国 @一たりない)


2012年12月1日16時3分34秒

あっぱ・・・ ひろすぎわろ・・・

アp- ^p^


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日のメイプルBGM

キャラクター

 MISS                               MISS                               MISS                               MISS     

戦菊@ちゃんせん@キクヲ

Author:戦菊@ちゃんせん@キクヲ
≪所持キャラ≫
DK200
アラン1号200
アラン2号200
BS100
メルセ120
キャノン70
デーモン70
ファントム100
▼ハヤト205
カンナ190
ルミナス10
カイザー190
エンジェリ10
パラディン120
バイパー160
アヴェン70
ゼノン70
ビースト10
ユエ 0

殿堂入り

ファミリア キクヲ  全部完成

ログイン回数

ワード検索

ブログランキングボタン

        

製作中

