
-------- --:--



どーも。
前から職場の自販機が「運がよければもう一本!」と言い張ってくるので
コカコーラの「いろはす」よりも”それ”の「クリスタルガイザー」を選ぶ私です。
どっちも100円で味もそんなに変わらないので
(いろはすのが捨てるときありがたいけど)
やっぱり欲を出してアタリを狙ってみる。
そしたらやっぱり、当たりません。ハズレばかりです。バーカ (;o;

愚痴はこれくらいに。



50くらいにでたクエストをしんこ~ちゅ~

2012年9月5日23時6分6秒

5タブってなんLvだっけ・・60かな?

このクエストはカンナ専用クエのようで、どんどん奥に進むことになりました。

2012年9月5日23時20分20秒

そこでみつけた「岩」 ・・・なんだ岩か、岩のようだ・・

(誰がどう見ても「枯れ木」です本当にどうもありがとうございました。)

2012年9月5日23時20分45秒

クエストの終盤。

アバター的には謀反されてると言っていいでしょう。(オルカセットなので。)

2012年9月6日0時51分17秒

そのまま奥にいってみることに。

やはり魔はHPがシビア。

それでもなんとか到着。

2012年9月6日1時27分14秒

奥に進みすぎた感はあります・・・w

2012年9月6日1時39分34秒

ここはシンチョーに行かないとです。
(SS的には鬼門を超えてますが・・)

2012年9月6日1時39分47秒

無事クリア!

2012年9月6日1時39分59秒

メイプルの中でも屈指の会いづらい人物。チュッチュ・3・

2012年9月6日1時51分47秒

そのままjkm行きましたーん!

2012年9月6日1時51分57秒

協力者は強力なおねえさま。

きゃりーぱみゅぱみゅがティアドロップつけたまんまの感じですね!

2012年9月6日1時53分39秒

本体もそのままいきます

2012年9月6日1時55分7秒

そしてはっちゃけて死ぬ。

2012年9月6日1時56分35秒

しかしjkmまで徒歩10秒の素敵物件(!?)

2012年9月6日1時59分31秒

4回やって無事に70になりました。(うち2回本体DEチーン)

2012年9月6日2時15分29秒

4回後のステータス。
振る間もなかったので溜まった溜まった~ ワーイ ヘ(ё_ё)ノ ワーイ

2012年9月6日2時23分34秒

スキル伝授!

2012年9月6日2時23分36秒

だれにするぅ~?

2012年9月6日2時23分41秒

親切せつめいど~も~

2012年9月6日2時23分46秒

幽閉されても君以外論外 (^o^)ノ イエー!

2012年9月6日2時23分49秒

DEデン!デン!DEデン!☆



2012年9月6日2時24分51秒

9周年ほぼ揃えちゃったあと扇だけだよ~ (^o^)

2012年9月6日2時24分54秒

見た目もおもったよりおっしゃれ~ (*´3`)



2012年9月6日2時43分34秒

70Lvのくえしたよ~

以下、自己紹介が始まる・・

2012年9月6日2時45分22秒
2012年9月6日2時45分29秒
2012年9月6日2時45分42秒
2012年9月6日2時45分56秒
2012年9月6日2時46分2秒
2012年9月6日2時46分6秒

という設定だよ~ (^ω^

本当はブラックウイングを統括してるよ~ o('-'*)o



2012年9月6日19時4分13秒

∞’’’ヾ(^o^ヾ) 蝶蝶まってー

2012年9月6日19時6分37秒

ちょい前からのバグで見えなくなる時があるらしい・・。

きのこ神社だけなのかな? (*゜v゜*)

2012年9月6日19時6分51秒

ジュニアちゃんが200になったらしい。

キクヲ193なんだけど・・・? \(^o^)/

2012年9月6日19時7分6秒

定番のライディング比較だよ!

ハクがきれ~い!

2012年9月6日19時7分45秒

とここで9周年が揃ったことを報告
(厳密に言うとこの時はまだ扇がないw)

2012年9月6日19時8分4秒

9周年のことは触れられずに(w)髪型をいじられる。

なにげに嬉しかったりする。

2012年9月6日19時8分55秒

大変だったんだぞ!という返しをしたら知ってた上にバカいわれた (;o;

わらわら だけど なきなき だい!

2012年9月6日19時11分44秒

せっかくだし70Lv記念の箱について訪ねてみる。

2012年9月6日19時11分57秒

即答いただきましたー
゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜

2012年9月6日19時12分45秒
2012年9月6日19時12分48秒
2012年9月6日19時12分51秒
2012年9月6日19時12分56秒

疑うこともなく即選択!

これは120までワクワクドキドキだねっ!



2012年9月6日20時16分25秒

ターゲットはっけん!

目標確保おおおお! (1-1~1-22中2つ発見。1つ強化品・・w)

ほかにもケインとか刀もみつけたけど、それはいっかーw



2012年9月6日20時43分56秒

味をしめた。

2012年9月6日20時44分4秒

全部で7個。

2012年9月6日20時45分9秒

手に入れて~

2012年9月6日20時48分7秒

クリアして~

2012年9月6日20時51分30秒

またクリア~



2012年9月6日22時1分14秒

すぐjkmするとおもった?ねぇすぐするとおもった!?

残念・・・お手伝いJKMでした^o^

2012年9月6日22時1分25秒

メンバーはこんなかんじ 頭数2人~
(プライバシーのため名前はけしてますよっ!)

2012年9月6日22時4分32秒

ちゃんせんでやったけど装備の大半はキクヲ行きなのでめっちゃ弱い;!

でも、これぞjkmだね~ という話で落ち着きました(w)



その流れで合戦行こうと思いましたが・・・

Lv差で一緒には無理でした;;

2012年9月6日23時17分11秒

1人でかんたんクラスをやったけど チーン・・・

やぐらはこのあと倒せましたが、陰陽師灯は無理だった (;´Д`)



おっしまい!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日のメイプルBGM

キャラクター

 MISS                               MISS                               MISS                               MISS     

戦菊@ちゃんせん@キクヲ

Author:戦菊@ちゃんせん@キクヲ
≪所持キャラ≫
DK200
アラン1号200
アラン2号200
BS100
メルセ120
キャノン70
デーモン70
ファントム100
▼ハヤト205
カンナ190
ルミナス10
カイザー190
エンジェリ10
パラディン120
バイパー160
アヴェン70
ゼノン70
ビースト10
ユエ 0

殿堂入り

ファミリア キクヲ  全部完成

ログイン回数

ワード検索

ブログランキングボタン

        

製作中

