
-------- --:--

ロッテタイアップ来ました!

3年まえにあったというのですが、前回の時もバリバリにメイプルをしてました。

いやぁー3年ですか。 この間隔が「3年前」というんですか? 


時間がたつのはやいお(´・ω・`)





今回のパッチも敵を倒したらタイアップのアイテムをドロップするようです

2012年6月27日20時30分36秒

敵を倒すだけでは飽きが来るって事で

いい感じに5W1Hと言うクエストも同時にできるようになっています。

これも懐かしいね!

2012年6月27日20時33分29秒

まぁクエストは1日1回てな感じで

1つ5種として
全コンプしようと思っても30日はかかりそう・・

2012年6月27日20時33分36秒
2012年6月27日20時33分39秒

いちおう単語を選べます

2012年6月27日20時33分50秒

無難に上からしたまで①順することをお勧めします(*´ω`*)

予想から言うと おそらくは・・・戦国時代が来ると思うの。

2012年6月27日20時44分15秒

今回もチョコパイは出にくい存在です。。。

2012年6月27日21時1分44秒

小梅もでにくいですかねぇ~

2012年6月27日21時21分9秒

とおもったらもっと出にくいのだしちゃったw

2012年6月27日21時21分49秒

昔は価値のあった骨董品ですねー

1つの事で価値がなくなるものって哀愁が漂う。。。



ところでお菓子は装備と交換できます!

前もそうだったけど期限ありみたい(´・ω・`)

2012年6月27日21時41分15秒

これは1個おかしだしたらもらえます

しかし

2012年6月27日21時46分1秒

こっちは1個でも価値の違う1つ交換品です

ガーナミルクは40mほどの相場で売られています・・(檄値下がり中)

2012年6月27日21時46分5秒

注目の武器アバ トッポウ!

期限ありですが 無期限にもできますよ!

2012年6月27日22時15分38秒

あとこんなのも出ます お手軽でいいですな!



前から気になっていた羽アバです

2012年6月27日21時47分34秒2012年6月27日21時47分35秒

これらはどういった違いがあるのでしょうか。

2012年6月27日21時47分48秒

そうおもい、買ってみました。 そしたら地味ですが良いように変わってました

2012年6月29日20時18分34秒2012年6月29日20時19分11秒

2012年6月29日20時18分52秒2012年6月29日20時19分2秒

より羽らしくなっていたということですね 

たしかにロープとかしゃがんでる時は違和感があったようにおもえます。



ロッテの中で1番気になっているものがこれです

2012年6月27日22時22分11秒

マスク!
顔の装備です そしてこれはアバターではありません装備品です!

2012年6月29日20時24分33秒

アバターだったらこんな姿で徘徊することにww

そしてこれには攻撃がついています装備Lvもそこそこながら、

UG10・潜在可能と効果がついています。 

交換不可なのが最高にいたいですが・・

2012年6月27日22時37分5秒

当然強化しますね! 

混沌貼ればすぐに攻撃つくし、ピグ鼻より強くなるんちゃうかな(*´ω`*)

キクヲ専用装備にはなりますが、ガチりたいとおもいます!



ネタで集っていたので参加しました!

2012年6月27日23時15分53秒

こーいう集まりっていいですよねʅ(◔౪◔)ʃ

わいわいとしてる感じが周りにも伝えている感じが好きです。

2012年6月27日23時17分28秒


こーいうものに参加する人は団結力も素晴らしい。

見たまえこの笑顔率!

2012年6月27日23時26分57秒


場所を変えてもう一度取ったものです!

昔は、このアバターで 頭を雪だるまにしてこのイスに座ったっけ。w

思いだしてしまった。。w

2012年6月27日23時31分7秒

ゆきだるま頭の代わりにお雛様。

ちょっと似合っててわらえるwww



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日のメイプルBGM

キャラクター

 MISS                               MISS                               MISS                               MISS     

戦菊@ちゃんせん@キクヲ

Author:戦菊@ちゃんせん@キクヲ
≪所持キャラ≫
DK200
アラン1号200
アラン2号200
BS100
メルセ120
キャノン70
デーモン70
ファントム100
▼ハヤト205
カンナ190
ルミナス10
カイザー190
エンジェリ10
パラディン120
バイパー160
アヴェン70
ゼノン70
ビースト10
ユエ 0

殿堂入り

ファミリア キクヲ  全部完成

ログイン回数

ワード検索

ブログランキングボタン

        

製作中

