
-------- --:--

2012年7月1日18時37分9秒

ここに材料があります

2012年7月1日18時37分19秒

交換しますか?  l>はい  いいえ

2012年7月1日18時37分22秒

称号容疑者 身柄を確保!!!

2012年7月1日18時37分28秒

じゃじゃーーん!

これでロッテパッチで一番気になっていたことはやり遂げました!


後は強化ですが。。

2012年7月1日18時40分53秒2012年7月1日18時41分0秒

こういう過程からの

2012年7月1日18時41分4秒

こんなものになりました! 魔力のがつよいってどゆことー!(笑)

まぁ これでstr12%のピグ鼻より強くなりました。

それもどゆことよ・・・w




2012年7月1日18時55分31秒

そういえばこれも狙ってました

2012年7月1日19時1分58秒

でもなんだかんだでこっちを先にゲット!

2012年7月1日19時15分36秒

合わせて着ると・・あらかわいい!

ってかよく確認したら 称号「お口の恋人」はカウントされていなかった・・

2012年7月1日19時15分48秒

記念品だからもっとくけど・・なんかショック―w



締まらないので

2012年7月1日19時5分33秒

勢いよく強化&妥協! さてこれの攻撃強化はどうしようか・・!



次の日。

2012年7月1日21時43分29秒

可愛い人と出会った

2012年7月1日21時43分59秒

そう、彼女は恥ずかしがり屋のお友達。 名前は隠してあげましょう。

そして↑と↓の彼女を見てなにが変わったか分かるだろうか?

分かる人は「持ってる」な!?

↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿

それから。メイポンを回しにメイプル広場に行きました。

2012年7月1日21時47分8秒

そしたら何回目かでこれが出ました! これ1枚ではなにに使えばいいのか・・・

できれば3枚はほしいところですが・・・

と一方そのころ彼女は傍で強化に励んでおりました。

2012年7月1日22時11分24秒

プライバシーもあるのでステータスは見せられないよ!!

2012年7月1日22時43分36秒

なかなかいいじゃん!  とキクヲ氏。

2012年7月1日22時43分42秒

それに応えるかのように彼女はそっとラブレターを渡してきたのでした。

しかし何か惜しい・・渡してくれるなら

正体有名のラブレター とかにでも改名すべきだったな! '`,、('∀`) '`,、

[殺意]━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆#`3´);:゙;`;・  オブゥ! ←キクヲ

いやはや。ありがとうね。



ラブレターあったら人気者いけるんじゃね! と言ってしまった。

2012年7月1日22時44分8秒

と返事が来る・・・

2012年7月1日22時54分5秒

ヒ・ミ・ツ と返事をする (「う・ざ・い♪」ときたのは言うまでもない)

2012年7月1日23時2分0秒

というわけで策はなくともクエを受ける。

2012年7月1日23時2分8秒

スタートは綺麗にキリバン。 そして目標までがはかりやすいね!

2012年7月1日23時28分31秒

とりあえず人伝いにおねがいしまわったり、叫んだりして人気をたくさんいただきました!

2012年7月1日23時42分39秒

そっからの追撃のラブレター攻撃!

もはや数が数だけに、迷惑メールのような処理量です。 (?)



人気集ってる間は動けない とおもってたら5w1hを受ける時間になってて。

驚くことに受けた瞬間に完了していました。

ちなみに完了してもらえるものはこんな感じで開けれません

2012年7月2日0時2分35秒

種明かし(?)としては前回の記事にヒントがありました。

というのも

釣り場でうってる謎の刀ってのにツッコミいれてましたけど

それがクエスト完了の品だったようです(A’ 運がいいのか悪いのか・・・



気になって調べたので参考までに。

2012年7月2日1時38分58秒

他の羽も同じくらいしますね。

マント部分の価値観がどーも、わかりませんね・・・



人気あげの時 フリマにいるので皆、いきやすいみたいで

2012年7月2日20時38分28秒

ハッキリと見ていない。ということで敢えて他の人は触れませんが

いちがいさんも来てくれてました! 人気アリガトウ!

その時の人気の数値はこんな感じ

2012年7月2日21時28分42秒

かなり早いと思います。

あと、タマヲも来てくれてました。

2012年7月2日21時40分7秒

ブログの記事にのりたいってのとー

記事枠から見切れたいっていう話で現れたようです。

残念 そこは見切れとらんね!

・・!?

2012年7月2日21時40分29秒

しっかり見切れとるww ちょっと凄いと思ってしまいました。

2012年7月2日21時40分36秒

まぁまぁ ちこうよりましょう。



アエリカsもきてくれました。

2012年7月2日22時42分22秒

人気キャラで巡回してくれて・・・とおもったら最後のキャラでいろいろと熱く語ってきました。

語ってくれたのは楽しいんだけど なぜそのキャラ!? と思ってしまったよw



人気が今後的に足りないと思ったので、魚で稼いだりしたメルを使うことにしました。

このssは偶然魚露店で画面を見てた時のおはなし。

2012年7月3日1時3分40秒

この時、初めて接触しました。 きっかけは露店めぐり。

露店で人気を売ると書いていたので買うことにしました!

人気者の称号の分は足りても

メイプルアイドルスターまでは今のままでは絶対に足りない。

ということで必要なので買うことにしました。

2012年7月3日1時3分44秒

先払いにした深い理由ってのは無いですが、

強いて言うなら・・・

これほど丁寧な人気あげ屋さんが万が一とはいえ

詐欺をするとは考えにくいとおもったからです。

2012年7月3日1時7分21秒

購入方法はこのようにご説明くださりまして。

2012年7月3日1時11分14秒

あとは記録計をメモしておいて・・!てな感じでした。

2012年7月3日1時13分57秒

ちなみに。事前にブログにUpするということは通知しておりました!

そしてこの時わずかでもあった不安はなくなり。

取引が成立しているという実感を覚えました!!

その結果。

2012年7月3日7時23分50秒

400個ほどの人気を上げてもらうことに成功しました!

400個を300mと取引していたので数はしっかりとあります!

と言うことでこの店は信用できますよ! みんな取引してあげて下さい~



そしていよいよ称号がもらえます。

2012年7月3日22時28分42秒

どのキャラでも取ったことがない本当に大きな称号です。

2012年7月3日22時28分45秒

この時 「限界までいくか!?」 とか一瞬思ったあたり、欲がありますね。。。w

そんなこと思うから

2012年7月3日22時28分50秒

この有様であります・・・

2012年7月3日22時29分30秒

まぁしっかりゲットです!

そしてやっぱり狙うことにしました

2012年7月3日22時30分56秒

メイプルアイドルスター!

↑の店さんの力がないと発想自体なかったかもしれません。

ということで再度募集をかけ始めました!

2012年7月3日22時33分9秒

そしたら ろっくくん が人気をくれました! 友達ってええなぁ・・!

2012年7月3日22時56分41秒

他にもラブレターをくれたり!

2012年7月4日1時15分13秒

ちょっと路線がずれて贈り物もありました!

2012年7月4日1時15分38秒

さすがシルーラだ!予想外の事をやってくれる!


ああなるほど。。記事の〆でオチを作ってくれたというのか・・・?

さっすがシルーラだ!予想(ry




コメント

2012-07-05 20:12

人気度すげーw
  • URL
  • ハロンc #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日のメイプルBGM

キャラクター

 MISS                               MISS                               MISS                               MISS     

戦菊@ちゃんせん@キクヲ

Author:戦菊@ちゃんせん@キクヲ
≪所持キャラ≫
DK200
アラン1号200
アラン2号200
BS100
メルセ120
キャノン70
デーモン70
ファントム100
▼ハヤト205
カンナ190
ルミナス10
カイザー190
エンジェリ10
パラディン120
バイパー160
アヴェン70
ゼノン70
ビースト10
ユエ 0

殿堂入り

ファミリア キクヲ  全部完成

ログイン回数

ワード検索

ブログランキングボタン

        

製作中

