
-------- --:--


キクヲ復活(193Lv)からキクヲ終了(200Lv)まで。

土日月の3連休で廃になった成果の200なので三日天下というタイトルにしましたw

長く拙い記事ですがどうぞ!



2012年9月15日12時41分48秒

キクヲふっかつ!!

2012年9月15日13時1分42秒

ぶどうは1日たりず・・スタンプはもらえませんでした。


以下Lv上がり祭り(with他人)

2012年9月15日17時43分28秒
2012年9月15日17時57分25秒

あるときのpt。首相がup!

この時にサクチケとザクチケをかうことにしました

2012年9月15日18時43分9秒
2012年9月15日18時43分54秒

自作自演です。

2012年9月15日18時45分59秒
2012年9月15日18時46分3秒

なのでコメントも同じ返しで。

2012年9月15日19時5分0秒

その時のメンバーの最終的なもの



2012年9月15日20時19分28秒

身内PT

2012年9月15日20時20分27秒

自分もLvup 194

2012年9月15日20時29分44秒

団長もUp

2012年9月15日21時44分17秒

かんなcまたup

2012年9月15日22時8分42秒

そして解散の挨拶



2012年9月15日22時36分11秒

身内pt

2012年9月15日22時46分31秒

天罰hs係w

2012年9月15日22時48分44秒

アバターをもっと華やかにしたい。

2012年9月15日23時30分18秒

1人が仲間をよんで6人pt

2012年9月15日23時42分37秒

そして菊をLvUp 195

2012年9月16日1時22分6秒

出入りの際の応援観覧者発見!

2012年9月16日1時35分57秒

途中で4人ptになりHS所持員&戦闘員がほしいということで勧誘

2012年9月16日1時36分5秒

まったりかりながら。

2012年9月16日1時42分58秒

戦闘員にタマk足してもやっぱり出るたび勧誘

炎上するというのでやめることにw



2012年9月16日2時10分30秒

身内pt

2012年9月16日2時59分19秒

首相イーシャンテン!

2012年9月16日3時18分20秒

キクヲまけじとLvUp 196

とここで限界が来てPT解散

2012年9月16日5時29分28秒

タマkが神秘開けていらんの捨てる言うから

2012年9月16日5時29分48秒

落し物を吟味して欲しいのだけもってかえりましたw

2012年9月16日5時43分50秒

そんときのコンボバリア。

2012年9月16日5時43分55秒

難なく成功

2012年9月16日5時44分46秒

これも

2012年9月16日5時44分57秒

成功

この瞬間、キクヲはすべてのマスタリーが1度も失敗していないという
まさに天運のようなことを成し遂げました
過去記事参照w



2012年9月16日14時33分41秒

身内pt

2012年9月16日14時54分5秒

ファミリーだからわかる情報

2012年9月16日15時36分52秒

まけじとLvUp 197

2012年9月16日17時13分30秒

とここで、ではいりを競っていた相手側から人気がw

2012年9月16日17時13分38秒

さらにもう人方

2012年9月16日17時15分25秒

お礼に人気あげ! ルドさんはメンバーが上げてくれました。

2012年9月16日17時27分46秒

そしたらなんと友録w よろしくーw

2012年9月16日20時55分21秒

あらたにBSゆーくんさんを追加してcwぞっこう!

2012年9月16日21時0分19秒

すると別でCWやってた!まっつんの200ログがww

叫ばなくて申し訳ない・・! この場を借りておめでとう!

2012年9月16日21時26分28秒

200になったまっつんから早速サブの友録が来た!w

2012年9月16日21時43分10秒

そして団長がLvUp ファミリーだからみえる!

2012年9月16日21時46分26秒

ゲルさんもLvUp! ギルドだからみえる!

2012年9月16日22時53分35秒

200祝いを叫べなかったので

2012年9月16日22時58分15秒

BGを吸わせてあげましたw

2012年9月16日23時1分49秒

そしてそのままjkmも!とおもったら、なんと書をくれました。。

うううあああ

2012年9月16日23時43分13秒

人気もくれました・・ ありがたいけどお返しがたりんくなったお;w



2012年9月17日1時17分3秒

そしてついにかんなcも200に! おめでとう!!!

2012年9月17日1時19分47秒

まっつんも叫んでました

2012年9月17日1時19分50秒

黄金魚がなついw



2012年9月17日2時14分42秒

頭2りpt

2012年9月17日2時15分46秒

キクヲLvUp!198

@2つだねーなんていいながら継続してまわってると!

2012年9月17日2時28分27秒
2012年9月17日2時26分10秒

突然いちがいさん参戦!

2012年9月17日2時26分12秒

メンバーはこんな感じに・w・

2012年9月17日3時50分59秒

そういえば200になったまっつんはすっぴんになってたよ!

貴重だ!

2012年9月17日13時50分11秒

いちがいさん帰ったあとすこしだけ2人頭で開始!

2012年9月17日14時29分29秒

やっぱたまには死んじゃうよ;;

2012年9月17日14時39分39秒

あとで駆けつけてくれたかんなcのサブも死んでしまった;;



2012年9月17日15時7分10秒

レミさんが200になったみたい!

ご縁ないけど頑張ってるようで何よりです!

2012年9月17日15時34分3秒

よく死んじゃうかんなcのサブ;

そしてもうそろそろ200になるってタイミングで

2012年9月17日15時34分45秒

拡声器をプレゼントしてくれました;;

2012年9月17日15時35分2秒

お礼はもちろんありがとう・・!

2012年9月17日15時43分16秒

そしてLvUp! 無事に200!

2012年9月17日15時45分42秒

ログいっぱい;; 200も3体目なのにわざわざありがたい;

2012年9月17日15時46分29秒

お返しの拡声器をしました。

2012年9月17日15時52分42秒

さぁ200になったらさっそくコダマとりだ!!

(ライディングもがんばらないとねー;´∀`)

とおもったけど・・・

2012年9月17日15時59分17秒

ここではなかったねw




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日のメイプルBGM

キャラクター

 MISS                               MISS                               MISS                               MISS     

戦菊@ちゃんせん@キクヲ

Author:戦菊@ちゃんせん@キクヲ
≪所持キャラ≫
DK200
アラン1号200
アラン2号200
BS100
メルセ120
キャノン70
デーモン70
ファントム100
▼ハヤト205
カンナ190
ルミナス10
カイザー190
エンジェリ10
パラディン120
バイパー160
アヴェン70
ゼノン70
ビースト10
ユエ 0

殿堂入り

ファミリア キクヲ  全部完成

ログイン回数

ワード検索

ブログランキングボタン

        

製作中

