
-------- --:--

あっどうもでーす

ナルト!!やっぱオビトだったなーw

ワンピ!!侍仲間フラグ!?

スケット!スイッチ・・・(涙)

べるぜバブ!ロリコンそのポジかわれ!

ブリーチ!ソウルソサエティェ・・

ニセコイ!清十郎かわいすぎ(*´∀`)

黒子!!!テンペラーアイぱねええwwww

銀魂!!!将軍生きてたワロスwww

リボーン!いや・・勝てないと思うよ?

斉木!!!毎回くすっとくるw

こち亀!!文句ないです!

ドッチボール!ごめんみてない!

パジャマ!遠距離両思いおめでとう・・・! 打ち切りどま・・

王子!!!クライマックス秒読み!?

タカラガハマ!別世界編をだらだらやってると打ち切りきちゃうぞ!?


・・んーほかに連載あったらごめんねっ!

あと個人的にはぬらりひょんの孫をweekジャンプで続けていて欲しかったです^^




幽閉前の出来事日記・・!


2012年8月28日21時34分1秒

放置していました。

アンドロイドがそのあいだピョンピョコピョン。

2012年8月28日21時34分1秒あ

知らない人だけど怒られましたw



2012年8月28日22時36分59秒

下級モンスターブックくれました

キクヲは既に(ry だったのでカンナにつかいました!



2012年8月28日23時35分55秒

LvUp!この時が幸せです。



パッチで街は祭りムード!

2012年8月29日22時46分33秒

音楽隊もいるよ!

2012年8月30日2時8分33秒

今回はもみじを集めるミニゲームがあります。

2012年8月30日2時45分13秒

なによりも今回の目玉はこれです。 スタンプももらえます。



2012年8月31日21時15分16秒

少女落下中…

2012年8月31日21時16分8秒

お久しぶり呪文屋さん。

ちょっと確認してみました。

2012年8月31日21時27分32秒

まだ無事なようなので取引をしました。

これでの取引は最後かもしれませんね。。

2012年8月31日21時36分35秒

メルもてにいれて早速検索

2012年8月31日21時36分46秒

おおたかい・・・

2012年8月31日21時36分51秒

期限ありでもこの高さ。



2012年8月31日22時19分45秒

頻度高めのCWメンバ~

2012年8月31日22時37分34秒

集合したのでなんとなく書を貼ったら失敗・・・\(^o^)/

2012年8月31日22時57分11秒

しっかりLvUp!

とここで9月になりました!!

2012年9月1日0時7分16秒

急いでCWを中断して下山!ヘネシスまで確認しに。

いける!!とれるぞ!!!

2012年9月1日0時7分33秒

というわけで

メイドルアイプルスターゲット! ←その時のスカイプで誤爆した発言

2012年9月1日0時7分49秒

ログも流れちゃったり。

2012年9月1日0時9分54秒

称号数にもしっかり数えられてますよ!

2012年9月1日0時14分4秒

もどってきて早速自慢!

2012年9月1日0時14分23秒

納得してもらって喜びのキクヲ

2012年9月1日0時23分31秒

死んでしまったみくちゃん。

2012年9月1日0時41分33秒

ちょっと記念に叫ぶことに。

実装当時から念願だったんですもの!

これくらい許して・・w

2012年9月1日0時41分51秒

ドキドキ

2012年9月1日0時42分27秒

レイトウマグロwwライオンハートパルチザンで名前出るのか・・・w

2012年9月1日1時21分5秒

なにはともあれ。 めっちゃうれしかったです!

まさかこの数日後に幽閉されるとはおもわなかったけどね・・・



2012年9月1日1時56分3秒

ぶどう12日目・・・

幽閉された今ではぶどうも期限切れになる・・・スタンプ\(^o^)/

2012年9月1日1時56分9秒

期限有り!

いらんがな(´・ω・`)

2012年9月1日1時58分47秒

もみじは暇があればすることに。(なにげにゾロ目)

2012年9月1日2時1分29秒

結果はそこそこ。

2012年9月1日2時7分58秒

白書ダメでした。

2012年9月1日2時8分50秒

どみねーたを検索

2012年9月1日2時9分35秒

かおうかなー

2012年9月1日2時9分39秒

かったったー

2012年9月1日2時16分23秒

なるほど材料安いかも。。

2012年9月1日3時28分30秒

やはり白書ダメでした。

2012年9月1日18時36分37秒

なるほど・・・高すぎる・・・



2012年9月1日18時49分12秒

違うパンもよろ



2012年9月1日18時55分18秒

うぬぼれキクヲ (悲劇前)



2012年9月1日19時58分0秒

うわぁ~シグナスつよい~



2012年9月1日21時45分30秒

今はこれが旬です

2012年9月1日21時51分51秒

こんなのはこれからしかでない?!



マジック系りべんじ!

2012年9月1日22時29分10秒

取引①

2012年9月1日23時1分46秒

購入。

2012年9月1日23時52分27秒

取引②

2012年9月1日23時56分31秒

着せ替えてみたらなんとも微妙。

アドバイス求めたら髪の毛が悪い!?ということに。

そんならカンナ行きだな・・・

2012年9月2日0時34分45秒

ああ!アンドロイドでもいいかなw!



2012年9月2日1時19分57秒

ハチュナス(初シグナス)いきました!

2012年9月2日1時32分20秒

惨敗でした・・・

2012年9月2日1時50分11秒

まぁ死ぬ前にそうなってよかったかな。。。

LvUpだしー;


悲劇後

2012年9月2日14時22分54秒

操作ガイドも9周年

2012年9月2日15時8分4秒

ここは・・・?

2012年9月2日15時8分47秒

なぜこんなところにいるんだろう?

(まさにそんな気分)

2012年9月2日15時8分52秒

とにかく外に出てみよう。





毎回このMAPにくると「そして伝説へ」っていう言葉が頭に連想されます。

妙にしんみりとしました。。

2012年9月2日15時15分11秒

リリンに変身!・・

ではなくこのMAP限定でリリンたんと重なることができます。。

リリンたんと重なるなんて・・・(*´ω`*)

2012年9月2日15時15分40秒

残りpをすべて拡声器に。かんなちゃんありがとう;

2012年9月2日15時15分35秒

3つだけの魂の叫び。

連絡取れないって不便だね。

2012年9月2日16時40分15秒

叫んだら何人か反応してくれました。

まっつーん!(*'▽'*)♪

2012年9月2日16時35分46秒

まっつん197になってたので自分が凍結終わったら200になってるでしょう。。

つまりもうCWの機会がないのかもしれない・・・

ちくせう。。。(TOT




コメント

2012-09-06 00:31

今も197だよ(・ω・)
菊ちゃんが戻るまでサブ育てることにしたよ(*^^)
だからまつの仔は少し狩りお休み!
  • URL
  • まっつん #-
  • Edit

2012-09-06 09:58

がんばってLv上げてますが私はまだまだキクさんに届きませんー・・・
キクさん早く戻ってきてくださいな!
んでもってまた狩りいきませう!
  • URL
  • かんなおと #pYrWfDco
  • Edit

Re: タイトルなし

2012-09-06 18:50

> uooooooooooooo!!
>まっつんそれまじですかああああああ!!
>神様・・・!私は今友を得ました・・!

>自分もこの際だから同じIDのカンナやってるよー
>楽しすぎヽ(・∀・ )ノ
  • URL
  • 戦菊@ちゃんせん@キクヲ #-
  • Edit

Re: タイトルなし

2012-09-06 18:53

>いいや!CWが滅びない限り秒読みだい!
>なるべく早く戻りたいけどそんなの運営のかってなんだってさ。(´・ω:;.:...
>カンナちゃん200になってサブ作ってもCWやろうね!
>まじで!!
  • URL
  • 戦菊@ちゃんせん@キクヲ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日のメイプルBGM

キャラクター

 MISS                               MISS                               MISS                               MISS     

戦菊@ちゃんせん@キクヲ

Author:戦菊@ちゃんせん@キクヲ
≪所持キャラ≫
DK200
アラン1号200
アラン2号200
BS100
メルセ120
キャノン70
デーモン70
ファントム100
▼ハヤト205
カンナ190
ルミナス10
カイザー190
エンジェリ10
パラディン120
バイパー160
アヴェン70
ゼノン70
ビースト10
ユエ 0

殿堂入り

ファミリア キクヲ  全部完成

ログイン回数

ワード検索

ブログランキングボタン

        

製作中

