
-------- --:--


北斗百裂拳

2012-08-18 21:56


いきなり内緒で「CW手伝って」と訪ねてきたので

誰かと思ったら壹sでした。

鍵まではスムーズでしたが・・なかなか鍵は出ず。

2012年8月12日19時56分17秒

カードが出て

2012年8月12日20時7分11秒

約20かけて入手しました!

2012年8月12日20時23分52秒

そしてその流れでそこのchにいた壹sの友達とグルボスしました。

(ぎりぎりLvUpみえるかな?!)

2012年8月13日0時42分59秒

帰り道に倒したガーディアンがぽろっと鍵を出した。。。

こういう運は無駄といいます・・




BGを手伝う時にたまたま姉御が湧きました

2012年8月13日23時54分59秒

久しぶり~な姉御。

2012年8月13日23時55分36秒

攻撃もよわくなってこっちの火力が強い今では

姉御の存在意義が失われていますね・・・




カオスホンテにいきました。

ご無沙汰です~

それなりに攻略順があるみたいで

2012年8月14日1時18分44秒

足からいって尻尾まで倒して

2012年8月14日1時25分0秒

左頭を倒す。 反射がくるらしい・・・

2012年8月14日1時25分18秒

そうとは知らなかったのでキクヲが死んだ;

2012年8月14日1時49分14秒

しかしマナさんのリザがあるので1回目は辛くも勝利。

2012年8月14日2時57分28秒

2回目もなんてこともなく勝利。

時間がかかるので何回もいきたいとはおもいませんね・・

(油断すると死ぬしw)

2012年8月14日3時35分1秒

そとにでたらすぐに鳴き声が手に入りました。

マナs(マナレイン)はレッドドラゴンを見つけるのがとてもうまい。

というよりは、回り続けている努力が感心します!




LvUpしました!

2012年8月14日15時23分21秒

合戦もそこらの狩り場よりはるかに美味しいので

すぐLvUpしますね~

2012年8月14日15時49分38秒

ちょっと悩んでスキルポイントをテンペストにふることに

アランの中では捨てだと決まってたのですが

140装備のスキルALL+2ってスキルがあるので~

2012年8月14日19時23分11秒

スキルはこんな感じ

ダメージは出ませんがここでもう攻撃判定ついてます。

2012年8月14日19時33分13秒

ダメージは4回攻撃でかなりの広範囲です・・・




突然、トモロクが来ました。

2012年8月14日21時57分43秒

脈絡がなく本当に突然なのでどういう意図なのかが読めません

・・・けど拒むことはしませんw




風船を最近よく見かけます

2012年8月15日1時59分55秒

なかなかのお値段しますね・・・

ちなみに愛しのリリンたんの風船は出品すらされておりません

これは人気すぎるととるか、人気なさすぎるととるのか・・・

どの道、自分にはつらい結果です。




9月に備えていろんな人に人気をあげてもらいました

2012年8月15日2時15分5秒

ビフォー

2012年8月18日21時53分26秒

アフター

これでもまだとれないかもしれないというのが恐ろしいです・・


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日のメイプルBGM

キャラクター

 MISS                               MISS                               MISS                               MISS     

戦菊@ちゃんせん@キクヲ

Author:戦菊@ちゃんせん@キクヲ
≪所持キャラ≫
DK200
アラン1号200
アラン2号200
BS100
メルセ120
キャノン70
デーモン70
ファントム100
▼ハヤト205
カンナ190
ルミナス10
カイザー190
エンジェリ10
パラディン120
バイパー160
アヴェン70
ゼノン70
ビースト10
ユエ 0

殿堂入り

ファミリア キクヲ  全部完成

ログイン回数

ワード検索

ブログランキングボタン

        

製作中

