
-------- --:--

魚釣り中はだいたい仕事してますんで ながら作業ですけども

それは平日の話。 休日は家にいるなら暇なだけですね・・・

(外出たら金がなくなるから何もなければ家にいるのです・・・)



メルが欲しいので魚屋さんを再開

2012年10月15日1時3分38秒
2012年10月15日6時58分16秒
2012年10月16日23時30分41秒

身内だけがぼちぼちきますw

2012年10月16日23時33分5秒

そして身内が買います・・

2012年10月17日0時54分28秒

いちゃもんだー>< とここでアエリカさんも来店!

2012年10月17日0時54分36秒

冷やかしなんかではなくしっかり人気上げてくれましたw

2012年10月17日19時48分53秒
2012年10月17日19時49分3秒

これみたらほとんどまっつんだwwwうけるw

2012年10月17日19時56分37秒

身内しか来ないなら安くしよう!

(この価格ならすぐに売れました。。)



おかげさまでメルがたまりましたので

2012年10月18日18時25分48秒

コイツに手を出せるってもんだあああ

2012年10月18日18時25分52秒

購入一択

アーンド

2012年10月18日18時29分1秒

期限を

2012年10月18日18時29分19秒

無期限に!!!

あとはこれをもう2つあつめるだけ!とおもってましたが

プラチナは固有なので1個しかもてませーん 

だからゴールドとクルミで揃えるのが理想の装着だそうです。

ハードルすこーしさがってほっと一安心w



2012年10月19日0時26分49秒

お友達のかんなです

2012年10月18日21時42分49秒

いらないセンスをゆずることにしました。

エフェクトでなくなるけど別にいいかなw

2012年10月20日22時31分41秒

せっかくなのでBGをしましたw

2012年10月20日17時59分37秒

このあとついでにCW前提も手伝いました。

2012年10月20日18時2分35秒

一人じゃ倒せないだろうからてつだうことに!

2012年10月20日18時4分25秒

鍵キター

2012年10月20日18時4分31秒

はやいことでてよかったw

CW自体もやってみたかったけど人数が揃いませんでした・・残念;



2012年10月19日20時22分11秒

!? なんだこいつは・・・(失礼)

2012年10月19日20時22分15秒

もしやサブ!?・・・(ちがいました)



2012年10月19日21時47分36秒

スープァースラァイムゥウウウ?のカードを撮りました。



魚露天中

2012年10月20日18時53分31秒

なんかきたーww

2012年10月20日18時56分25秒

こ。。このひとらは魚をまとめて買うつもりだ!!!

お客は神様と言うけど!

まとめて買うつもりか!?(まとめて買ってくれました)

やったねー いちがいさんのおかげで魚販売が楽になるかも?(あてにしすぎ)



2012年10月21日10時44分14秒

RDと遭遇

2012年10月21日10時48分36秒

余ってたのはきのこちゃんと通りすがりのかんなにあげました

2012年10月21日10時49分15秒

人気くれました ありがとうww



(*^-ェ-),ムー 悩みが2つ・・

①サクチケとザクチケが切れた今、なにをすればいいものかなぁ
とりあえず魚釣ってます・・

②自分のブログって不定期すぎるよねーとも思うこのごろ。
定期的にうpするなんて自分に出来るでしょうか?


この答えはだれにもわからなひ。。

コメント

2012-10-23 13:25

無期限化なんかできるんだ…
更新が定期的じゃなくたって
良いじゃないの
ニシンだもの
  • URL
  • 水鳥メイ #-
  • Edit

2012-10-24 18:41

無期限にしたらいい感じだよ

作業課金ゲーだけどね。

お金かかってもいいじゃない娯楽だもの

キクヲ
  • URL
  • 戦菊@ちゃんせん@キクヲ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

魚釣り中はだいたい仕事してますんで ながら作業ですけどもそれは平日の話。 休日は家にいるなら暇なだ
  • まっとめBLOG速報

今日のメイプルBGM

キャラクター

 MISS                               MISS                               MISS                               MISS     

戦菊@ちゃんせん@キクヲ

Author:戦菊@ちゃんせん@キクヲ
≪所持キャラ≫
DK200
アラン1号200
アラン2号200
BS100
メルセ120
キャノン70
デーモン70
ファントム100
▼ハヤト205
カンナ190
ルミナス10
カイザー190
エンジェリ10
パラディン120
バイパー160
アヴェン70
ゼノン70
ビースト10
ユエ 0

殿堂入り

ファミリア キクヲ  全部完成

ログイン回数

ワード検索

ブログランキングボタン

        

製作中

