
-------- --:--



じゃあいつやるの?いまでしょ!

これツボw



今回のパッチの目玉 高校に挑戦!

まずは1日1個、お試しでもらえる鍵でやってみました

トーテムを延命させる薬が必要だということで薬の無期限を狙うことに・・

2012年10月8日11時18分58秒

1回目これが多いんだろうな と思いつつも

2012年10月8日11時18分54秒

2回目で出てきました。

これはもうガチでやるしかないなー とおもって鍵を買って挑戦!

2012年10月10日23時21分42秒

うっかりして死ぬこともありましたが・・・

2012年10月14日21時18分19秒

無事に4000個たまりました!

これでプレミアムトーテムもろた!と思いましたが

1個150mもするんですね・・・たかすぎ・・

ちょっと手に入れるのは後日かなw

それとこれは複数装備できるのか? これも問題ですね~

ていうか4000こ集めようと頑張ってたら
普通にLv上がったんでこれはいいですよ!



2012年10月9日2時26分31秒

期待して

2012年10月9日2時26分33秒

がんばった

2012年10月9日2時26分57秒

結果がこれだよ!



2012年10月13日19時17分12秒

アラン200が2体キャラ札にいるなら

DKの回復がやばいと聞いて実験しました。

検証内容
・HPを減らした状態で70%の確率の「成功した場合」をデータとしてみます。
・HPをサクリファイスで空振りして必死にHPへらします
・緑きのこ1体にダークインペールを1激(5回攻撃1セット)だけ与えてどうなるかを検証

2012年10月10日22時31分37秒

というわけで減らしました。どうなるでしょうかー

2012年10月10日22時31分39秒

なぐりましたー



え?



ビシャスです

2012年10月13日10時29分45秒

このキャラではやるまいとおもってましたが・・

ちょっとした誤算があってやることにしました

2012年10月13日11時5分21秒

とって

2012年10月13日11時6分3秒

はめて

2012年10月13日11時11分57秒

たおして

2012年10月13日11時12分0秒

これは後で分解する と。

人気はありがとう。



初ホンテいきました。

ビシャスのくだりはこのためです。といえば感づく人もいますよね?

でもこのキャラでは「初」なので一回外に出ないとw

2012年10月13日16時33分46秒

初本手はカオスでした

HPこわいこわいといいつつ26kもHPありました。 

バーロ。誰がしぬかよ・・!

2012年10月13日17時8分24秒

え?(連れてってくれた火力の人です 南無阿弥陀仏)

2012年10月13日17時21分31秒

無事に終わりノーマルを行きました

特になにも起きません。



後日ホンテにいきました

「初」では受けれないクエストなので今受けました

2012年10月14日22時22分57秒

これはやっぱそろえとかないとねー

2012年10月14日22時20分30秒

あらかじめボス3体は揃え終わっていたので

めでたく完成

2012年10月14日23時21分23秒

ホンテを倒したあとになりますがこれを無事にゲットできました。

本体はというと

2012年10月14日22時51分0秒

キクカン:HBかかってのHP数値がやべええおしいいwwww といいつつ。

2012年10月14日23時22分51秒

卵取得者だったので無事に出たあとで3玉にしました~ *・U・*

魔力がちょっとかわいそうかも。w

2012年10月8日17時27分54秒

巡回してる人に殺されるキクカンもかわいそう。



CWでーす

2012年10月10日23時52分38秒

だいたいいつものメンバー

2012年10月11日1時6分45秒

で寝落ち墓ー

2012年10月14日0時32分2秒

スタンプげっちゅううう

2012年10月14日1時20分14秒

グースカ...zZZ チーン☆

2012年10月11日1時17分28秒

深夜のテンションでタマくんも意味不明気味?w



旅団です!肩を作れるまで頑張りました!

2012年10月10日0時30分12秒

SSないけど分団長になりました。

で、道中ドキドキハート見つけたら掘ってるので鉱石ががが・・・

2012年10月13日15時7分50秒
2012年10月13日15時7分54秒

ということでゲルさんから8個カバンをもらいましたw

お礼を!というとゲルさんにキッパリと断られました。。

メダル集めどうしようか悩み中・・・



いっぱつネタなおまけ。

2012年10月11日22時39分30秒

ヤッターワンでドライブ中に発見!

2012年10月14日23時24分17秒

扇がちょろっと出回ってました

かいしめまーした^o^

2012年10月15日0時10分56秒

ジャンケン中にジャンケンどころではない告知が・・・www


コメント

2012-10-16 23:39

やくざがいるww
十字団すごいな・・・
俺も勲章集めてみようかな@@
  • URL
  • まっつん #-
  • Edit

2012-10-19 02:17

集めても強化するのにメルがかかる!

どんくらいっ掛かるかというと・・

ハンバーガー4個分!・・くらいw

  • URL
  • 戦菊@ちゃんせん@キクヲ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日のメイプルBGM

キャラクター

 MISS                               MISS                               MISS                               MISS     

戦菊@ちゃんせん@キクヲ

Author:戦菊@ちゃんせん@キクヲ
≪所持キャラ≫
DK200
アラン1号200
アラン2号200
BS100
メルセ120
キャノン70
デーモン70
ファントム100
▼ハヤト205
カンナ190
ルミナス10
カイザー190
エンジェリ10
パラディン120
バイパー160
アヴェン70
ゼノン70
ビースト10
ユエ 0

殿堂入り

ファミリア キクヲ  全部完成

ログイン回数

ワード検索

ブログランキングボタン

        

製作中

