
-------- --:--


帝王に逃走はないのだーーーー!!

あ、どうも。



パッチ後でライディングもひそかに増えていました。

2012年8月19日12時10分15秒

アランなのでほしいとは思いませんが 他キャラならほしくなりそうです・・




このメンバーでJKMいきました。

2012年8月19日12時39分51秒

神那音s(カンナ)もいます

2012年8月19日12時58分40秒

カンナのスキルでなにやら花が。。。

2012年8月19日13時21分43秒2012年8月19日13時21分47秒

噂のボスダメ&防御アップスキルのようです・・

ちょっと早く倒せました。

2012年8月19日17時29分3秒

JKMおわったその日、髪の毛が変わっていました@@




2012年8月19日20時3分6秒

久々のちょうちん




ホットタイムの箱をあけてみました。

2012年8月19日20時30分3秒
2012年8月19日20時30分38秒
2012年8月19日22時0分27秒

はい。




SDTだけで玉がこれだけたまりました

2012年8月19日22時7分54秒

浄化も一苦労・・

2012年8月20日6時2分55秒2012年8月20日6時3分44秒

そして終わってみれば半分以下の数。

苦行ですねァ  '`('∀`),、




2012年8月20日6時5分58秒

気分で貼ってヤミったらさみしいね。




相場が気になったから調べてみた。

2012年8月20日19時22分7秒

高い。。。つなぎ装備に使うにしては割に会いませんね・・

2012年8月20日19時23分57秒

左の子 おともだち めがねっこ きゃわわ(*´ω`*)




2012年8月20日19時41分6秒

ちょっとした取引をしました。

2012年8月20日19時52分52秒

1枚10mになります。

2012年8月20日20時0分29秒

処理が大変なので少し上げたりします

2012年8月21日21時52分12秒

いつか使用不可になった時 損ですから~ん・・・




リリンの風船が売ってました!!!

2012年8月20日20時31分38秒

高いけどほしい!手に入れるしかない!

2012年8月20日20時32分52秒

というわけで買いました。この後も風船がちらっと見えますw




2012年8月20日23時7分21秒2012年8月21日0時53分59秒

ほぼ身内CW




2012年8月21日1時15分25秒2012年8月21日1時15分21秒

つきませんでした。




放置してたら出会った系

2012年8月21日1時54分26秒
2012年8月21日1時57分29秒

「暑いから」とアイスをくれた!ありがとう!

でも自分は バニラのあいすくりいむ が好きです
(コレってのはありません・・)
2012年8月21日19時10分35秒

マイスターからでたら聖銃sが。

偶然すぎて互いにF6 ww





2012年8月21日20時8分26秒

カンナと入れ替えたようです。

どこだ?とおもったのは絶対に秘密なのだ




神那音sにポイントの番号を教えて
代わりに物を買ってもらっています。
なぜなら中の人がキクヲIDのポイントサイトにログインできないから。

2012年8月21日20時36分17秒

カナトコを頼みました。

2012年8月21日20時35分11秒

やってみないとどうなるかわからないってことで。

2012年8月21日20時37分2秒

開くとこんな感じ。

見た目と内容をそれぞれ放り込むようです

2012年8月21日20時44分23秒

武器ならペロキャンかな?とおもったので即購入( ´∀`)つ ミ$

こんなことなら気前よくあげなきゃよかった

2012年8月21日20時48分43秒

ドキドキ

2012年8月21日20時48分53秒

゚(∀) ゚ エッ?ムリ!?

両手ならいいのか鉾ならいいのか わからない。。

2012年8月21日20時55分22秒

しかたなくレイトウマグロを購入
(神那音cにMTSへ走ってもらって。。><;)

2012年8月21日20時56分19秒

これならできるようだ。同じ鉾だし~?

2012年8月21日20時56分45秒

そしてできたのがコチラ

最強(未)のレイトウマグロの誕生の瞬間です。




2012年8月21日21時7分58秒

きねんにあざらしちゃんを

2012年8月21日21時8分7秒

ぷれぜんとっ!

大変喜んでもらえました・w・




2012年8月21日21時32分37秒

課金した本来の目的はこれでした。。




せっかくの見せ場なので(カナトコのくだりの後)

2012年8月21日21時46分55秒

はることに。

2012年8月21日21時47分2秒

まだ10です

2012年8月21日21時47分7秒

一発でした!

なにげにキクヲはマスタリーで苦戦がありません。

やはり天性の幸運キャラか・・・?




CWは早いです

2012年8月22日0時55分13秒

ふと見ればこの数値。

2012年8月22日0時55分50秒

レヴェル!アップリケーション!

( 。-x-)-x-)-x-) シーン・・・




CWのあと

2012年8月22日1時49分22秒

なんとなしに140魔全身を買ってはってみた

2012年8月23日1時51分33秒

ゴミでした

2012年8月23日1時51分39秒

ギュイイイイイーン

2012年8月23日1時51分48秒

COOL!

ちなみに

2012年8月22日2時3分6秒

それなりに強化されているものを

お礼を込めておくりました。

後に彼女はLUK補正問題で頭を痛めていましたww

2012年8月22日20時9分32秒

が、解決!




2012年8月22日21時10分57秒

みさきさんに呼ばれました!

万病強奪されました (/_<。)
(あげました)




2012年8月23日0時18分50秒

先日LvUpしました! めちゃはええ

2012年8月23日0時21分2秒

ふとみてればDEXがぞろ目!

やはりキクヲ。天性の(ry




ブドウ集めしてますか?

2012年8月23日1時40分40秒

おすすめは合戦です。

1回でたまりますw

長い目で見れば15個までが遠いけどね・・

2012年8月23日1時45分29秒
2012年8月23日1時45分33秒
2012年8月23日1時45分36秒
2012年8月23日1時45分42秒
2012年8月23日1時45分46秒

でもこういうのが入るので何とかやっていけそう!



今回は続きがあります。

カンナをオルカヘアーにしようと奮闘した・・・

番外編のようなものです

果たして、ヘアーは何で落ち着いたのか・・!?





オルカの髪型にしたい!



オルカシリーズがそろってるじぶんにとって、

2012年8月22日19時43分3秒

ヘアーの変更は必需だった!

可能な女キャラはこれしかいない上に

期間がもうないって話も聞いたので

いま、課金しまくることに・・・

といってもこのときは7回勝負!

(ちなみに。神那音cのほうが奮闘してますw)

2012年8月22日19時44分51秒

最初はこれ!

2012年8月22日19時47分33秒
2012年8月22日19時47分44秒
2012年8月22日19時47分46秒

流れはこんな感じでやっていった!

2012年8月22日19時47分53秒
2012年8月22日19時48分19秒


変更1回目はこれ・・

あたりだけどあくまでオルカのみ。




毎回贈答のやり取りもありましたw

2回目

2012年8月22日19時49分20秒
2012年8月22日19時49分44秒
2012年8月22日19時49分48秒



3回目

2012年8月22日19時50分32秒
2012年8月22日19時50分52秒
2012年8月22日19時50分55秒
2012年8月22日19時51分0秒

あたりだけどあくまでオル(ry



4回目

2012年8月22日19時52分10秒
2012年8月22日19時52分30秒
2012年8月22日19時52分35秒
2012年8月22日19時52分51秒

はっきりいってとても好みの髪型だけど

オルカじゃないと・・・許(ry



5回目

2012年8月22日19時53分55秒
2012年8月22日19時54分23秒
2012年8月22日19時54分26秒
2012年8月22日19時54分33秒

これならまぁ・・変えるよねw



6回目

2012年8月22日19時55分29秒
2012年8月22日19時56分2秒
2012年8月22日19時56分26秒



7回目 ラスト!

2012年8月22日19時57分11秒

><。

2012年8月22日19時57分38秒
2012年8月22日19時58分29秒

ラストもむなしく・・・

甲子園の9回みたいな虚しさだった。。。;;



とおもったら課金分から余分に100p負担してかってくれた;;

ありがとう;;

2012年8月22日19時59分28秒
2012年8月22日20時0分31秒
2012年8月22日20時0分53秒

しかし報われなかった。。。 orz

最初にもどっただけじゃんww といわれたけど

どうやらこれカンナの初期髪らしいね・・・・www

2012年8月22日20時3分23秒

絶対オルカになるからな!!! まってろロイヤル!!!



そしてありがとう 神那音c・・・









コメント

2012-08-24 02:24

ぐわあああああああああああああ
ギリギリ俺が映ってないいいいいいいいいいいいい

吉田(レヴィアタン)がうつってるのにいいいいいいいい

向後期待だなこれ!
  • URL
  • まつの仔 #-
  • Edit

2012-08-24 10:26

次の記事にのることが確定!やったね!

なんなら全力でいってみる?!
(ファミリアにしてやる!!)
  • URL
  • キクヲ #-
  • Edit

2012-08-25 19:05

10gもってどこいくの?^^

せっかくの140武器がマグロになっててわらったw
  • URL
  • p魅愛q #-
  • Edit

Re: タイトルなし

2012-08-28 18:54

> カナトコがなくなったいまはプレミアちっくな商品になっております(笑)

>10gも使えばっというまだった・・ またメルほしい^o^
  • URL
  • 戦菊@ちゃんせん@キクヲ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日のメイプルBGM

キャラクター

 MISS                               MISS                               MISS                               MISS     

戦菊@ちゃんせん@キクヲ

Author:戦菊@ちゃんせん@キクヲ
≪所持キャラ≫
DK200
アラン1号200
アラン2号200
BS100
メルセ120
キャノン70
デーモン70
ファントム100
▼ハヤト205
カンナ190
ルミナス10
カイザー190
エンジェリ10
パラディン120
バイパー160
アヴェン70
ゼノン70
ビースト10
ユエ 0

殿堂入り

ファミリア キクヲ  全部完成

ログイン回数

ワード検索

ブログランキングボタン

        

製作中

