
-------- --:--


ロッテがきても変わらず魚屋さんな私です

産地直送状態なので ( 売るまでは冷凍保存してます(笑) )

すこし知り合いができたりします。 ・U・

2012年6月30日0時7分57秒

この人の場合は礼儀正しいと言えるでしょう!

売りがいがありますなぁ~ 

こういった声を聞くと作業とはいえ、楽しくおもいますです!

ところで!

ロッテのパッチからでしょうか・・知らない間に存在していました。

2012年6月30日0時10分24秒

これなぁに?

2012年6月30日0時10分58秒

設置の扱いなんですが・・どうみても妖刀ですよね?

まぁ・・バグならバグでいい記念品を手に入れましたな! ワハハ



ちなみに5w1hのクエで1つだけ放置品がありました。

2012年6月30日0時11分31秒

面白いのでSSとったのですが、これはお坊さんのマップのとこにいるアイツですよね?・・

だったらちょっと悪趣味かも(笑)




2012年6月30日0時41分8秒

放置してたらch違いでゲルさんが釣りしてたので行ってみました。

どうやら毎日30分だけ釣りしてる様子。 逆に大変でしょ?・・

そうおもったので持ってる魚多い数のやつを全部あげました。

2012年6月30日0時41分9秒

いいことしたあとはいいことが起きるとはこのことですね \(^o^)/



シルーラがBGにつれてってほしいというので行きました。

2012年6月30日1時8分43秒2012年6月30日1時12分5秒2012年6月30日1時12分39秒

今の時代ではそんなに珍しくないですが、カンストダメージ出てますね。

あとは500k強がアベレージですね。 なかなか火力ありますね 

キクヲ 確実に強くなってる・・のか?



産地直送(笑)してしばらくした時のSSです

2012年6月30日18時48分59秒

リアルタイムで買ってる人を見た(*´ω`*) 感動ですな~



月の初めから約束してた取引をしました。

久々の顔合わせなのですが キャラは写さないでということです。

アバターきれちゃってたら見せられない? (・∀・)ニヤニヤ

2012年7月1日1時45分36秒

取引物はシュピゲルマンの指輪だったりします

2012年7月1日1時53分59秒

能力は平均少し上ではないでしょうか?

まぁどっちかと言うと潜在が重要ですからね~

これはそのうちレジェンダリーで。

2012年7月1日1時55分3秒

取引は無事に成功しました。

2012年7月1日1時55分6秒

UG1残してもらってたのでこれを・・・

2012年7月1日10時27分28秒

と思いましたが失敗に終わりました。。。 なんだそりゃ><

結局、今の状態で装備したらこうなります。

2012年7月1日1時56分0秒

ビフォー

2012年7月1日1時56分3秒

アフター

あ、今見れば装備がぺろキャンだった。。。

まぁ、こんだけ上がったという証明にはなるでしょう(^-^;



強化ですが、現時点でいい状態の雪見大福マスクがあります

2012年7月1日2時8分25秒

そうこれです。混沌買ってはってみたら!

2012年7月1日2時9分7秒

水泡となりました。。 むなしすなぁ・・



そういえばLvが上がりました! 178です!

2012年7月1日11時14分33秒

なんでこんなSSなのかと言うと。。。取り逃したからです。。

2012年7月1日11時15分8秒

不幸中の幸い、上がった瞬間を祝福してくれた人がいました。

この人がいなかったら誰にも信じてもらえないところでした。。笑



さー次上がるのはいつになるんでしょ~か orz


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日のメイプルBGM

キャラクター

 MISS                               MISS                               MISS                               MISS     

戦菊@ちゃんせん@キクヲ

Author:戦菊@ちゃんせん@キクヲ
≪所持キャラ≫
DK200
アラン1号200
アラン2号200
BS100
メルセ120
キャノン70
デーモン70
ファントム100
▼ハヤト205
カンナ190
ルミナス10
カイザー190
エンジェリ10
パラディン120
バイパー160
アヴェン70
ゼノン70
ビースト10
ユエ 0

殿堂入り

ファミリア キクヲ  全部完成

ログイン回数

ワード検索

ブログランキングボタン

        

製作中

