
-------- --:--


8月16日 パッチがありました。

カンナ実装されました・・

カンナはちょっと無視して他になにが変わったのかを見て行きましょう




称号クエストが増えました。

2012年8月16日20時59分22秒

~~遠征隊をクリアするともらえるのですが内容が鬼畜です。

自分の目でたしかめてみてね!

2012年8月16日21時1分12秒
2012年8月16日21時0分50秒
2012年8月16日21時1分19秒

たぶんこの称号は称号数に入ると思うんですよね・・・

キクヲ的には手に入れないとだめだ。。。




モリランマル遠征隊が実装されました

2012年8月16日20時59分25秒
2012年8月16日21時0分22秒
2012年8月16日21時0分24秒
2012年8月16日21時0分28秒
2012年8月16日21時0分31秒
2012年8月16日21時0分34秒
2012年8月16日21時0分38秒

エルナスの奥の奥でしか受けれないのでしょうか・・




クーラーボックスなるものが実装されました。

2012年8月16日20時59分28秒
2012年8月16日20時59分40秒
2012年8月16日20時59分42秒
2012年8月16日20時59分49秒
2012年8月16日21時0分4秒
2012年8月16日21時0分10秒

内容としては運営のサービスに近いものでしょうか・・

苦労もないので・・・

見つけたら積極的に拾ってもいいかもしれません




自分のお勧めはこれです

2012年8月16日21時2分56秒

ブドウ狩り!

なぜか最初からこんな表示でしたが・・

2012年8月17日1時29分48秒

これがスタンプ表です

ブドウスタンプを15個集めると・・

2012年8月19日9時16分27秒

スタンプがたまって

2012年8月19日9時16分31秒

いよいよもらえます!

ちょっと面倒くさいけどやる価値あるですよ!




モリランマル討伐遠征にいってみました

2012年8月16日21時10分17秒
2012年8月16日21時10分22秒
2012年8月16日21時10分27秒
2012年8月16日21時10分29秒
2012年8月16日21時10分31秒
2012年8月16日21時10分38秒
2012年8月16日21時10分41秒

1人でも入ることができます。

2012年8月16日21時14分34秒

さいしょ 話しかけます

2012年8月16日21時14分43秒

そんなに怖くないです

2012年8月17日0時59分51秒

わりと イイイイイイイージイイイー! です

2012年8月17日0時59分51秒あ

経験値はこんな感じ

2012年8月17日1時10分21秒

しかし最初のうちはわけもわからず死ぬと思います

このとき1%?へります。

2012年8月16日21時36分52秒

内容はお粗末でした

2012年8月16日21時55分2秒

何回かやりましたが。。。

2012年8月16日21時37分29秒

レシピはこんなのばかり

2012年8月16日21時37分38秒

これは150装備シリーズに必要なんだとか。

これだけ・・かな

2012年8月17日0時56分37秒

一閃がききました 効いてる間はフルボッコです!



エフェクト

2012年8月17日0時57分57秒

攻撃1 ノックバック効果あり?

2012年8月17日1時11分19秒

攻撃2 ノックバック効果あり?

2012年8月17日0時58分0秒

攻撃アップ? 頭の上に剣のマーク

2012年8月17日0時58分31秒

反射状態(攻撃=即死)約20秒持続

2012年8月17日1時11分17秒

誘惑(強制左ジャンプ)約20秒

あとアンデットと気絶と回復があります

アンデットは攻撃エフェクトにどくろマークが出るのでわかりやすいです

気絶と回復は陰陽師のスキルで

ロープに昇って倒そうとするとまず発動してきます

頻繁に来るようならかたずけましょう~



用事がないなら いかなくてもいいですね~笑




CWいきました

2012年8月16日23時56分27秒

このようなメンバーで

2012年8月17日0時34分2秒

LvUpできました!




エルナスのシャモスが完了になっていたので話を聞いてみた。。

2012年8月17日1時38分25秒

そしたら人気を下げられた!!!

ていうか魅力のLvが落ちただって!?

2012年8月17日1時38分55秒

さがった性向のせいで感性のエフェクトとタイトルが姿を現しました・・

見えなかったんである意味ラッキーです

しかし99なのは切れが悪いので100に上げ直します

2012年8月17日1時40分13秒

まえは100にしたとたんタイトル&エフェクトが見えなくなっていましたが・・・・

2012年8月17日1時40分39秒

どうだ?

2012年8月18日22時10分27秒

お・・・見えるようになってる!!

これは不幸中の幸いだ!!

ラッキー!

そう思いつつ

何気なしにランマルでてにいれた装備強化の書を張ってみた・・

2012年8月18日23時46分16秒

鉾の中でもTOPレベルのかっこいいネタ武器

2012年8月18日23時46分33秒

きえたああああああああああああ

うわあああああああああああああ

やだあああああああああああああ

もおおおおおおおおおおおおおお

なんでええええええええええええ

そんなああああああああああああ

やめてええええええええええええ

わらえないいいいいいいいいいい

わああああああああああああああ

wwwwwwwwwwwwwww



ショックなのでレイトウマグロを買おうと思います・・・

ヘブンリーも買い戻すことにします。。。



コメント

2012-08-21 18:08

レベupおめでとう!
冷凍マグロなつかしい!!
  • URL
  • まつの仔 #-
  • Edit

2012-08-22 15:08

次記事で書くけどレイトウマグロよすぎん!

Lv あげてくれてありがとーw

ミニサク内で200くらいまでいけたらいいなっw
  • URL
  • キクヲ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日のメイプルBGM

キャラクター

 MISS                               MISS                               MISS                               MISS     

戦菊@ちゃんせん@キクヲ

Author:戦菊@ちゃんせん@キクヲ
≪所持キャラ≫
DK200
アラン1号200
アラン2号200
BS100
メルセ120
キャノン70
デーモン70
ファントム100
▼ハヤト205
カンナ190
ルミナス10
カイザー190
エンジェリ10
パラディン120
バイパー160
アヴェン70
ゼノン70
ビースト10
ユエ 0

殿堂入り

ファミリア キクヲ  全部完成

ログイン回数

ワード検索

ブログランキングボタン

        

製作中

