
-------- --:--


ファンタスティック

2012-11-10 19:54


今回実装されたファンタスティックとやらに行きました。

2012年11月4日15時14分22秒

メルヘンな入口

2012年11月5日20時6分26秒

リッチな経営者

2012年11月5日20時6分28秒

おまけに大した自信。

2012年11月5日20時6分32秒

つまり最初から最後まで通してやればいいものをくれると。

~~なんやかんやあって~~

2012年11月5日22時38分15秒

最終的にはコイツが出てきて

2012年11月5日22時38分37秒

初回だけこんなのもでてくる。

2012年11月5日22時40分47秒

怒ってる奴の方がドロップもリッチ

2012年11月5日22時40分58秒

左の頭は装備品だったりする。

2012年11月5日22時43分11秒

う~ん とってもクレイジー。

2012年11月5日22時45分24秒

実はもう一匹出る。コイツの装備品もあったりする。

2012年11月5日22時46分0秒

ちなみにクエストをやりきったら

2012年11月5日22時46分40秒

これがもらえる! 

これは称号数がカウントされるからぜひやるべき!!

2012年11月5日22時54分55秒

ちなみにもう一匹の装備はこんな感じ

え?背景がおかしい?

2012年11月5日23時35分34秒

そうですヴァンレオンに来ています。

2012年11月6日0時4分11秒

コイン集めて扇が欲しいねん!!

2012年11月6日0時28分8秒

とうとうあつまったねん!

2012年11月6日0時28分18秒

この扇はハクに装備させると吉。



2012年11月8日23時48分29秒

CWやりました! 

ってなんか死んでる!

2012年11月8日23時48分32秒

復活してもらってる! 

その場で蘇るからいみね~よw

2012年11月9日0時54分5秒

死んだわ!やっぱどうしても寝ちゃって死んじゃうわ!

2012年11月9日0時56分38秒

途中でCWぬけて(意識失ってばっかりで心配されたから)

帰路についたところで敵を倒したらなんかでたわぁ~

今考えると運がわるいわ~

この次の日くらいから腹痛&頭痛が発生!

飲みに行って仕事行ってまた飲みに行ったりしつつも

メイプルで目を疲れさせたりした結果です!

良い子は適度に飲んで適度に睡眠して

適度に目を休ませましょう!



2012年11月10日2時22分32秒

紹介します。 ファントムのまっつんです。

どうみても魔女っ子だけど怪盗なのです。

君には・・いろいろ期待してるよ (。-∀-)


おわり


コメント

2012-11-11 03:19

紹介ありがとうwwww
俺もファンタスティックベイビーやろw
期待しといてやw
  • URL
  • まつの仔 #-
  • Edit

2012-11-11 08:05

あの変な頭の装備はそこで手に入れれたのか!

なるほど

取りにはいかないでしょう(・×・
  • URL
  • タマ #-
  • Edit

2012-11-11 16:29

>タマ

とりにwwwいけよwww

君の好きな可愛い系のネタなんだからさ!
  • URL
  • 戦菊@ちゃんせん@キクヲ #-
  • Edit

2012-11-11 16:32

>まっつん

あの頭をカナトコしたらきっと人気者さ! 

怪盗ではなくなるのが欠点w

期待しちゃうぜ!
  • URL
  • 戦菊@ちゃんせん@キクヲ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日のメイプルBGM

キャラクター

 MISS                               MISS                               MISS                               MISS     

戦菊@ちゃんせん@キクヲ

Author:戦菊@ちゃんせん@キクヲ
≪所持キャラ≫
DK200
アラン1号200
アラン2号200
BS100
メルセ120
キャノン70
デーモン70
ファントム100
▼ハヤト205
カンナ190
ルミナス10
カイザー190
エンジェリ10
パラディン120
バイパー160
アヴェン70
ゼノン70
ビースト10
ユエ 0

殿堂入り

ファミリア キクヲ  全部完成

ログイン回数

ワード検索

ブログランキングボタン

        

製作中

