
-------- --:--


ジパング巡回してきて! お台場とー秋葉原とー”渋谷ねー”!

と、上杉嬢が無茶ブリしてきたので頑張ってます。

いけないところ指示してどうするんや・・・

2012年7月20日22時27分32秒

これから進めないといけないんですが・・・

2012年7月19日21時54分58秒

協力してもらいました。

2012年7月19日21時55分53秒

きっちり6人になるまで1人の人が頑張って出してくれました。。

何とお礼すればいいのか・・・

2012年7月20日22時58分52秒

ありがとう!

2012年7月20日23時21分11秒

でないや>w<;

2012年7月20日0時24分9秒

でももう一回行ってくれるって。。。

あなた女神さま!

2012年7月20日22時39分58秒

でも出なかったので・・一発ネタだけ披露

2012年7月19日22時59分43秒

その後地道に狩りましたが・・・やはりでず。

あきらめることにしました><;



土日と2連休もらったので。

重い腰を上げてファントムの育成をリスタートしました。

現状は

2012年7月21日11時46分16秒

です。

とりあえず

2012年7月21日12時24分46秒

これをここまで終わらせます

あとは少しきつめの狩り場を転々としながら

2012年7月21日14時51分1秒

職業クエを受けます

2012年7月21日14時51分10秒
2012年7月21日14時51分14秒
2012年7月21日15時6分2秒

初見さんなら・・この場所往復なので要注意ですよ!



2012年7月21日15時14分33秒

生き抜きで死にます(ていうか謀らずとも死ねる)

2012年7月21日16時19分42秒

モチベーション上げるためにボッチギルド作りました。

いかにも(たこにも)でしょ?w

そしてつぎはルディの図書館です。

2012年7月21日16時25分38秒
2012年7月21日16時26分28秒
2012年7月21日16時26分33秒

何かがとりついたらしいです

2012年7月21日16時26分44秒

そんなに強くはないです・・w

2012年7月21日16時26分54秒

攻撃モーションはこんな感じ。

2012年7月21日16時28分28秒
2012年7月21日16時28分36秒
2012年7月21日16時28分38秒

とうぜん操ったやつがいるらしい

2012年7月21日16時28分41秒
2012年7月21日16時28分49秒
2012年7月21日16時28分53秒

ドラマとかゲームでもよくあるパターンですね。

手掛かりを失う代わりに別の手掛かりを失いパターン。

実際にこういう展開起きたら ワクワクするしかないとおもいますね!



拠点に戻って事情を説明。

2012年7月21日16時30分3秒
2012年7月21日16時30分10秒
2012年7月21日16時30分17秒
2012年7月21日16時30分20秒
2012年7月21日16時30分26秒
2012年7月21日16時30分28秒

誰だってこんな話 食いつくにきまってる!

2012年7月21日16時30分32秒
2012年7月21日16時30分38秒
2012年7月21日16時30分46秒
2012年7月21日16時30分59秒
2012年7月21日16時31分4秒

(この続きは別記事に載せます ながいので。。)

というわけで調査に時間がかかるらしいのでメイドの話をきいてみる。

きのこ王国の案内である。

2012年7月21日16時32分38秒

しかしこのLvで苦労することはなにもなく。

2012年7月21日16時32分51秒

まぁほんとにひつまぶしのつもりで向かうことに。

2012年7月21日16時33分24秒

以下攻略なので割愛

2012年7月21日19時29分57秒

しっかりクリアして!これと

2012年7月21日19時29分59秒

これもちゃんと手に入れました。

(どっちも主力として使ってたのはあまりほめられたことではありません・・w)



そういえば最中にこんなテロップ流れたよ・・

2012年7月21日19時29分38秒

なんのつもりなんだ・・・

2012年7月21日21時31分15秒

何となく記念ss

アイアンミュテです。

このときには早くもギルドマークをやりなおしてます・・w



以下 雑記

2012年7月22日10時53分44秒

離別処理がありました 下につける人だれかいませんか・・

2012年7月22日11時48分44秒

3時転職したら死んでも平気なスキルがあったので死んでみた!

そしたら2回目の死はスキルをかけなおさないと普通に経験知減るみたい・・

2012年7月22日13時6分14秒

トパーズをわたして盗賊装備を作ってもらうことに。

2012年7月22日13時11分20秒

装備強化の書が出ました!!! いらないけど!

2012年7月22日13時16分46秒

7星タブがつきました! ということはこことはおさらばかな!?

2012年7月22日14時58分31秒

装備が完成したらしい! 予想以上に早かったw

(結局ホムンから移動してここにw)

2012年7月22日14時59分10秒

4種類!

2012年7月22日15時0分30秒

ありがとう! (しかしこのあとでDEX補正に痛く悩む羽目に。)

2012年7月22日20時26分48秒

道案内機能を初めて使ってみた

知らない道なんてほとんどないけど・・・

親切な案内に感動した!

2012年7月22日22時8分39秒

HPが奇跡てきな数字になったので記念SS!

2012年7月22日23時39分34秒

キクヲにもどってクエスト進行(これメンドクサイよねぇ)

2012年7月22日23時44分3秒

そしてとうとう!

2012年7月22日23時44分6秒
2012年7月22日23時44分10秒

コインもらって。。

2012年7月22日23時44分16秒
2012年7月22日23時44分19秒
2012年7月22日23時44分30秒

審判官を獲得!!

2012年7月23日18時53分41秒

ただしスタンプの獲得は全部を審判官 とのこと・・・ 鬼畜・・・

2012年7月23日0時20分3秒

あとべつで合戦が目的地に達しました!!

2012年7月23日0時20分22秒

スタンプ@2つでアバター?装備?が手に入る!!

期待です・・


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日のメイプルBGM

キャラクター

 MISS                               MISS                               MISS                               MISS     

戦菊@ちゃんせん@キクヲ

Author:戦菊@ちゃんせん@キクヲ
≪所持キャラ≫
DK200
アラン1号200
アラン2号200
BS100
メルセ120
キャノン70
デーモン70
ファントム100
▼ハヤト205
カンナ190
ルミナス10
カイザー190
エンジェリ10
パラディン120
バイパー160
アヴェン70
ゼノン70
ビースト10
ユエ 0

殿堂入り

ファミリア キクヲ  全部完成

ログイン回数

ワード検索

ブログランキングボタン

        

製作中

