
-------- --:--

LEVEL UP しましたw

lvup.png

・・いや別に164なので中途半端だからでっかく記事にする必要なかったんですけどw



神のご加護をこと加護sが手伝ってくれたので書きましたw



下のほうにジェネうってますよね?それが加護sです・・w



うつりわっるいwww





今日はですね・・


すっかり有名人(スカイプメンバーのなかでですが)のとぅるっくるさん見つけちゃいましたwww



とぅるっくる1


よく武器庫にいるようです   "/探す "とかしてるのは内緒(’’





見つけたら人気∩゚∀゚∩↑age↑祭りにしてくださいw



中の人からのお願いw(









そしていつものごとく殿。



集合SS!

殿焼き殺し

殿の顔、めらめらーwwwwww





このメンツでフルボッコ!!!










そしてゆぃcがLvUp!!!!
ゆぃcLvUp


・・・メンツが違う感じもするけど気にしない


おっかしいな・・メンバーが違う・・@@





というかケロリアさんが髪型爆発してたwww
けろたんかみがたあ





gdgdですが追記もgdgdですw主に墓の嵐ww




なかなか椅子相手がみつかりません・・・・

この椅子人口増えてくれないのか・・;; orz

キャンプファイア
貴重な椅子( ^^)人(^^ )ナカマ


ケロたんはか2あ
ケロたん墓  ><。。



きりたんぽすはか
きりたん墓  ><。。
 


影番はか
影番墓    ><。。



秀ハカ
秀さん墓   ><。。



マリーフ墓
マリーフc墓 ><。。



墓10
墓11
そして自分墓(((

コメント

Re: 高田祐二 おもしろい人。そんでもってDKの本当の意味とか募集!!

2009-03-23 01:18

俺のはかがないのはいいことだ
  • URL
  • ねろす #-
  • Edit

Re: Re: 高田祐二 おもしろい人。そんでもってDKの本当の意味とか募集!!

2009-03-23 21:26

>翡翠ゲットしたらしにますけどwwwそりゃあレインの如くww
  • URL
  • 戦菊 #-
  • Edit

Re: 高田祐二 おもしろい人。そんでもってDKの本当の意味とか募集!!

2009-03-25 07:36

この墓野郎
  • URL
  • カナ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日のメイプルBGM

キャラクター

 MISS                               MISS                               MISS                               MISS     

戦菊@ちゃんせん@キクヲ

Author:戦菊@ちゃんせん@キクヲ
≪所持キャラ≫
DK200
アラン1号200
アラン2号200
BS100
メルセ120
キャノン70
デーモン70
ファントム100
▼ハヤト205
カンナ190
ルミナス10
カイザー190
エンジェリ10
パラディン120
バイパー160
アヴェン70
ゼノン70
ビースト10
ユエ 0

殿堂入り

ファミリア キクヲ  全部完成

ログイン回数

ワード検索

ブログランキングボタン

        

製作中

