スポンサーサイト

-------- --:--


リアルでは大学が始まりました。



初授業は水曜日かな~?


通学時間2時間・・・・遠くて朝早くてでも家からがいい。 早起きしかないですかね・・?



というか大学の食堂で食べれる機会が6回ほどありましたけど



すべてカツカレー(¥370)。 んでもって個人的に辛い。 けど食べてしまう


なぜ?(・ω・` )



メイプルはピンクビーンとの戦争がはじまりました。



参加させてもらい・・ほんとうにありがとうございます(´;ω;`)ブワッ


おかげさまで殿さまってばお久しぶりになるんですけどね


とりあえず小目標は170Lvですよ・・(現在167Lv)


ですが、


雪だるま


雪だるまで放置多いです。


交換窓してくる初心者とか・・

「じつにおもしろい。」

です。


あと人の話とか聞いてて面白いww  盗聴?なんのこと・・




きょうはドドが沸いてたらしく。

こないか?と言われたので駆けつけました

そしたらなんか

チロ:ドドでキャッチボールしよぅ!

なんていうのでゲーム開始。


ルールはそれぞれ右と左に別れてそれぞれ端にドドをラッシュで持って行ったら勝ち。

ただしドドが死んだ位置がどっちの相手のゴール側に近いかが勝ち負けの判定 ・・というゲーム。


最中に
墓15
・・うん


この犠牲もあり、(経験知はまもりました)ゲームには勝ちました。


というよりはチロたんが勝たせてくれたんだと・・おもってますww


チロたんすっごい優しい人!!


xxチロたんxxみかけましたら人気↑↑↑↑してあげてください・・

俺からのお願いで(ry




BGにもいきました。

も のひとが蹴られたいらしく二人で行くことに。

しかしせっかくの遊びBG。人を呼びたい・・・

よんでみたらスゥちゃまことスゥェット+親父こと槍親父ノお二人が来てくれましたよ!!!


午前3時くらいのことなのに皆さんお元気~\(^o^)/


そして挑戦!!!





追記にて結果





墓14png

↓↓↓↓いいわけ↓↓↓↓

ウリボー+気絶=\(^o^)/


・・・ちなみに親父は普通に接触死です(ぉ


午前3時のテンション+死ぬつもりのptでは倒せるわけもなく・・・・w


しかしめっちゃ楽しかったよwww


また死体ね・・・!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日のメイプルBGM

キャラクター

 MISS                               MISS                               MISS                               MISS     

戦菊@ちゃんせん@キクヲ

Author:戦菊@ちゃんせん@キクヲ
≪所持キャラ≫
DK200
アラン1号200
アラン2号200
BS100
メルセ120
キャノン70
デーモン70
ファントム100
▼ハヤト205
カンナ190
ルミナス10
カイザー190
エンジェリ10
パラディン120
バイパー160
アヴェン70
ゼノン70
ビースト10
ユエ 0

殿堂入り

ファミリア キクヲ  全部完成

ログイン回数

ワード検索

ブログランキングボタン

        

製作中

