
-------- --:--



配布された1.3倍チケットがある内に上級騎士Aでこもっていたら

2012年6月14日22時38分20秒

ショーヘーさんと出会った

2012年6月14日22時34分35秒

なんかすげえのつけてるし・・・やっぱ火力高いんだなと改めて思った。




狩りに飽きてグリフォンを回りました

そしたらとうとう!

2012年6月15日19時33分8秒

と!

2012年6月15日19時34分17秒

こいつがでました!!

2012年6月15日19時33分54秒

それにタマくんが反応。 ジグザグマて。w

2012年6月16日1時40分40秒

ついでにこいつも沸きました! 

泣き声手に入るーとおもったけどクエスト受けてなかった(´・ω・`)

2012年6月16日1時42分24秒

腕輪がでたのでさっそくクエストを進めました

2012年6月16日1時42分46秒

なかなかおしゃれね。

でこれはなにに使うのかと言うと・・

2012年6月16日17時7分50秒

カルタにつかいます。

2012年6月16日17時7分52秒

じゃあこれがもらえてー

2012年6月16日17時10分27秒

つかうと!?

2012年6月16日17時11分49秒

これになっちゃう!! ホンテスレイヤーの称号ゲットに近づきましたな。。!




うれしいことがもうひとつ!

2012年6月16日1時55分32秒

いよいよ性向が・・・

2012年6月16日1時56分2秒

MAXになりました!!!

でも100になった代わりに性向のタイトルとエフェクトはなにも出なくなりました・・(´・ω・`)

バグなら治って~ (´;ω;`)ウッ…

2012年6月16日17時2分7秒

そしてとうぜん100になれば称号クエがありますねー

物を1つ渡すだけなのでかなり楽ですねえ~

物がちょっと貴重ですが・・・買って置いてよかった!

安心の 「強さのナイトショルダー」 。

2012年6月16日17時4分11秒

そしてとうとう性向の最上級の称号は6つ獲得したことになりました!

2012年6月16日17時4分15秒2012年6月16日17時4分16秒2012年6月16日17時4分17秒2012年6月16日17時4分18秒2012年6月16日17時4分19秒2012年6月17日23時53分31秒

純粋な火力でならこれらの装備の方が永遠の忠誠心より強いです!

時間旅行者のメダル(だっけ?)とか

スリーピーウッドの寄付王の称号とか

もってたら当然そっちのがいいんですけどね。

2012年6月17日23時50分44秒2012年6月17日23時50分59秒2012年6月17日23時51分3秒

称号の数はもう55個となりました!

現実的に狙えるのは

・人気者(メイプルアイドルスター)
・ホーンテイルスレイヤー
・ピンクビーンスレイヤー

なものになりました。

まぁ無理かなぁ・・orz



離別してきました!!!!

2012年6月16日21時29分59秒

とおもったら場所移動したかったみたい。 

ファントムキャラということは・・・よっぽどガチなんですかねぇ・・

わざわざCWまでいって処理したらなんとグルボスにいれてくれました!!

内心いきたかったけどいろいろあってためらいがあったグルボス。

やっぱやるとたのしい!

2012年6月16日21時34分52秒

そしてファントムの戦闘をはじめてみて強さにビックリ Σ(・∀・;)

2012年6月16日21時35分1秒

こんなメンツでした。 このなかでカンストしか出てない人が!?



CWやめまして。

ろっくくんが200になるというので見に行きました。

2012年6月16日22時20分2秒

せっかくだからアランできたよ! 200のアランが3体も・・ みごたえあるよね!

2012年6月16日22時21分32秒

ちょっと時間があったのでいろいろ遊んでみたり。


そしていよいよその時。

2012年6月16日22時33分7秒

200!!

2012年6月16日22時35分49秒

200!!

2012年6月16日22時43分13秒

200!!!

SSとれてたのに保存の際に上書きされたみたい。。 

1枚しかなかったのに!ひどすぎる・・



200のお祝いも終わり 

自分にはこれから魚を釣って市場でたたき売るという生活が始まろうとしていた・・

2012年6月17日10時37分54秒

まぁ この価格じゃあ売れないなぁ・・・

1コイン20kが格安の領域みたい。

どのみち。 地味に儲かるからいいんだけど。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日のメイプルBGM

キャラクター

 MISS                               MISS                               MISS                               MISS     

戦菊@ちゃんせん@キクヲ

Author:戦菊@ちゃんせん@キクヲ
≪所持キャラ≫
DK200
アラン1号200
アラン2号200
BS100
メルセ120
キャノン70
デーモン70
ファントム100
▼ハヤト205
カンナ190
ルミナス10
カイザー190
エンジェリ10
パラディン120
バイパー160
アヴェン70
ゼノン70
ビースト10
ユエ 0

殿堂入り

ファミリア キクヲ  全部完成

ログイン回数

ワード検索

ブログランキングボタン

        

製作中

