
-------- --:--


南斗水鳥拳

2012-08-13 19:19

ブログのサイドにある背景です・・

いろいろ試してました。

2012年8月12日16時14分32秒2012年8月12日16時14分32秒
2012年8月12日16時7分11秒2012年8月12日17時16分27秒

と、いろいろつくったのですが、

実際に表示されるのは少しデザインが異なるので

とりあえず今の形で妥協しています。・・




Lvがあがってきてそろそろ次のスキルに入るところなのですが

2012年8月4日14時48分22秒

コンボテンペストなんていいかも? なーんて最近は思ってます

全体攻撃で範囲が広く、合戦向きです。

いらないとされてきたスキルですが、なかなかいいかもしれないです・・・

ちなみに

2012年8月4日15時2分18秒

「向上」を「工場」と誤字しているのに気づいたのはこの時です




リアナちゃんがLvUpしました。

2012年8月4日21時42分8秒


熱心にLv上げをしない人なので貴重なSSです・・・




2012年8月6日1時8分35秒2012年8月6日1時35分43秒

ザンゲルンが死んでいたのでウインクをしてみた

ブツブツと何かを言われました・・

2012年8月7日0時26分29秒

その時のメンバーはこんな感じ

完全なトモロクメンバーで結成された優秀なPTですw

職とLvで誰がどういう役割なのかが・・わかりますねw

つまりはそういうことです。

2012年8月7日1時15分45秒

LvUp祭りです。

2012年8月7日1時16分11秒

時間が0~2時だとさすがにみんなばててますね。死体がめずらしくない・・・@@;




人気クエストをやりました。

3段階にわけてあって
それなりにめんどくさいのでダイジェスト。

2012年8月7日21時40分54秒
2012年8月7日21時40分56秒
2012年8月7日21時40分59秒
2012年8月7日21時41分7秒
2012年8月7日21時41分9秒
2012年8月7日21時41分13秒
2012年8月7日21時41分22秒
2012年8月9日21時45分54秒
2012年8月9日21時46分8秒
2012年8月9日21時46分10秒
2012年8月9日21時46分14秒
2012年8月9日21時46分24秒
2012年8月9日21時46分31秒
2012年8月9日21時46分37秒
2012年8月9日21時46分50秒2012年8月9日21時46分57秒2012年8月9日21時47分14秒2012年8月9日21時47分28秒2012年8月9日21時53分42秒
2012年8月9日21時54分14秒
2012年8月9日21時54分16秒
2012年8月9日21時54分24秒

というわけで人気が11あがりましたw

内容はルディを離れない内容なので手軽です。ぜひやってみましょう~




ひさびさにスキル2列を見た気がします・・

2012年8月8日22時37分47秒

すべてのスキルを言い当てれますか? 

自分は1つだけわかりません^-^

ちなみにこれだけかかってたら効率もいいので

2012年8月8日22時57分32秒

LvUpしました。




2012年8月9日21時36分10秒

守護者になりました!

いや別になにもしてませんが・・・




ホンテにいくことになりました。

ここ半年くらい行ってないのでご無沙汰です。

とりあえず大急ぎで鳴き声さがしにいくと

2012年8月9日22時7分2秒

運よくわいちゃう。

2012年8月9日22時37分4秒
2012年8月9日22時37分16秒

PTつくって

2012年8月9日23時16分8秒

ここまで(正面から見て左腕)倒して約20分ほど待つ。

この画像では倒し終わってますが・・・

2012年8月10日0時35分46秒

そして無事に討伐。

どうやら首1首2はどうもないのですが

本体に入ってから30分以内は討伐しちゃだめらしいですね。

チート行為になるらしく、ドロップが出ないんだそうな。

ホンテの左腕は30秒くらい
全員がペットをしまう時間がありましたが

まさか20分以上もその状態で待つ時代が来るとは・・w




CWは本当に早い

2012年8月10日21時53分35秒


上がったのにもう上がりかけになってたりする・・

2012年8月10日22時0分12秒

とうぜんLvUpします・・

そりゃ200になる人が増えるわけですね・・

キクヲが200になる日もそう遠くない・・・

でも199で止めたいというのが本音だったりw


ところでアランの狩り方って北斗の拳のレイに似てると思います。

白兵戦ではすごく素早く滑らかに動いて、とても美しい攻撃をしてます。

ダメージが高いから1げき必殺のあたりがさらに美しく見えますw



コメント

2012-08-14 01:23

183おめでとう!
リンク一番上になってるぅぅううぅうぅ;x;!!
  • URL
  • まつの #-
  • Edit

Re: タイトルなし

2012-08-14 15:46

>184になりました^o^ CWもっといきたい・・
> リンク一番上が正解だねっ;U; !!
  • URL
  • 戦菊@ちゃんせん@キクヲ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日のメイプルBGM

キャラクター

 MISS                               MISS                               MISS                               MISS     

戦菊@ちゃんせん@キクヲ

Author:戦菊@ちゃんせん@キクヲ
≪所持キャラ≫
DK200
アラン1号200
アラン2号200
BS100
メルセ120
キャノン70
デーモン70
ファントム100
▼ハヤト205
カンナ190
ルミナス10
カイザー190
エンジェリ10
パラディン120
バイパー160
アヴェン70
ゼノン70
ビースト10
ユエ 0

殿堂入り

ファミリア キクヲ  全部完成

ログイン回数

ワード検索

ブログランキングボタン

        

製作中

