
-------- --:--

我が家のアイドルをご紹介

2012年10月28日20時7分14秒

名前:ナッツ ポメラニアン♀) 生後:4ヶ月

2012年10月28日20時7分21秒

載せると約束したんでupしましたw

あと全然関係ないですが偶然見つけてビビっときたんで貼りつけときます

ジョジョ25周年でジャンプ作家たちが描いた「ジョジョ」が格好良すぎ

ええ、ジョジョ大好きなんですよ。ええ。



野球拳的な。

2012年10月21日20時51分40秒

カールマー

2012年10月21日20時51分43秒

つーかーってー

2012年10月21日20時54分5秒

こいつら交換できますよ

2012年10月21日20時55分13秒

(移動してキクヲ) アウト!

2012年10月21日22時45分23秒

(移動して戦菊) セーフ!!

2012年10月21日23時17分41秒

よよいのよい!! 

(野球拳の掛け合い終わっちゃった的な。)

ってことでカルマを使ってキクヲの装備を戦菊にいどうしました~

ので!

2012年10月22日1時18分37秒
2012年10月22日1時18分41秒

このようなメンツでCWもいってみました!

強化した装備のDKで戦ってみて一言言うなら・・

「アランのステータスにめっちゃ助けられてたんやな!」

ですかね・・

でもDKの方がダメージは低くても討伐の速度は早いです!
(スケボーからキックボードに変わったくらいの速さ?w)

まだまだ強化に伸びしろがあるなぁと思える結果でした。



2012年10月23日0時4分4秒

ねたらしぬよね~



魚売ってぼーっとしてる時に購入者発見!!!

2012年10月23日20時27分53秒

進行形で買ってるぞ!!どんどん魚が減ってるぞ!!!

2012年10月23日20時28分40秒

結局完売しました・・!

やっぱり魚は大量購入が基本なのね・・・

2012年10月23日20時51分10秒

待ってるあいだは冷やかしも来ますがwww

え?ww何も悪いことやってないわよww



ここで一句

2012年10月24日7時6分3秒

「メンテきた 修正まつも さばメンテ 仕事中の そわそわかえせ」

おあとは・・あやしいようで。

最初っからサーバーメンテと公表すればいいものを。



ヴァンレオンです

2012年10月25日0時26分18秒

クエせな奥まで行けないってのがね・・

まぁなんにせよ

2012年10月25日1時39分45秒

アニーを

2012年10月25日1時41分13秒

ぶっころした!

2012年10月25日1時42分3秒

これもらったらもう完了も近い!

2012年10月25日1時42分20秒

称号もろたでええ

2012年10月25日1時48分56秒

つれて行ってもらったー

2012年10月25日1時49分46秒

湧いたー

2012年10月25日1時50分59秒

わんあうと!

2012年10月25日1時52分1秒

つ-あうと!

2012年10月25日1時56分2秒

ヴァンレオンがアウト!



2012年10月25日21時4分21秒

あげぽよされた



装備を託してもらったw

2012年10月26日0時26分20秒

これで僕はもっと飛べる・・まだやれる・・!

えらく上昇しました。

2012年10月26日0時43分22秒

界王拳20倍状態

2012年10月26日0時59分36秒

スーパーサイヤ人状態 これならフリーザーもイケるな!

2012年10月27日22時27分21秒

スーパーサイヤ人2状態 これでセルも倒せる

2012年10月26日21時2分24秒

サイヤ人サイヤ人言うけど頭はハゲやがな!

11月に生えてくるらしいので 期待

2012年10月27日22時59分8秒

しっかし・・・

スーパーサイヤ人2状態でCWしてみたけどまだまだだな・・

こいつらは魔人ブウ並のしぶとさだ・・^^;



あ!ちなみに・・・

2012年10月26日1時15分27秒

お世話になったこいつは厳粛に結晶になってもらいました
(最上級アイテム結晶3つ)

そして魔140マントが2つになりました・・

買い手 いませんか?w



2012年10月28日14時32分0秒

万病の移動がめんどくさいので思い切ってクエ勧めました

2012年10月28日16時52分31秒

クエストはイージーでした。 
でも強いて苦戦したというなら、イージー兵長の部分かな。



取引しましたーひっそり頼んでいた例のアレです。

2012年10月28日15時39分0秒

SS、「なんだい この紅葉はw」といっています。

2012年10月28日15時41分38秒

終わったらすぐに上げ逃げされました

この人ってば上げ逃げのプロだからあと追いかけたらもういなくなっていたよ・・・




どうでもいい情報です

10月30日にキクカンの髪型が戻ります。

というのは本当にどうでもいいのですが、同日にサクチケがなくなります

連なって”無期限ペット”や”ラッキープロテクト”など期間限定系は終了する(?)


買わずに後悔するくらいなら。駆け込んで購入してみてはどうでしょうか~

今回の日記で10月も終わりでしょう。ではまた次回まで。

コメント

2012-10-30 12:25

ポメラニアンかわいい(*^^)
菊ちゃん家泊まった夢見たわ(笑)
  • URL
  • 水鳥メイ #-
  • Edit

2012-10-31 10:23

かわいいっしょー!

家に来てもらっても構わないよ?(笑)

そういえば要塞おいしくなったかも!

今度やらない?
  • URL
  • キクヲ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日のメイプルBGM

キャラクター

 MISS                               MISS                               MISS                               MISS     

戦菊@ちゃんせん@キクヲ

Author:戦菊@ちゃんせん@キクヲ
≪所持キャラ≫
DK200
アラン1号200
アラン2号200
BS100
メルセ120
キャノン70
デーモン70
ファントム100
▼ハヤト205
カンナ190
ルミナス10
カイザー190
エンジェリ10
パラディン120
バイパー160
アヴェン70
ゼノン70
ビースト10
ユエ 0

殿堂入り

ファミリア キクヲ  全部完成

ログイン回数

ワード検索

ブログランキングボタン

        

製作中

