
-------- --:--

あのーひ あのーとき あのーばしょーで きみーにあえーなかあーたらー

ぼくーらーは いつまでもー みしらぬふたりのー まま。


とタイトル書きながら有名なフレーズが出てきました。

「突然に」ということで突然語りますが。

別にメイプルで恋人とかに出会う必要はないとおもいます。

友情は出会えるし 愛情にも出会えるけど 恋愛系は出会えばロクなことないですからね

と意味深なことを言い放っておきます。

・・これでも深イイ話をしたつもりです。



給料日くらい課金したい!

2012年11月22日0時38分12秒

ということで20kp分買いました。

2012年11月25日21時23分19秒

余った端数はこいつを買いました。

未だにこれの使い方がわからない人のためにざっくりと解説


2012年11月25日21時23分20秒

これにつかうとして


2012年11月25日21時23分23秒

確認出るからとりあえずok


2012年11月25日21時23分27秒

するとこんなマークが付きます

このマークが付けばもう安心

何が安心かというと。


2012年11月25日21時23分34秒

こういう一定確率で闇っちゃうような危険なものが、安全に。

簡単に申しますと『ヤミラナクナール』ってことです。


2012年11月25日21時23分39秒

あららしっぱい。でも闇らない。これがいいところ

しかし・・


2012年11月25日21時23分45秒

プロテクトシールドはUGの回数を必ず1こ減らすので失敗したら白書でもどしましょう。


2012年11月25日21時24分6秒

これがまたなかなかもどらんのです。



2012年11月25日21時26分5秒

本題のキューブはコイツに使います。

目的はレジェンダリーALLorINTの18%上・・・ですが

キューブ66個・・ パチンコ風に言うならST66回転しかないので

いいのが出たらほかに回しましょう。

(実際に回してる時はなんとなく北斗の拳の百烈のSTと照らし合わせていました。)


2012年11月25日21時27分38秒

のこり54回転!と脳内で声が・・


2012年11月25日21時28分52秒

残り44回! パチンコならまだ心に余裕があるです


2012年11月25日21時36分32秒

のこり32! パチンコなら諦めつつも心のどこかで期待しています


2012年11月25日21時29分59秒

とここでいいのが!!

いいんじゃないか? あーもうやめ! けってい! 次回までこれでいこう!!

と脳内会議でも満場一致だったので靴はこれにて終了。


2012年11月25日21時37分49秒

手袋が途中でレジェりました!


2012年11月25日21時37分53秒

そしてST22回目で・・


2012年11月25日21時38分55秒

イー感じの数値が!


2012年11月25日21時40分17秒

このあとなくなったので


2012年11月25日21時43分12秒

これにてキューブ終了・・・


2012年11月25日21時49分50秒

このあと副産物を売れたらいいなという価格で販売

しかし安すぎるとブーイングが出たので値上げ。


2012年11月25日22時57分42秒

(見返してみればなんで金額バラけさせてるんだ・・)

まっつん到来!!


2012年11月25日22時59分40秒
2012年11月25日22時59分42秒

意味深なことをいい、まっつんは去っていきました・・・

カンストが上がる!? てことはカンナ頑張ればもっとすごくなるのかな?


2012年11月25日23時22分19秒

なーんておもってたら突然来て買っていった。

この額で売れるんだな・・とおもいつつも

いい商売だな・・とも思った。

(魚?千個分が一瞬で売れたんだよな・・(゚д゚))


2012年11月25日23時28分16秒

2枚目が売れた時点で倉庫にもいっぱいになったので

(というよりはメルのために移動がめんどくさいので)

3枚目は売らないことに

(てか3枚目売ったら肩5連ができた時エピック書が貼れないじゃん ばかなの?)



2012年11月27日0時4分43秒

ソロホンテしました


2012年11月27日0時4分43秒あ

完走おめでとう。


2012年11月27日0時41分55秒

このあとカオス2種類やりましたが・・・


2012年11月27日0時59分54秒

テレポ落ちは健在でした。


2012年11月27日23時38分8秒

後日リベンジしてさっさとすすんでいき・・・


2012年11月27日23時38分12秒

ヒルラも拝めました


2012年11月27日23時46分10秒

途中強力な助っ人もあらわれーの

(ととさんのF3初めて見たw)


2012年11月27日23時51分23秒

アカイラム初挑戦の夢


2012年11月28日0時3分11秒

かないました。 てかなぁにこれ?


2012年11月28日20時35分56秒

いまはランマルまでクリアしています


2012年11月28日20時39分20秒

反射が驚異じゃないので弱かったです



2012年11月28日20時39分51秒

じゃん。


2012年11月28日20時41分4秒

神秘のマスタリーなんてなかった。


2012年11月28日20時41分49秒

裏切り展開はじまった。


2012年11月28日20時49分17秒

そして ころー されー るー





コメント

2012-11-28 21:58

お金持ちだなwww
俺もキューブ回してー!!!
夢の続きってきっくんのソロギルかとおもってたわw
  • URL
  • 松っ仔 #-
  • Edit

Re: タイトルなし

2012-12-07 19:28

> お金がないんだよねw なので何もおごれませんww

夢の続きはいまは化石のようになっているけど確かにあったギルド。
  • URL
  • 戦菊@ちゃんせん@キクヲ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日のメイプルBGM

キャラクター

 MISS                               MISS                               MISS                               MISS     

戦菊@ちゃんせん@キクヲ

Author:戦菊@ちゃんせん@キクヲ
≪所持キャラ≫
DK200
アラン1号200
アラン2号200
BS100
メルセ120
キャノン70
デーモン70
ファントム100
▼ハヤト205
カンナ190
ルミナス10
カイザー190
エンジェリ10
パラディン120
バイパー160
アヴェン70
ゼノン70
ビースト10
ユエ 0

殿堂入り

ファミリア キクヲ  全部完成

ログイン回数

ワード検索

ブログランキングボタン

        

製作中

