
-------- --:--


メンテ終了待ちの記事....φ(・ω・` )カキカキ

今朝、起きたらすごく体だるくて・・
それでも頑張って仕事行ったら今度は寒気がしまして
挙げ句の果てにはボーッとしてしまうので・・
上司の気遣いもあって病院に行きました。
しかし病院に患者としていくのはめったにないので
恥ずかしいながら、ガチで診察までの流れがわからなかったです!(笑)
ちなみに症状は腸炎による風邪 といったところだそうです。
さらに!熱はないだろうと思って測ったら37.5°ありました・・・

みなさんはこの寒い時期は体をきづかってくださいね・・・

記事のないようですが・・ないようがないよう(プッ
なので単発ものが多いです・・



2012年11月17日0時20分3秒

シグナスが狂った理由を最近知りました。



火酒30を貼れるようになったので挑戦

2012年11月17日2時23分17秒
2012年11月17日2時23分20秒

一冊目撃沈・・


2012年11月18日14時42分10秒

ちょっとさがして買って貼って失敗


2012年11月18日15時10分42秒あ
2012年11月18日15時10分42秒

かなり探し回って見つけたので貼って成功!

安いマスタリーでよかった・・w



なんとなく聖騎士こもりをしてみることに。

2012年11月17日1時59分54秒
2012年11月17日1時59分47秒

メカニックとカンナが大活躍だなぁとおもいました




2012年11月18日21時37分44秒

@2段だからといって余裕こいちゃったんだ死


2012年11月18日21時41分4秒

入ってすぐならワープまでトーテムこれないんじゃね?
あ、やべぇまにあわねえ逃げろ!ちょ速いwww
止まってくれし止まってくれだ死



2012年11月18日21時43分57秒

鍵が残り少なくなってまいりました

ので全部やりきって

2012年11月18日23時37分31秒

買える範囲に。

2012年11月18日23時39分9秒

無期限が出ないので

2012年11月18日23時39分35秒

あるもの使って延命。

2012年11月18日23時39分39秒

トトさんも無期限が出ないらしい。

2012年11月18日23時50分43秒

長くお世話になったウッドも

2012年11月18日23時50分44秒

ばいばいきーん



2012年11月18日23時57分55秒

人気もらいました もし身内だとしたら・・誰なのでしょうか。



2012年11月19日0時58分18秒

見納め



2012年11月20日23時1分29秒

はっけん!



2012年11月20日23時10分54秒

クエを受けて

2012年11月20日23時59分19秒

取引して

2012年11月21日0時10分33秒

さぁ人気あげてくれや!!

といったところでおしまい

ネタを作るような活動をしてないってのと

先週から風邪ひいてるってのが響いて駄文もいいとこになってしまいましたが・・


まぁいいよね。




コメント

2012-11-22 02:27

今度人気15くらいならあげるよw
グルボスやろうwww

Re: タイトルなし

2012-12-07 19:27

> 人気 放置してる時にあげてくれてもいいよw

釣り場だけどね・w・ CW んー・・行く気力がなくなってきたよ・・(;_;)
  • URL
  • 戦菊@ちゃんせん@キクヲ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

メンテ終了待ちの記事....φ(・ω・` )カキカキ今朝、起きたらすごく体だるくて・・それでも頑張って仕事行っ
  • まっとめBLOG速報

今日のメイプルBGM

キャラクター

 MISS                               MISS                               MISS                               MISS     

戦菊@ちゃんせん@キクヲ

Author:戦菊@ちゃんせん@キクヲ
≪所持キャラ≫
DK200
アラン1号200
アラン2号200
BS100
メルセ120
キャノン70
デーモン70
ファントム100
▼ハヤト205
カンナ190
ルミナス10
カイザー190
エンジェリ10
パラディン120
バイパー160
アヴェン70
ゼノン70
ビースト10
ユエ 0

殿堂入り

ファミリア キクヲ  全部完成

ログイン回数

ワード検索

ブログランキングボタン

        

製作中

