
-------- --:--

19日ごろの。

パッチ直前の話になりますが・・

2012年6月19日20時58分51秒

やっと500個そろいました!

当時333クエがあったのでついで感覚で行けたのでよかったです

2012年6月19日20時58分54秒
2012年6月19日20時58分57秒

と、淡々と終了しました・・・あっけない>w<;

報酬はこれ!

2012年6月19日21時30分54秒

本来は課金アイテムだからやった価値はおおきいかもね?

2012年6月19日21時30分56秒

材料のおもりは腐るほどあるので早速使うことに。

2012年6月22日0時12分39秒

そしたらこれが・・・ んーーーー・・・

こんなの誰にも使えなくない?w



おもりが終わった時と同時にこれもおわりました。

2012年6月19日21時19分35秒

20日がメンテだと聞いて終わったのが19日の夜

かなりサボってたのですごく焦りましたね^^; 実行するなら計画的にぃ・・

10回333クエを完了させると目的のものがでました!

2012年6月19日21時20分31秒

スタンプがいまんとこ皆勤なので、今回もらえます。

2012年6月19日21時20分44秒

そう!これですこれ。 喉から手が出るくらいにほしかった・・!

交換不可ですが、自分のものを強化すると決めているので。

条件がそろったら貼ってみたいと思います。



最近は釣り放置して (リアルは外に出て遊んでいます)

露店を出して稼いでいます。

2012年6月22日0時20分5秒

1コイン20k という価格は格安らしく。

2012年6月22日22時3分40秒

即売れます (たまに「キクヲ的にはアイドル階級」な人が書き込んでいます・・)

即売れる といっても需要次第なので半日かかるときもなくは無いですが~ @@;

2012年6月22日23時48分3秒2012年6月24日9時54分8秒

こんな感じで販売しています 2日釣って1日販売。

ニシン(3cm 3.6cm 5cm 6.5cm 10cm) 1匹 : 1枚 2枚 3枚 4枚 5枚

コハダ(3cm 3.6cm 5cm 6.5cm 10cm) 1匹 : 1枚 2枚 3枚 4枚 5枚

コイ(30cm 53cm 60cm 100cm) 1匹 : 3枚 4枚 5枚 6枚      

サケ(150cm 168cm 183cm) 1匹 : 3枚 4枚 6枚

カジキ(120cm) 1匹 : 6枚

自分の知るところでは全部で18種類

露店は16種類おけるので2回に分けて販売することになりますが
売りきることで100mほどになります。

安定の収入ですね。 

ぶっちゃけるなら 「1c20k」 じゃなくとも 「1c23k」 くらいまでな売れそうですが。

魚を売る場合はすぐに見つかる場所がいいですね。 

フリマ1chの「1・7・13・18~22」とか

2~3chの「1」とか 

売れるために最善の行動をしましょう!





魚が売れたらメルは増えますが、
やっぱり時間がかかって儲けもめちゃ多いわけじゃないから

自分の場合は物足りなく感じるんですよね

だからここからはビジネス的な感じですが

自分は

魚で潤ったメルでトレンドのものを買います。 

自分のためにじゃなくて儲けるための購入。 

いまだったら羽アバやシグナスアバとかファントムのマスタリーがトレンドですね

そういうのを買って転売するわけです。 もちろん転売するということは
相場を把握する必要がありますが。

で、見事に売れたらそれ以上儲けようとしない。 

だいたいこの先は自爆しちゃいます(笑)

どうしてもというなら 神秘のマスタリーをひたすら開けるのをお勧めします

相場の変動が激しいですが、一攫千金です。 

メルだけでやりくりするならマスタリーあけちゃってください


長くなりましたが・・


地道に魚釣ってなにも買わなければ十分黒字なので 

あせらずに頑張りたいと思います(笑)

メル儲けする人は釣り竿と露店買って、儲けてから特需品を転売してね!!


おわり

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日のメイプルBGM

キャラクター

 MISS                               MISS                               MISS                               MISS     

戦菊@ちゃんせん@キクヲ

Author:戦菊@ちゃんせん@キクヲ
≪所持キャラ≫
DK200
アラン1号200
アラン2号200
BS100
メルセ120
キャノン70
デーモン70
ファントム100
▼ハヤト205
カンナ190
ルミナス10
カイザー190
エンジェリ10
パラディン120
バイパー160
アヴェン70
ゼノン70
ビースト10
ユエ 0

殿堂入り

ファミリア キクヲ  全部完成

ログイン回数

ワード検索

ブログランキングボタン

        

製作中

