
-------- --:--


いま人気がこれほどになりました~

2012年7月5日0時22分50秒

人気者は前回いただきましたので 

つぎはメイプルアイドルスター!ってことで挑んでみましたー

2012年7月5日19時2分57秒
2012年7月5日19時3分1秒

前回と同じく人を集いまとめ売りを買い取って・・・

これだけ上がりました!!

2012年7月5日19時6分13秒

しかし知らない間に一回挑戦して挫折してるからなのかそれとも、

人気者をこの月に取ったからなのか・・ 完了できませんでした。。

2012年7月5日19時6分21秒
2012年7月5日19時6分26秒

あきらめて受け直すも

2012年7月5日19時6分33秒

こんな感じでNOサイン...

2012年7月5日19時6分23秒

この記録より上なのに完了できないという虚しい結果で終わりました・・

来月!また再チャレンジしたいと思います。

2012年7月5日19時7分32秒

取るで!ていって宣言までした結果、

叫ぶ準備までしてくれていたタマk

道ずれのような形で誤爆・・!



現在火力はこんな感じ!

2012年7月5日23時49分5秒

いまどき、そこまで珍しくないけど・・・

火力100kこえれたよ~という報告です。

2012年7月7日1時40分58秒

( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー



いま人気がこんな感じ

2012年7月7日14時40分38秒

ふと思ってしまった。

竿も14日でなくなるし、ブログのネタもないんだから!

クエストで人気3000とったらどうだろうか と!

私は日本オリジナルの職業とかはそんなに関心持ってないんですよ。

なんていうかーいまさら本気になれないっていうか・・(アラン以外は全部そう!)

だからキクヲばかりをがんばりたいとおもいますよー

というわけで以下クエストラッシュ



サイトを見て人気が上がるクエストを先行

2012年7月7日14時47分33秒

とおもいましたが、よくもらえる人気クエでー

下町でちょっとややこしいのが1つあったので

下町クエを壊滅することに。

2012年7月7日15時47分40秒

おキツネ様から。

2012年7月7日15時49分28秒

フクベはすぐ終わりましたねえ

2012年7月7日15時49分34秒

レッドデビル装備とはいえこいつ堅い・・!

2012年7月7日16時10分46秒

クエスト品です

2012年7月7日16時13分11秒

帽子!

2012年7月7日16時13分12秒

棍棒!

2012年7月7日16時13分13秒

虎柄激アツ!!

2012年7月7日16時14分11秒

えらべと・・!(もちろんパチンコ好きな私は虎柄を。)

2012年7月7日16時20分36秒

苦労して教えてもらった内容がこんな感じ。 月の石返せ!

2012年7月7日16時31分58秒2012年7月7日16時32分4秒

オサムの落とした斧を返すシーン

(以下裏話)



オサムの斧が見つかるまでに斧をたくさんひろいました。

斧は近くにいるDスタンプをたおせば

斧(木に刺さっている斧の画像)がでるので! それを仙人経由で鑑定。。!

2012年7月7日16時32分5秒2012年7月7日16時32分7秒2012年7月7日16時32分8秒2012年7月7日16時32分9秒2012年7月7日16時34分33秒

数に注目・・・! 

ソラ ・ ギン兄弟は物を大切にしないのだろうか・・!?

下町の中でも一番しんどかったかもしれない!!



こいつらはクエストの方の鬼!

2012年7月7日16時37分58秒

上の3種の鬼装備はドロップであり、こいつらからはもらえませんのでご注意!

(主は若干その件で足止め喰らいました。 メイプル何年やってんだよ。自分。)

2012年7月7日17時57分52秒

そういえばこの鬼のクエでそれぞれ好物を要求するのですが、

なかったのでその場にいた人と友達になり、物々交換しました!

2012年7月7日21時15分54秒

おかげさまで!

人気クエストは無事にクリアしましたー!



ここでちょっと息抜き

2012年7月7日22時18分44秒

面白いもの見つけたので即購入 & 失敗

2012年7月7日22時56分14秒

昔にあったイベントクエスト。

クエストの内容がもはや逆にきつい・・・ だれか持ってませんかねw?



再開!トクゲツのダイエット飲料の材料を世界行脚してそろえます!

2012年7月8日0時33分3秒

ジュニアセリオンから!

2012年7月8日0時42分0秒

ついでに終わらせれるクエストはおわらせておく!

2012年7月8日0時42分5秒

もちろん人気クエストです!

2012年7月8日0時51分43秒

そしてついに出来たダイエット飲料!

あったらいいなこんなドリンク!って感じですが。。。

実際に似たようなサプリはありますよねー 

それも摂取し続けるのは危険なやつとか。

痩せたいと思うときは安易にこんなようなものを手に出す前に

一旦慎重になってからー 服用しましょー! 約束ねー




2012年7月8日0時55分53秒2012年7月8日0時55分53秒あ2012年7月8日0時55分54秒2012年7月8日0時55分55秒
2012年7月8日0時55分56秒

下町は大きいのはこれらを集めたらおしまいです!

細々したのは本のクエストしてたら流れで終わってたりするんでー

まぁ・・ぶっちゃけ本系はあと1冊心当たりがありますが

あれは場所が違うのでまた今度かなw



2回目の文章作りが完了しました!

2012年7月8日22時9分33秒

うん なかなかいい感じ。 文章としては矛盾がなくはないですがw

2012年7月8日22時9分24秒

天下統一後に (徳川家康だとして)

戦場で (舞台は大阪夏の陣!)

武将は (本多忠勝でありましょう!)

主人のため (本多忠勝ならそうでしょうとも!)

冷たくも (滅亡させるという決断は辛かったでしょう!(親戚の真田幸村いるしね))

行軍を (堀を埋めたので堂々とした進軍ができました)

始めた (真の天下統一ともいえる動きを始めた。進軍を合図した。)


なーんてね



放置してたら泣きついてきた「彼女」

そう、「彼女」はゾンビママシュからカードが出ないと泣きついてきたのだ。

そんなはずはない。 そういうキクヲを信じてくれない「彼女」は

呼びつけ、案内を申し付けた!! なんというお嬢様だろうか。  だがそれがいい(*´∀`) 

なんやかんやで目的地まで来て同時にMAPに入る2人。

降り立った場所はそれぞれ違うところ。 ば・・ばかな。

とおもったのも5秒間くらいのことである。 

よくみると「彼女」はフェロモンゾンビママシュと戦っているではないか

そう、「彼女」は遥か昔に引き受けた何らかのクエストで

ゾンビママシュが特別なモンスターに変わっていることに気がついていなかったのだ!!

( ^ω^)・・・他人からすれば萌えるタイプのドジある。

萌 え る タ イ プ の 問 題 だ っ た た め ー ー ー 

許そう!すべてを!!!

2012年7月9日0時25分2秒

  画像がこれしかないからって文章で稼ぎすぎたかもね。  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日のメイプルBGM

キャラクター

 MISS                               MISS                               MISS                               MISS     

戦菊@ちゃんせん@キクヲ

Author:戦菊@ちゃんせん@キクヲ
≪所持キャラ≫
DK200
アラン1号200
アラン2号200
BS100
メルセ120
キャノン70
デーモン70
ファントム100
▼ハヤト205
カンナ190
ルミナス10
カイザー190
エンジェリ10
パラディン120
バイパー160
アヴェン70
ゼノン70
ビースト10
ユエ 0

殿堂入り

ファミリア キクヲ  全部完成

ログイン回数

ワード検索

ブログランキングボタン

        

製作中

